『画面が何も映りません。』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PRIME B560M-A

  • B560チップセット搭載MicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Intel Core/第10世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサー対応。
  • 独自の「DIGI+ VRM」デジタル電源回路を搭載。応答性にすぐれ、負荷によって激しく変動するCPUの要求電力に対して低遅延でより正確な電力供給を行う。
  • 専用のPCIeスロット「SafeSlot Core +」を採用。ユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」により、ASUS製品のキーボードやマウスの設定も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B560M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

PRIME B560M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

『画面が何も映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B560M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B560M-Aを新規書き込みPRIME B560M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が何も映りません。

2023/08/30 00:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B560M-A

クチコミ投稿数:9件

本日組み立てのですがCPUファンやグラボは起動?していますが画面に何も映らない状態です。
グラボ無し起動CPUの再度取り付けなどしてみましたが映りません。
LEDランプは黄色が点灯している状態です。
起動したままにしていると一瞬赤LEDが光ります。
CPUのピンは確認しました。

i7 11700
RTX 4070ti
cruciai DDR4 16×2

メモリの1枚差しや昔使用していたBTOパソコンのメモリを試すなどしてみましたが映らずです。
差し込みはかなりしっかり差し込んでいるので大丈夫だと思います。

これを試してみろという作業があればお教えして頂けませんでしょうか?

書込番号:25401788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1866件Goodアンサー獲得:73件

2023/08/30 00:33(1年以上前)

黄色だとメモリーですが、CPU側から2番目に1本でも駄目なんですよね?

書込番号:25401801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/30 00:41(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

はい、2番目と4番目に指しても2番だけに刺しても黄色のLEDが付いた状態です。

書込番号:25401807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1866件Goodアンサー獲得:73件

2023/08/30 00:56(1年以上前)

ちなみにディスプレイケーブルはDPですか?
HDMIケーブルあれば、ちょっとお試しを。

書込番号:25401816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1866件Goodアンサー獲得:73件

2023/08/30 01:01(1年以上前)

CPU確認、メモリーもA2で挿し込み不足も確認済みならマザーの故障になってしまいますね。

その後、電源は大丈夫だったんですか?

書込番号:25401820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/30 01:09(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

ケーブルはDP.HDMI両方試しましたが結果変わらずです。

新品のメモリを購入して試してみるという手はアリでしょうか?
またおすすめのメモリがありましたら教えていただきたいです。
これでダメなら諦めてパーツを購入したお店で見てもらおうと思います。

電源はケーブルを抜いて1日放置していたら何事もなく動きました。
これが原因の可能性もあるのでしょうか?

書込番号:25401823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1866件Goodアンサー獲得:73件

2023/08/30 01:31(1年以上前)

購入前にお店でみてもらった方がいいですね。
無駄になってしまうかもなので。

メモリーは、DDR4-3200なら普通は動くんですけどね。

書込番号:25401835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/30 01:35(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

ありがとうございます!
明日お店に持ち込みで確認してもらおうと思います。

書込番号:25401837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1866件Goodアンサー獲得:73件

2023/08/30 01:42(1年以上前)

ちなみにうちのは11900KでASUSマザーなのですが、RTX40シリーズ使うにはBIOSのアップデートが必要とかありました。

みてもらって無事に起動するといいですね。

書込番号:25401839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/31 22:06(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

結局マザーボードが不良品でした。

マザーボードを新品にして動きました。

ついでだったのでマザーボードを返品して別の新しいマザーボードとi7 13700買っちゃいました。

古いCPUは動くのを確認したので取っておいて何か安いパーツで組んでみようと思います。

色々とありがとうございました。

書込番号:25403999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1866件Goodアンサー獲得:73件

2023/08/31 22:15(1年以上前)

マザーの不良でしたか。

原因わかってなによりです。

書込番号:25404012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B560M-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B560M-A
ASUS

PRIME B560M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PRIME B560M-Aをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング