『接続方法について』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

ZEN Signature Set

  • USB DAC「ZEN DAC Signature」、ヘッドホンアンプ「ZEN CAN Signature」、4.4 to 4.4ケーブルのセット。
  • 「ZEN DAC Signature」と「ZEN CAN Signature」を組み合わせて使うと、デジタルでもアナログでもすぐれたデスクトップ・ヘッドホン・システムが完成。
  • ACアダプター1個が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN Signature Setの価格比較
  • ZEN Signature Setのスペック・仕様
  • ZEN Signature Setのレビュー
  • ZEN Signature Setのクチコミ
  • ZEN Signature Setの画像・動画
  • ZEN Signature Setのピックアップリスト
  • ZEN Signature Setのオークション

ZEN Signature SetiFi audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月20日

  • ZEN Signature Setの価格比較
  • ZEN Signature Setのスペック・仕様
  • ZEN Signature Setのレビュー
  • ZEN Signature Setのクチコミ
  • ZEN Signature Setの画像・動画
  • ZEN Signature Setのピックアップリスト
  • ZEN Signature Setのオークション


「ZEN Signature Set」のクチコミ掲示板に
ZEN Signature Setを新規書き込みZEN Signature Setをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 接続方法について

2021/04/17 03:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN Signature Set

クチコミ投稿数:3件

オーディオ初心者です
画像の接続方法で以下の条件を満たすことができますでしょうか?
@スピーカー、イヤホンを切り替えることができる
Aゲームの音とPCの音を同時に聞くことができる(スピーカー、イヤホン、ヘッドホン全てで)
BゲームのみPCのみの切り替えができる

拙い文章、画像ですが回答いただけると幸いです

書込番号:24084955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 ZEN Signature SetのオーナーZEN Signature Setの満足度5

2021/04/17 13:39(1年以上前)

>初心者、名無しさん

ご希望の内容はYAMAHA AG03が無くてもできるのではないかと思います。

1) ZEN DACとZEN CANを4.4mmバランスケーブルで接続
2) スピーカーPM0.4cをZEN DACのRCAに接続(ON/OFFはスピーカー側で操作)
3) イヤホン、ヘッドフォンをZEN CAN前面のヘッドフォンジャックに接続
4) Switch等をZEN CAN背面の3.5mmプラグに接続

入力はZEN CAN前面のボタンで切り替えになります。

これでいかがでしょうか?

書込番号:24085756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/04/18 02:39(1年以上前)

回答ありがとうございます

提案していただいた方法だと
1)pcからの出力はスピーカー、イヤホンの切り替えはできる
2)Switchからの音をdacを通してイヤホンで聞くことができる
3)Switchの音をスピーカーでは聞けない
4)pcからの音をスピーカー、Switchの音をイヤホンのような使い方ができる

のようになると思うのですが、それをふまえて気になる点が3つあります

@ZENCANに切り替え機能があるのは知っていて、入力端子1、2、3それぞれの音しか聞くことができないと思っていたのですが間違いでしょうか?
A同時に聞くことができたとしてZENCANに負担がかからないでしょうか? 
BZENDACが二つの端子から出力できるのでしょうか?

長文かつ質問が多く申し訳ないですがわからないことが多いため再度質問させていただきました

書込番号:24087216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 ZEN Signature SetのオーナーZEN Signature Setの満足度5

2021/04/18 13:04(1年以上前)

>初心者、名無しさん

@ZENCANに切り替え機能があるのは知っていて、入力端子1、2、3それぞれの音しか聞くことができないと思っていたのですが間違いでしょうか?
A同時に聞くことができたとしてZENCANに負担がかからないでしょうか?

→ZEN CANは入力端子いずれかの音しか出すことはできません。

BZENDACが二つの端子から出力できるのでしょうか?

→一方で、ZEN DACはヘッドホンとラインへの同時出力が可能です。ZEN CAN向けのバランス出力とZEN DACのRCAに繋いだスピーカー出力とを同時に行うことで、スレ主様のご要望が叶えられるかと思いました。

もしも私がスレ主様のご要望を理解できていなかったらすみません。

書込番号:24087837

ナイスクチコミ!1


TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:23件

2021/04/18 13:08(1年以上前)

>初心者、名無しさん

こんにちは。余計なお世話かもですが、そもそもYAMAHA ag03でmixingしたいのですよね?
ifiの2台は当然mixing出来ないです。

既にお持ちなら試してみたら良いでしょうけど、mac mini→ag03間にdac挟んでも効果はかなーり限定的な気がしますが。悪化の可能性すらありますかね。

デジタルアウトが汎用的に使えるとユーザー側はいろいろ楽しめますが、権利的に難しいのでしょうね。

書込番号:24087843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/04/19 02:33(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございます
自分の思っている使い方は局所的だと認識できましたので無理にAG03を使わずにZENDAC、ZENCANのみのGadget Partyさんの方法で使用していきたいと思います

丁寧に回答いただきありがとうございました

書込番号:24089062

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN Signature Set」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN Signature Set
iFi audio

ZEN Signature Set

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月20日

ZEN Signature Setをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング