『ueflの画面映らずBIOSの設定が出来ない!!』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

TUF GAMING H570-PRO

  • H570チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • 8+1 DrMOSパワーステージ、6層PCB、「ProCoolソケット」、ミリタリーグレードの「TUFコンポーネント」、「Digi+ VRM」を採用し、高い耐久性を実現。
  • Realtek 2.5Gbイーサネット、「TUF LANGuard」および「TurboLAN テクノロジー」により、オンラインゲームにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING H570-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING H570-PROの価格比較
  • TUF GAMING H570-PROのスペック・仕様
  • TUF GAMING H570-PROのレビュー
  • TUF GAMING H570-PROのクチコミ
  • TUF GAMING H570-PROの画像・動画
  • TUF GAMING H570-PROのピックアップリスト
  • TUF GAMING H570-PROのオークション

TUF GAMING H570-PROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • TUF GAMING H570-PROの価格比較
  • TUF GAMING H570-PROのスペック・仕様
  • TUF GAMING H570-PROのレビュー
  • TUF GAMING H570-PROのクチコミ
  • TUF GAMING H570-PROの画像・動画
  • TUF GAMING H570-PROのピックアップリスト
  • TUF GAMING H570-PROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING H570-PRO

『ueflの画面映らずBIOSの設定が出来ない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING H570-PRO」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING H570-PROを新規書き込みTUF GAMING H570-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ueflの画面映らずBIOSの設定が出来ない!!

2022/03/31 20:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING H570-PRO

クチコミ投稿数:6件

構成
CPU Intel 11700k
マザボ TUF GAMING H570-PRO
メモリ G.skii DDR4.16gb (8gb×2)
グラボ 玄人志向RTX3060ti
ssd ウエストンデジタルsn770 1TB
電源 Corsair850w
備考
f1.f2、Deltaを押しても反応無し
Enterを押しても反応無し
エーラー内容を翻訳してもいみがわからなかったです
PCにキーボードしか繋げてないのに読み込んでいる台数?が多い

書込番号:24678269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2022/03/31 20:19(1年以上前)

他のPCで使って居たSSDを繋げてますか?

ストレージは一反全部外してみましょう。あと、CMOSリセットも。

書込番号:24678287

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/03/31 20:25(1年以上前)

SSDも繋げてないのですね?

一応、記載してる内容はセットアップ時の注意事項でF1を押してセットアップしなさいです。
この画面が出た際に電源長押しで電源は切れますか?

書込番号:24678292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/03/31 20:34(1年以上前)

>KAZU0002さん
初自作なので全て新品なんですよねー
これで壊れてたらなかなダメージがでかい笑
ちなみにCMOSリセットって、マザーボードについてるボタン電池を外せばいいんですかね?

書込番号:24678315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/31 20:41(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
SSDはNVMeものを使っているので繋げてないことは無いと思います。
あと、f1も押したのですが治らなかったです。
電源は長押しでも単推しでも消せます。
もしかして壊れてたりしますかね?

書込番号:24678337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/03/31 20:58(1年以上前)

とりあえず、CPUは生きてますね。

ほぼ起動もしてますが、キーボードを認識してないか、その前のストレージの認識で止まってます。

ところでUSBに起動メディアが挿さってますが、これは、Microsoftからダウンロードしたものでしょうか?それとも付属メディアでしょうか?
とりあえず、これを外してみたらどうなりますか?

書込番号:24678365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/31 21:27(1年以上前)

1度キーボードだけつけた状態で電源をつけてみましたが変わりませんでした。泣

書込番号:24678424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/03/31 21:35(1年以上前)

キーボードがダメかマザーがダメかのどちらかだとは思うけど

一度、ばらしてケースから出し段ボール箱の上でテストかな?それでダメならハードトラブルかな?動作するなら、どこかショートしてると思う。

書込番号:24678445

ナイスクチコミ!1


C60さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/01 21:41(1年以上前)

SSD m.2をマザーのどこに刺されておりますか?
お使いのSSD m.2は下側(右側)となります。
自分も同じマザーを使っており、メモリスロットもSlot2,4に刺してDualで使用しております。
少しでも参考になればと思い書かせて頂きました。

書込番号:24679847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/04/02 12:51(1年以上前)

>C60さん
m.2 SSDはCPUの下の部分に取り付けてます。
一応CPUはIntel11世代でSSDもgen4対応なので刺し間違えは無いはず?だと思います。
メモリもslot2.4(灰色の部分)に刺していて刺し間違えもないはずんだと思います。
CMOSクリアもしてみたけど変化なし。
今日、お店に持ち込んで見てもらおうと思います。

書込番号:24680715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2022/04/02 16:49(1年以上前)

>アボカド1212さん

> f1.f2、Deltaを押しても反応無し

長押しではなく、連打です。

書込番号:24681082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/04/02 20:49(1年以上前)

>C60さん
>ファンタスティック・ナイトさん
>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん
お店に持ち込んだところしっかり治りました!!
お店の方によるとBIOSがバグっていたとの事です。
沢山アドバイスをい頂きありがと良ございました!!
もし同じような症状の方がいらした時はお店に持っていくのが良さそうです。

書込番号:24681428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 TUF GAMING H570-PROのオーナーTUF GAMING H570-PROの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2022/04/03 07:43(1年以上前)

BIOSバグってたという事ですが
お店でどんな作業がなされたか気になりますね

分かっていたら教えて下さい

書込番号:24682053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING H570-PRO
ASUS

TUF GAMING H570-PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

TUF GAMING H570-PROをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング