『マイチェン後のサイドアンダーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『マイチェン後のサイドアンダーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

マイチェン後のサイドアンダーミラー

2024/03/24 22:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:29件

今日、後期型のplay契約しました。
メーカーOP マルチビューカメラをつけたのですが、担当営業さんから、後期型はマルチビューカメラ搭載した場合、サイドアンダーミラー(通称みみたぶ)は、付かないと資料を見せて頂きました。
スクープショットのヴェゼルもサイドアンダーミラー無かったので、マルチビューカメラ搭載車だったみたいですね。
あと、playオプションのパノラマビューをつけた場合は、前期型と一緒で、天井ルーフ(内側)もブラックとの事でした。納車は、7月頃みたいです。

書込番号:25673464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
PLH32さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/25 00:05(1年以上前)

てりやきマックさま
支払い総額やお値引き、下取りなどはいかがでしたか?
ご教示頂けると、幸甚です。

ワタシが2015年のハイブリッドZ 特別仕様車スタイルエディションを下取りに出し、後期型PLaYパッケージのシーベットブルー、パノラマルーフ無しを検討中です。

書込番号:25673582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/03/25 08:35(1年以上前)

>PLH32さん
新色シーベットブルーのPLaYオプション、カタログ掲載色ですね。シルバールーフがおしゃれですよね。
私もPLaYオプションで迷ったカラーです。自分は、前期型でも白黒ツートンのパノラマルーフが欲しかったので。。
車両本体+DOP合計4,054千円(内DOP241千円) から値引▲336千円 でした。
現車は、買取専門店に売却予定なので「無し」です。
ドラレコやらは、カーショップでつけようとか思っていたんですが「延長保証マモル」も付けたので
結局DOPにしました。なので当初より、DOPが増えてしまい、、、笑
前期型より、かなり金額アップしてましたが、トラフィックジャムやらも欲しかったし他性能アップしていると思いましたので、、
値引き情報等ご参考になれば幸いです。

書込番号:25673775

ナイスクチコミ!1


PLH32さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/26 11:00(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。

HuNTパッケージの方が、PLaYパッケージよりもお値段高いのでしょうか?

書込番号:25675151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/03/26 19:55(1年以上前)

>PLH32さん

先日契約した、Dの営業さんに価格表(まだ正式版ではないですが)を
もらいましたので調べてみました。
ただ、e:HEVのみしかいただいてないので、、、
■25M VEZEL

●HuNTパッケージ オーダ記号3VB40
 BSI無 ADB無 後退出庫サポート無 ルーフレール有 コンビシート
 2,998,600円(税込)+特別カラー費用

●PLaYパッケージ オーダ記号3VD4A
 BSI有 ADB有 後退出庫サポート有 パノラマルーフ無 コンビシート
 3,556,300円(税込)+特別カラー費用

HuNTパッケージには、一部メーカOP装着不可みたいですので、PLaYパッケージより安価ですね。

書込番号:25675794

ナイスクチコミ!1


RS-ALさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/26 22:34(1年以上前)

>てりやきマックさん

こんばんは。
値引きが33.6万円との事ですが、地域はどちらになりますか?
当方も週末栃木県でeHEV Z契約予定ですが20万位とは言われておりましたので地域差で結構差がありそうですね…

書込番号:25675982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PLH32さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/26 22:35(1年以上前)

>てりやきマックさま
ありがとうございます。
色々とシミュレーションしてみます。

書込番号:25675984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/03/27 00:03(1年以上前)

>RS-ALさん
車両の購入は、千葉県です。
チーバくんだと、クチの周辺の地域です。
Dの営業さんとは、長い付き合いなので、頑張ってくれたんだと思います。
ただ、コスパが売りのヴェゼル(BセグSUV)で、OP盛ったとし400万って、、
毎度、毎度、車契約する時は、金銭感覚が、少しおかしくなってます(笑)

書込番号:25676146

ナイスクチコミ!4


RS-ALさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/27 00:18(1年以上前)

>てりやきマックさん

ご返答頂きありがとうございます。
なるほど…当方もお店自体は長いですが営業さんが部署異動で変わってしまったのもあるのかもしれませんね…

確かに一昔前ですと350万程でOPモリモリで買えましたしね。
物価高とはいえ値上げばかりで辛いですよね…

まだ契約前ですので頑張ってみます。

書込番号:25676155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PLH32さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/29 00:43(1年以上前)

>てりやきマックさま

立て続けに質問ですみません。
急アクセル抑制機能を
オンにするには
ディーラーオプションで
セットアップ費用必要
となっているのですが、
オーダーされましたか?
商談の過程で、ディーラーさんから
費用の提示ありとかでしたら、
是非教えてください。

書込番号:25678615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/03/30 00:49(1年以上前)

>PLH32さん
急アクセル抑制機能については、私は特に必要とする機能ではなかったので、つけておりません。
確か、有効化するには、セッティング費用5,000円と聞いた記憶があります。
ただ、上記金額が、ディーラ毎に違うのか?メーカ指定価格なのかは分かりません。

ホンダセンシングのWebには以下説明もありました。
* 工場出荷時は機能オフの設定です。
オンにするには別途販売会社の専用機器によるセッティング作業が必要です。
別途セットアップ費用(ディーラーオプション)が必要となります。

取り急ぎ、私の知っている情報まで。

書込番号:25679759

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,197物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング