『ハーマンカードン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『ハーマンカードン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

標準

ハーマンカードン

2023/11/18 17:37(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

2020年製のスバル レヴォーグ STIスポーツ EXにはハーマンカードンが標準装備されていますか?

書込番号:25510658

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/18 17:56(1年以上前)

自分で調べらるけどねー

書込番号:25510682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3407件Goodアンサー獲得:178件

2023/11/18 18:07(1年以上前)

装備表見てくるだけだよね?

書込番号:25510697

ナイスクチコミ!11


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

2023/11/18 18:13(1年以上前)

調べても検索に引っかからないので質問しています。(しらべかたがわるいのかもしれませんが)

書込番号:25510702

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3407件Goodアンサー獲得:178件

2023/11/18 18:31(1年以上前)

新車じゃなくて2020年式の中古車を買おうって話?

新車ならSTIグレードは標準装備だけどさ。
https://scdam.subaru.jp/20230925/20230925104506levorg_equipment.pdf

書込番号:25510727

ナイスクチコミ!1


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

2023/11/18 19:06(1年以上前)

2023年のカタログは入手済みでハーマンカードンは標準装備であることは確認していますが2020年製が分からないのです。

書込番号:25510770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/18 19:32(1年以上前)

ハーマンカードンはD型からの追加設定になっているので2020年モデルには純正スピーカーだと思います。
選べるのはPanasonic、KENWOOD、ソニックプラスのスピーカーが取り付け出来るのではないかと思います。

書込番号:25510805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

2023/11/18 19:42(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。

書込番号:25510815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2023/11/19 07:12(1年以上前)

>pianisimoさん

スバルはメーカーオプション以外のスピーカー取付を推奨していません。
つまり Panasonicと KENWOODのみです。

プロショップでは 16cm / 17cmの外部スピーカーを取付けてくれますが、あくまでも自己責任になります。
ちなみに私は新車購入時は KENWOOD純正でしたが、音質がいまひとつだったので DIATONE DS-G400に交換しました。

書込番号:25511390

ナイスクチコミ!5


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

2023/11/19 12:37(1年以上前)

了解しました。ありがとうございます。

書込番号:25511759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2023/11/26 23:28(1年以上前)

pianisimoさん

残念ながら2020年のSTI Sport EXにはハーマンカードンスピーカーは搭載されていません。

私は2021年モデル、いわゆるB型のSTI Sport R EXに乗っていてディーラーオプションの KENWOODスピーカーに交換しました。

音質はノーマルに比べて、良くなりましたが、「劇的に良い」というほどではなかったです。エンジンオフの停車時には音の差は感じますが、走り出してしまうと「ちょっと良いかな」ぐらいですね。

あと、ディーラーオプションの KENWOODスピーカーですが、最初の担当セールス氏は「アイサイトEXとの適合確認が無いので装着できない」の一点張りでした。その後担当者が変わってから、装着をそうだんしたところ「保証はつきませんが、 KENWOODスピーカー装着できます」との事で、あっさり装着してもらいました。

担当者によって対応が違うというのは問題ですが、「アイサイトEX+ KENWOODスピーカー」は問題なく適合しています。

書込番号:25522434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/29 12:37(1年以上前)

昔乗っていたレガシーのマッキントッシュはクラリオン製でしたが、今度はどこのOEMなのでしょうか?
知っている方いたら教えてください。

書込番号:25525714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6846件Goodアンサー獲得:119件

2023/11/29 13:09(1年以上前)

何年か前に、日立はクラリオンやマッキントッシュを手放したみたいですね。

ハーマンは今SAMSUNG傘下なんでどこ製なんでしょうか。

カーオーディオ製造請負会社ってたくさん有るので、業界に精通してる人でないと分からないのではと。

書込番号:25525755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:195〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,099物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング