『車外への音漏れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『車外への音漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

車外への音漏れ

2025/04/10 17:59(8ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 RRリリさん
クチコミ投稿数:8件

ヴェゼル e:hev Z プレミアムオーディオ付が最近納車され乗っているのですが、車外への音漏れが結構するなと思うのですが皆さんのはいかがでしょうか?
音量は7から9くらいです。

書込番号:26141758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3605件Goodアンサー獲得:187件

2025/04/10 18:39(8ヶ月以上前)

ある程度の音量にすれば漏れます。
標準で音漏れしない車なんてありませんから正常ですよ。

書込番号:26141796

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2025/04/10 19:14(8ヶ月以上前)

RRリリさん

我が家には別車種ですが、ホンダ車があります。

このホンダ車ですが、今まで乗ってきた車よりも車外への音漏れが大きい感じがします。

という事でRRリリさんと同じような印象です。

音漏れ対策ですが↓のソニックデザインのスピーカーに交換すればかなり音漏れを軽減する事が出来ますが、それなりの金額になってしまいます。

https://ameblo.jp/soundworks/entry-12774604556.html

書込番号:26141839

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2025/04/10 19:41(8ヶ月以上前)

>RRリリさん
>スーパーアルテッツァさん に一票です

50プリウスでソニックセンター大阪で
取り付けて貰いましたが
音漏れはほとんど無くなりました

電話とかで話していても
外からは全然聞こえません

ただ、低音域は弱いのでウーファーは何かしら
用意された方が良いと思います

簡単なのは自分でデッドニングするとか何かしてみると
少しはマシになるかもしれませんね

書込番号:26141870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/10 20:23(8ヶ月以上前)

いままで乗ってきた車で、ほとんど音漏れしなかったのはv73Wのパジェロでしたね。

頑丈な造りでは別格のパジェロだったのでフロントガラスやドアガラスの厚さが、一般的な乗用車の1.5倍から2倍くらいあったので、ほとんど音漏れは無かったような。

乗り込んでドアを閉めた瞬間に耳を塞がれたように外界と遮断されるほどだったから。

今の、燃費向上のための軽量化と、コストダウンの塊のような車では、ある程度の音漏れは仕方ないんじゃないの?

勿論世界中の過酷な環境の中で使われるパジェロはその分、大飯喰らいではあったけどね。

書込番号:26141908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング