『2023年50代オッサン迷った末ソリオバンディットMZ購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2020年モデル

『2023年50代オッサン迷った末ソリオバンディットMZ購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2020年モデルを新規書き込みソリオ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル

クチコミ投稿数:1件

【エクステリア】
モニターで周囲を見回せるのは安全性が高い。
ソリオの広い室内に驚いた。
頭の高さは娘の成人式でも余裕。

【インテリア】
落ち着いた色調でおじさんにピッタリ? 個人的にはすき。意見が分かれるところかもしれない。
車内の装備が充実しており、長距離(中距離かな)ドライブで疲れなかった。

【乗り心地】
タイヤの細さが気になっていたが、電子制御がなされており、驚くほど快適。
前はAWDのスポーツタイプに乗っていたので走りを比べるのは酷と考えていたが、
峠攻めは無理だが、街乗り、長距離は楽と感じた。

【走行性能】
モーターの補助もあり余裕がある。
再始動も含めエンジンが静か。


【燃費】
思ったより悪い、ノーマルモードで普通に乗って18km。
高速で20km。(クーラー切って)

【価格】
色々つけて270万円
大きな画面は正義。

【総合評価】
定年を睨んで遊べる車を選んだ。
小旅行、キャンプや釣り、花火鑑賞に出掛ける1台として選択。
いい意味で期待裏切られた。(期待以上だった。)
新車を頼んで半年待った。長かった・・・。(個人的にはマイナス)
燃費も良く、乗りごこちもいい。オールマイティーな車。
家族で小旅行をする1台。



書込番号:25146698

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/17 14:41(1年以上前)

レビューですか?

書込番号:25146724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2023/02/17 23:58(1年以上前)

ソッソッソリオー、ソッソッソリオーのアレですよね

あのノリノリダンスは見入ってしまいます

書込番号:25147339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/02/18 10:23(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ソッソッソリオー♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25147708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/02/18 14:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ソッソッソリオー♪ 
⊂)
|/
|

書込番号:25148015

ナイスクチコミ!2


massy3558さん
クチコミ投稿数:20件

2023/02/20 16:53(1年以上前)

MZはバンディットじゃないような…

書込番号:25151274

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ 2020年モデル
スズキ

ソリオ 2020年モデル

新車価格:192〜259万円

中古車価格:72〜289万円

ソリオ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング