『ルート案内』のクチコミ掲示板

2021年 2月下旬 発売

ストラーダ CN-E330D

  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」複数機の電波受信に対応した7V型のカーナビ。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握できる。
  • 主に2020年度開通の道路情報を反映した地図データを収録。方面看板のピクトグラム表示に対応し、リアルさとわかりやすさがアップ。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」に対応。Bluetooth接続で音楽が楽しめる。
最安価格(税込):

¥64,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,980¥69,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション

ストラーダ CN-E330Dパナソニック

最安価格(税込):¥64,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月下旬

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

『ルート案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E330D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E330Dを新規書き込みストラーダ CN-E330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

ルート案内

2022/07/20 06:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

スレ主 suu3215さん
クチコミ投稿数:22件

車のエンジンONで運転開始して、ルート案内が開始されるのが10分程度かかりますが正常でしょうか?

書込番号:24841707

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/07/20 06:40(1年以上前)

今まで、数台のナビを使用しましたが、
案内スタートしてから10分かかるってのは、経験が有りませんね!
ナビのソフトの異常?性能の衰え?手順の違い?
いずれにせよ、ナビを取付けた所へ相談なさったほうがよろしいかと!

書込番号:24841720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2022/07/20 06:50(1年以上前)

施工はだれがなさいましたか

常時線を間違ってACCからとってるとGPSコールドスタートになりそう

あと 24→12変換 とか

書込番号:24841728

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/07/20 07:40(1年以上前)

>suu3215さん
何処のナビでもルート案内開始が10分もかかったナビはありませんでした。

不具合の切り分けを明確にしないと皆様もアドバイス出来ないと思います。

新品のナビなら本体の不具合より取付が1番怪しいので接続情報でGPS、接続、を確認する。
正常ならセンター学習や本体のリセットをしてみる。
車輌やドラレコ等のノイズ等も影響する事もあります。

最後にナビ本体の不具合を疑います。

書込番号:24841767

ナイスクチコミ!4


スレ主 suu3215さん
クチコミ投稿数:22件

2022/07/20 07:55(1年以上前)

皆さん解答ありがとうございます。
カーナビは過去5台くらい取り付けていますので、接続ミスは無いはずですが。
取扱説明書の15Pに
お知らせ
「エンジンをかけてすぐ走行した場合も、現在地(自車)マークの動きがずれたり動かないことがあります。」
と記載がありました。この機種の特性みたいです。
理解したが納得しないので、他を検討します。
ありがとうございました。


書込番号:24841781

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/07/20 11:05(1年以上前)

>suu3215さん
こんにちは。
調べてみましたがファームウェア等も更新は出てないですね。
配線ミスがないなら本体のハード異常ではないかと思います。

書込番号:24841955

ナイスクチコミ!3


スレ主 suu3215さん
クチコミ投稿数:22件

2022/07/20 11:49(1年以上前)

異常では無いようですね。
本機の仕様のようです。

書込番号:24842007

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/07/20 11:59(1年以上前)

自車位置が測位されていないのでは?

書込番号:24842015

ナイスクチコミ!2


スレ主 suu3215さん
クチコミ投稿数:22件

2022/07/20 12:37(1年以上前)

NSR750Rさん、ありがとうございます。
Panasoic ストラーダ CN-E330Dを御使用でしょうか?

書込番号:24842053

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/07/20 14:06(1年以上前)

>suu3215さん
>>異常では無いようですね。本機の仕様のようです。

そう言い切る根拠が、

>>「エンジンをかけてすぐ走行した場合も、現在地(自車)マークの動きがずれたり動かないことがあります。」

という一文というわけですか?
それはおかしいんじゃないかと思いますよ。
この一文はGPSを捕捉できるまで多少時間がかかる場合があるという程度の意味であって、毎回10分かかるという説明ではありません。

インナーガレージなどGPSが捕捉しにくい場所に車が駐車してあって、車に乗るのは週に一度とかいう状況ならGPSが毎回即位からになる場合はありますが、それでも1分程度で測位完了しますよ。

書込番号:24842145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2022/07/20 15:09(1年以上前)

これじゃあ 走り出してすぐ 首都高速のインターに行きたいとか 無理じゃね

GPSは複数衛星から多数決(厳密には補正)から正確な時計合わせができないと
捕捉できませんから ロガーなどでは捕捉に時間がかかるのがあたりまえですが
(ドライブレコーダーでも)
ナビゲーションで時計捕捉に時間がかかるようなバカな仕様はありえません

フェリーから降りるとかはありmすが

書込番号:24842187

ナイスクチコミ!3


スレ主 suu3215さん
クチコミ投稿数:22件

2022/07/21 05:36(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん、ありがとうございました。
GPSアンテナを車のセンターから左へ移動したら解決しました。
ルームミラー裏のドライブレコーダーが邪魔していたようです。
解決したので皆様に感謝して、締めさせて頂きます。

書込番号:24842992

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S黄色い旗 5 2024/09/19 7:42:53
音質 0 2024/04/23 13:42:43
サブウーハーについて 5 2023/05/29 21:48:18
画質が荒い バックモニター画質が醜い 8 2023/05/18 18:04:19
バックカメラの反応は? 5 2023/01/29 8:19:38
ルート案内 11 2022/07/21 5:36:20
CDボタンが押せません 6 2021/12/14 11:07:29
ナビ機能を重視として使うなら。 0 2021/10/22 10:52:14
音質がひどい 2 2021/10/22 10:57:52
スマホ一台しか繋げない? 8 2021/08/25 20:14:48

「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E330D
パナソニック

ストラーダ CN-E330D

最安価格(税込):¥64,980発売日:2021年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-E330Dをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング