『BIOSに入れない』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

H570 Phantom Gaming 4

  • H570チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel第11世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
  • フロントパネル用にUSB 3.2 Gen 2×2 Type-C 内部コネクタを搭載。Intel製ギガビットイーサネットコントローラーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H570 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H570 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H570 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H570 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H570 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H570 Phantom Gaming 4のオークション

H570 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • H570 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H570 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H570 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H570 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H570 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H570 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > H570 Phantom Gaming 4

『BIOSに入れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H570 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
H570 Phantom Gaming 4を新規書き込みH570 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSに入れない

2023/05/19 13:54(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H570 Phantom Gaming 4

クチコミ投稿数:28件

金欠のため中古パーツでPCを組みました。
CPU:Core i5-10400
メモリ:CFD Panram DDR4 2666 8G×2枚
SSD:Team NVMe SSD MP33シリーズ 512GB
HDD500GBとBRドライブを付けています。
ディスプレイ出力はHDMIです。

最初、最小構成でBIOSに入れたので、メモリ増設とSSDを取り付けて
USBメモリ経由でWindows11をクリーンインストールしました。
その後、SSDを起動ディスクとし、高速起動?(USBからの起動が出来ない)の設定をしました。
その後、幾らDELキーを押してもWindowsが起動してしまってBIOSに入れません。
高速起動の設定がマズかったのでしょうか?
CMOSクリアしか方法は無いのでしょうか?
第4世代が自作の最後です。
高速化についていけなくなってしまってます涙

書込番号:25266137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/05/19 14:01(1年以上前)

BIOSで高速起動に設定すると、簡単にDELキーでBIOSに入れなくなります。
Windowsを起動後、下記のリンクにある一定の操作をする事でBIOSに入れます。

ついでにBIOSで高速起動の設定は外すことをお勧めします。
たいして高速起動にならないし、BIOSに簡単には入れなくなるので。

参考
BIOSの起動方法やよく使う機能の詳細を解説 − 設定」画面から起動する方法
https://www.4900.co.jp/smarticle/7785/#%E3%80%8C%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%80%8D%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95

書込番号:25266144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/19 14:16(1年以上前)

メーカー独自のFastBootはONにしないほうが良いです。

既に入れてるならASRockなら「Restart to UEFI」というソフトを使えばBIOSに入ること可能です。
https://pg.asrock.com/mb/Intel/H570%20Phantom%20Gaming%204/index.jp.asp#Download

書込番号:25266159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/05/19 14:55(1年以上前)

Windowsへログイン
→[設定] > [更新とセキュリティ] > [回復] を実行し、[PC の起動をカスタマイズする] の下にある [今すぐ再起動] を選択します。 次の画面から、[トラブルシューティング] > [詳細オプション] > [UEFI ファームウェアの設定] > [再起動] を選択して変更を加えます

Windowsの基本的な使い方は覚えておいて下さい

書込番号:25266198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/05/19 15:33(1年以上前)

Windows11の場合は[設定]→[システム]→[回復]の手順では?

書込番号:25266216

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/05/19 15:59(1年以上前)

スクリーンショットなら。アップした画面の「とおりです。

書込番号:25266236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2023/05/19 21:07(1年以上前)

皆様

早々のご回答に感謝いたします。

無事BIOSに入れました。

システムの回復はお世話になったことがなかったんで全く知りませんでした。
ググったつもりでしたが...何やってたんだろう・・・今検索しなおしたらいっぱい記事が 出てきました。


>EPO_SPRIGGANさん
>チェムチャモンさん
さっそく高速起動の設定は外しました。

>きとうくんさん
勉強しておきますm(_ _)m

書込番号:25266560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H570 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H570 Phantom Gaming 4
ASRock

H570 Phantom Gaming 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

H570 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング