『設定が反映されない』のクチコミ掲示板

2021年 4月 3日 発売

H510M-HDV/M.2

  • H510チップセットを搭載したmicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel第11世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 3.0 x4の帯域を使用することにより、最大32Gb/sの転送速度を実現することができるUltra M.2スロットを装備。
  • CPUのオーバーヘッドを低減し、高いTCPとUDPのスループットを提供するIntel製ギガビットイーサネットコントローラーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H510 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H510M-HDV/M.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510M-HDV/M.2の価格比較
  • H510M-HDV/M.2のスペック・仕様
  • H510M-HDV/M.2のレビュー
  • H510M-HDV/M.2のクチコミ
  • H510M-HDV/M.2の画像・動画
  • H510M-HDV/M.2のピックアップリスト
  • H510M-HDV/M.2のオークション

H510M-HDV/M.2ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 3日

  • H510M-HDV/M.2の価格比較
  • H510M-HDV/M.2のスペック・仕様
  • H510M-HDV/M.2のレビュー
  • H510M-HDV/M.2のクチコミ
  • H510M-HDV/M.2の画像・動画
  • H510M-HDV/M.2のピックアップリスト
  • H510M-HDV/M.2のオークション

『設定が反映されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510M-HDV/M.2」のクチコミ掲示板に
H510M-HDV/M.2を新規書き込みH510M-HDV/M.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設定が反映されない

2022/04/26 10:42(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H510M-HDV/M.2

クチコミ投稿数:3件

UEFIアドバンスモードで共有メモリを1024Mに設定してるのに、Windows上では128Mで認識されます。
MHWが低ならUHD630でもなんとか動作するという記事を見てインストールしましたが、MHW上でも0.13Gしかグラフィックメモリが認識されず、紹介動画で見た感じとは挙動が明らかに違います。
分かる方がいましたら教えてください。

書込番号:24718387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/26 11:55(1年以上前)

@

A

B

うちはMSIのH510マザーですが、同じように変化ないですよ。

@元の状態の画像 VRAM 128MB、共有8GB
ABIOSで デフォが32MB → 64MB(最大)
B最初の画像を、また確認 


グラボなしのPCです。 メインメモリと共有で8GB(8120MB)あるので問題ないみたいだけど・・

書込番号:24718450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/26 12:00(1年以上前)

妻のPCも借りてみました。

マザーはASROCK H610 ITX

書込番号:24718458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/04/26 12:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり反映されませんよねー
レジスタをいじっても駄目でした。
Windowsの仕様なんですかねー
ちょっとAsrockに問い合わせてみます。

書込番号:24718466

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/04/26 20:35(1年以上前)

MHW 内蔵実行

UHD770でMHWをやってみましたが40fpsくらいかな?

UHD630だとやや苦しいのかな?
メモリーは1.8GBでフレームバッファはDefaultの60MBだったけど割とゲームになった。
3Dは共有メモリー側でやるので共有メモリーが取れれば大丈夫な気はします。

書込番号:24719083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/04/26 20:59(1年以上前)

FPS測ったら15とかになったので素直に諦める事にしました。
推奨はもちろん最低のグラボでも今は値段が結構するので無理ですね。
ライズクリアしたのでワールドからのアイスボーンでサンブレイクまで楽しめるかなーは甘かった。
SKYRIMはUHD630でも快適に動くけど操作性がちょっと自分には・・・
やっぱゲームは据え置き機か携帯機がいいですね。

書込番号:24719126

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/04/27 12:38(1年以上前)

そもそもビデオメモリーを増やしても性能は上がりません。
あれはそれを処理出来るGPUとメモリー速度があって活きるのであって、大した性能のない統合GPUとそこに接続されている遅いメモリーでは何の効果もありません。

そしてビデオメモリーが足りない場合はメインメモリーを使って補うシステムになっているので、GPU直結のビデオメモリーでは圧倒的に遅くなるので使いたくないのですが、元からメインメモリーを使っている統合GPUではビデオメモリーの速度は変わらないので大した意味を持ちません。

書込番号:24719951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H510M-HDV/M.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510M-HDV/M.2
ASRock

H510M-HDV/M.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月 3日

H510M-HDV/M.2をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング