『音声が出ないです』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]

  • B550チップセットを搭載したATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 5000シリーズに対応する。
  • デジタルPWMコントローラーとDrMOSによる、12+2フェーズのデジタルCPU電源設計を使用。2.5Gigabit LANポート×1を装備。
  • Hi-Fiグレードの「WIMA FKP2」コンデンサーや「Nichicon Fine Gold」コンデンサーなどの高品質オーディオ部品を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]の価格比較
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のレビュー
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のクチコミ
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]の画像・動画
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のオークション

B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]の価格比較
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のレビュー
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のクチコミ
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]の画像・動画
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]

『音声が出ないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]を新規書き込みB550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

音声が出ないです

2022/11/14 19:19(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:144件 B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のオーナーB550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]の満足度4

こんばんは。いつもお世話になっております。
今年の盆頃からWindowsのアップデートをしてからだと思いますが
音声が出なくなりました。
ドライバを更新したりしてもダメです。ノイズがピーピーとか鳴っています
OSはWindows10です
よろしくお願いします_(._.)_

書込番号:25009714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/14 19:24(1年以上前)

接続は何でしょうか?
アナログOUTの Line OUTですよね?

PCケースのイヤホン/ヘッドホン端子もダメですか?

書込番号:25009725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/14 19:26(1年以上前)

右下のスピーカーマークを左クリックで何の選択肢がありますか?

書込番号:25009727

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/11/14 19:33(1年以上前)

ドライバーだとは思うけど。前にGIGABYTE B550 AORUS MASTERを使ってたけど最初はならなかったのでGIGABYTEからダウンロードしたら動作したんだけど、今回はそれでもダメみたいですね。

一度、ドライバーをアンインストールしてから再度、セットアップしてもダメなんですよね?

書込番号:25009735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/14 19:38(1年以上前)

この状態で聴こえない、ノイズだけなら・・マザー故障が可能性高いですよ。

書込番号:25009746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/11/14 19:43(1年以上前)

まあ、クリーンインストールしてもダメなら故障かな?
自分の場合はノイズみたいなのは体感したことが有るので一概に故障とも言い切れないけど

書込番号:25009754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/14 19:47(1年以上前)

当方は本当に故障で、しばらくはUSB接続で音を出してました。

書込番号:25009764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/14 20:01(1年以上前)

>人類に感謝さん
選択肢でRealtek Audioが出てなきゃ、既に死んでる可能性高いです。

書込番号:25009786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のオーナーB550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]の満足度4

2022/11/14 20:17(1年以上前)

皆さんたくさんのご回答ありがとうございます

>あずたろうさん
接続は緑の端子です。Realtek Audioは出ています
PC本体の前部のヘッドホンも使えない状態です
画像で貰っている状態で音が鳴らない状況です

>揚げないかつパンさん
アンインストールして入れ直しまではやっていないのでこれからやってみます

書込番号:25009814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/14 20:22(1年以上前)

一応はRealtek表示出てるのですね。

Line OUTと緑端子、それは意味は変わってきますが・・
夏からの症状なら時間ゆっくりかけて、サウンドドライバーや、
OS再インストールまでやって十分に納得されたら良いと思います。

書込番号:25009827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のオーナーB550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]の満足度4

2022/11/14 20:50(1年以上前)

いろいろ試しましたがやっぱりダメっぽいです
HDMIケーブル探して繋いでみます

書込番号:25009887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/14 20:56(1年以上前)

簡単に描けば、うちはこのような接続です。

これでならマザーのサウンド回路故障でも問題ないです。

書込番号:25009900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]のオーナーB550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]の満足度4

2022/11/16 19:21(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
HDMIで接続したら無事に音声復活しました。
Realtekが復活しなかった点はモヤっとする感じはありますがこれでやって行けそうです

>あずたろうさん
ありがとうございます。近くその接続で繋いでやってみます

書込番号:25012622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]
GIGABYTE

B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

B550 AORUS ELITE V2 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング