『シエンタへの、楽ナビ9インチの取り付け』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RQ911

  • 9V型HDパネルを搭載したラージサイズAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大3年分(年2回配信)付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RQ911の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のオークション

楽ナビ AVIC-RQ911パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RQ911の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911

『シエンタへの、楽ナビ9インチの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RQ911」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RQ911を新規書き込み楽ナビ AVIC-RQ911をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

シエンタへの、楽ナビ9インチの取り付け

2021/08/15 18:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911

スレ主 hina415さん
クチコミ投稿数:147件

楽ナビ AVIC-RQ911-E
を付けるか迷っているのですが、こちらの掲示板の方が、意見がもらえそうなので、
質問させていただきます。

現行のシエンタへ、楽ナビ9インチを取り付けたいと考えていますが、まだ迷っています。
AVIC-RQ911の場合は、センターパネルを外して、その周辺をゴッソリ削って
取り付けるというのが分かりました。

もし、数年先に、車を売るときがきて、ナビを外して売る場合、
査定金額がかなり下がらないかなと、気になります。

そんなことで悩んだ方いますか?
車を売るときが来たら、ナビは付けたまま売るって、決めておいたほうが良いですか?

書込番号:24291464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/08/15 18:56(1年以上前)

>hina415さん
シエンタを数年先に売却するのであれば、下取りはめっちゃ安いので気にしなくて大丈夫です。

書込番号:24291515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/08/15 23:29(1年以上前)

ナビ有無では3〜4万円程度しか変わりませんので、次車で使いたい場合は外しても構いませんが、

取付がDIYで出来る場合に限ります。

今の車からの取り外しと新しい車への取付の工賃考えたら馬鹿らしいですよ。

書込番号:24292061

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/08/16 06:23(1年以上前)

数年って何年先かにもよるけど、ナビをわざわざ外すメリット無いと思う

次車に載せ換えするのか、メルカリとかで売るのかだと思うが、TVアンテナ貼ったら剥がすの大変だし(再利用不可)業者に頼むのでも工賃プラス待ち時間、DIYならキズ入れたらそれこそ下取りに響く

また次の車に取付出来るとも限らない(次もトヨタ車ならたぶんDAのみなので不可能)。

書込番号:24292232

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/08/17 04:31(1年以上前)

ポータブルナビ・ゴリラにしなはれ、最上位機種ならばバックカメラも接続できるしVICS-WIDEだから渋滞情報も表示されます。

撤退したパイオニア・楽ナビポータブルはバックカメラが自動切り替えできなかった(画面操作が2アクション必要だった)


書込番号:24293888

ナイスクチコミ!1


スレ主 hina415さん
クチコミ投稿数:147件

2021/08/17 18:37(1年以上前)

>NSR750Rさん
>北に住んでいますさん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
>紺碧の流れ星さん

回答くださった皆さん、ありがとうございます。
なにぶん、新車で新品のナビを付けるのは初めてなので、
悩んでしまいました。
今までは中古の車を乗り継いで、15年ぐらい前のナビを、付けて外してを
繰り返してきたので。もちろんDIYです。

車を売るときは、ほとんどの人は、ナビは付けっぱなしで売るんですね。

書込番号:24294835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RQ911
パイオニア

楽ナビ AVIC-RQ911

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

楽ナビ AVIC-RQ911をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング