『ナビを初めて使ったけど』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RZ511

  • 7V型HDパネルを搭載した2D(180mm)AV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
最安価格(税込):

¥79,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,572¥79,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション

楽ナビ AVIC-RZ511パイオニア

最安価格(税込):¥79,572 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

『ナビを初めて使ったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ511」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ511を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビを初めて使ったけど

2021/10/31 20:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

RZ511でナビを初めて使ったけど、なぜか分からないけど最初からこの店は完璧にはわかりませんが、ある程度の場所まで案内するとのこと。ある程度を信じて行ったらえらい目にあった。自分自身の記憶で行けたけど、何故ある程度の場所しかわからないんだろうか?むしろ近くまでは分かるからそこから先教えてと言いたい。ナビを更新したら、直るという表現が正確か分からないけど、直るんだろうか?
でも良いところも多々あった
流石にメーカーも違うし7年前のナビよりわかり易くはあった
あと、前のナビと違い完璧にはわかりませんがというところが、マシではある

MAPFANの更新でマシになるだろうか?(Twitter乗っ取られたとMAPFANからメール来たが大丈夫だろうか)わかる方教えてください

書込番号:24423188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2021/10/31 22:20(1年以上前)

ナビの指示を信じて海に突っ込んだドライバーが居ましたね。

ナビはあくまで補助ですから、ドライバーが自分の目で確認することが必要ですね。自動運転ではないのですから、、、

ナビなんて自車のだいたいの位置と目指す方向がだいたいわかればいいです。2台の車にそれぞれ20万円くらいのナビ導入してますけど、ナビとして使うシーンは1割くらいです。ナビ以外の機能を重視して買ってますので、、、

書込番号:24423376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/01 06:57(1年以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん
今時の16GB以上のナビだとピンポイント案内なのであいまい検索すると全然違う所に案内すると思います。

昔のCD、DVDナビの様に手前で案内を中止する事も無い物が多いです。

ナビも道具なので癖を覚える使い方が1番良いと思います。

書込番号:24423703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2021/11/03 12:49(1年以上前)

>F 3.5さん
>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます
いま価格も8000円近く落ちていてorzという感じですね

書込番号:24427264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ511
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ511

最安価格(税込):¥79,572発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ511をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング