『注文しました。』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

  • 7V型HDモニターを搭載した2Dメインユニットタイプの「サイバーナビ」と、「ネットワークスティック」がセットになったカーナビ。
  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応。手持ちの「Amazon Fire TV Stick」を接続すれば映画やドラマなども楽しめる。
  • Webブラウザーを用いてYouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」を搭載。「自動地図更新」機能で道路情報や施設情報を自動でダウンロード。
最安価格(税込):

¥136,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥136,000¥136,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ911-DCパイオニア

最安価格(税込):¥136,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ911-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ911-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ911-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2021/01/17 16:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

クチコミ投稿数:13181件

エブリイでサウンドナビMZ-100使っています。前車ジムニーから載せ替えです。
サウンドナビ自体購入時にオーディオ機能を重視しての購入で、それ自体は満足しております。

しかしながら地図が初期のままなのでやはり使い勝手が悪いと言うことと、最近のナビはWiFi接続で地図更新やエンターテーメントが楽しめると言うことらしいので、まだ5年程度の使用ですが思い切って買い換えてみようと思います。

現在見積もりいただいているお店の話では、欠品の可能性があるので時間がかかるかもしれないということ、、、急ぎでは無いのでいいですよってことでお話してます。仮の見積もり書によると取り付け工賃込みで21万ってとこでした。

価格コムの最安値が18万円くらいですから、工賃込みなら妥当かなってとこです。

なお、取り外したサウンドナビはヤフオクにでもだそうかと思ってます。少なくとも3〜4万円程度にはなりそうですし、、、

書込番号:23912149

ナイスクチコミ!0


返信する
ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/01/17 17:36(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

私は残念ながら、既にナビというのは付けるものではないでは?と思ってます。
Google Mapなんかは、最新の地図や渋滞情報が出てきます。

古いナビと、スマホでのナビでルートが違ったというのは、よくある話で・・・

書込番号:23912294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13181件

2021/01/17 18:38(1年以上前)

>ZXR400L3さん

最近はそういう方が多いでしょうね。私はそもそもナビデビューが遅く、サウンドナビが初めてです。なので、まだまだナビを使う行為に慣れてないから、ナビを使う楽しさが物珍しいのかもしれません。

私の場合はどちらかというとオーディオとしての性能が重視されるので、サウンドナビやサイバーナビってことになります。流行のディスプレイオーディオに、このナビに匹敵するオーディオ性能があればナビはスマホでって事も考えましたが、、、

最新はわかりませんが、ココ1〜2年くらいで出たディスプレイオーディオは試聴した限りではショボい音でした。価格なりですね。
最新のDMH-SF700が音質も向上したモデルのようですが、それでもスペックを見る限りではサイバーナビよりは劣りそうです。

なお高音質の基準は同社のDEH-P01です。カー用品屋で上記のディスプレイオーディオと聞き比べましたが、まさに段違いですね。

書込番号:23912449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13181件

2021/01/22 06:40(1年以上前)

お店が3月で閉店するということがわかったのでキャンセルしました。

書込番号:23920251

ナイスクチコミ!0


style73さん
クチコミ投稿数:15件

2021/01/24 06:29(1年以上前)

取り付け後の事を考えると、残念ではありますが賢い選択だと思いますよ。
スレ主様に、末長く付き合える良いショップが見つかる事を願います。

書込番号:23924063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothで音が遅れる 29 2024/05/06 8:55:14
リモコン操作できるナビ探してます 4 2023/01/24 17:26:30
注文しました。 4 2021/01/24 6:29:29
910の倍値段! 3 2020/10/24 8:40:16

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ911-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

最安価格(税込):¥136,000発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CZ911-DCをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング