『ウォークマンとの相性並びにイヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

DEVIALET Gemini

  • 独自の音響補正アルゴリズム「Ear Active Matching(EAM)」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Qi規格のワイヤレスチャージャーに対応。
  • 1人ひとり異なる外耳の形状を捉えて耳の中の音環境を最大1秒あたり10,000回のサイクルでモニタリングし、音楽再生を常に最適化する。
  • 「INTERNAL DELAY COMPENSATION (IDC)」を採用し、ノイズキャンセル効果に影響する音声信号処理の遅延を補正。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ DEVIALET Geminiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEVIALET Geminiの価格比較
  • DEVIALET Geminiのスペック・仕様
  • DEVIALET Geminiのレビュー
  • DEVIALET Geminiのクチコミ
  • DEVIALET Geminiの画像・動画
  • DEVIALET Geminiのピックアップリスト
  • DEVIALET Geminiのオークション

DEVIALET GeminiDEVIALET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月18日

  • DEVIALET Geminiの価格比較
  • DEVIALET Geminiのスペック・仕様
  • DEVIALET Geminiのレビュー
  • DEVIALET Geminiのクチコミ
  • DEVIALET Geminiの画像・動画
  • DEVIALET Geminiのピックアップリスト
  • DEVIALET Geminiのオークション


「DEVIALET Gemini」のクチコミ掲示板に
DEVIALET Geminiを新規書き込みDEVIALET Geminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DEVIALET > DEVIALET Gemini

クチコミ投稿数:135件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度4

はじめまして。
ウォークマンとのペアリングの相性などはいかがでしょうか?わかる方いらっしゃいましたらご教授願います。
後、何人かの方も書き込んでいらっしゃいましたが、どうも純正のイヤピがしっくりきません。スカスカした感じになって外れてしまうような感覚になります。
オススメのイヤピがあれば教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24309244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:84件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/26 21:17(1年以上前)

>真鯛釣師さん
個人的な感想ですが、なんとなく落ちそうで落ちない、それが私の結論です。サイズ大きめにしてしばらく装着すれば慣れると思いますよ。
私も最初は他のイヤピを、と考えましたが二、三日そのままでいたら慣れました。今は他のTWSがステム長すぎて違和感を感じたり疲れやすいです。純正が一番かと。強いてあげればAZLA SednaEarfit Crystal for TWS かと思います。

書込番号:24309309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度4

2021/08/26 21:59(1年以上前)

>wessaihomieさん
ありがとうございます!どうしてもフィットしないとせっかくの低音が外に逃げてしまうような感じになるんですよね。
鼓膜まで響くような低音を効かせながら楽しみたいものです!
もう少し様子見てみます。

書込番号:24309363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:84件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/26 22:58(1年以上前)

>真鯛釣師さん
装着しましたら、耳の淵に沿って少し半回転(のような気持ちで)回してみてはいかがですか?
うまく耳に噛んでピタッと収まるような気は個人的にはしてます。
この機種はイヤピを外耳で支えるような装着ではありません。
先ほども言いましたが、これに慣れると他の機種は外耳が疲れて痛くなるようになりますよ。
個人的にはNUARLはステムが長くて今は付けられないです。

書込番号:24309462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:84件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/27 01:54(1年以上前)

>真鯛釣師さん
しかもこのGeminiはイヤーアクティブマッチングという機能のおかげで少しくらいイヤピがずれていてもその人その人の耳に合わせてサウンドを調整する機能があります。よほど耳から浮いてる状態でない限り大丈夫だと思います。深い低音が楽しめますよ。

書込番号:24309598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度4

2021/08/27 08:43(1年以上前)

>wessaihomieさん
ありがとうございます。W8と迷いましたがこちらにしました。音全体のバランスが最高ですね。電池の減りが早いのですが、これは本体のバッテリーの問題なので将来のアップデートでも改善しないですよね?

書込番号:24309764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:84件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/27 11:44(1年以上前)

>真鯛釣師さん
サポートからのメールには「バッテリーのバグを修正するためのアップデートがまもなく提供されますが…」等の表記はありました。
ハードの問題ではなく、ソフトウェアで改善する、との説明でした。ですので「引き続きボリューム調整の機能搭載をリクエストしてください」「了解しました」というやりとりは昨日行ったばかりです。
実際私所有の個体もバッテリーの消耗の早さ改善を申し出ての修理ですので、これで改善が見られなかったら直ちにリクエストするつもりです。
正直そんなにめくじら立てるものではないと思ってますが、バッテリーはいずれ劣化するわけですので早い段階で対処できるのであればいいに越した事はないと考えます。三年は無理でも二年はじっくり使っていきたいでいからね。

書込番号:24309957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度4

2021/08/27 12:46(1年以上前)

>wessaihomieさん
ご丁寧にありがとうございます!アプデで改善されるのなら楽しみです。正直バッテリーの消耗の速さに関してはかなり驚きました。SONYウォークマンA100シリーズ並みです(笑)瞬間W8を買えば良かったと思ったくらいです。ジムトレとウォーキングでほぼ残量ゼロですので少なくとも6時間なんて絶対持たないと思いました。唯一の欠点だと思います。

書込番号:24310061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:84件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/27 23:21(1年以上前)

>真鯛釣師さん
あくまで個人的私感なので間違えてるかもしれませんが、わたくしにとってM08のライバル機は
どちらかと言うとBeoplay EQだと思ってまして、Geminiの音は好き嫌いはあっても唯一無二の音だと思っています。
ですからBeoplayも使ってますがあちらはながら聴き用、没入しての音楽鑑賞用はGeminiと現在は割り切って使用しています。
どちらも魅力的なプロダクトですがGeminiは中毒性が高いですね。(Beoplayは一言で言うと不完全品です、それでも嫌いには慣れませんが)
修理に本国行きなってしまいましたので現在寂しくて心で泣いております笑
アプデを楽しみに待ちましょう!

書込番号:24310883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:84件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/08/29 09:53(1年以上前)

一応こうなってますが…

>真鯛釣師さん
初めてのアプデの際、接続安定性向上のために右側をメインとなるようにしたためらしいのですが次回のアプデでバッテリーの再調整が入るらしいので期待して待ちたいと思います。

書込番号:24312940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度4

2021/08/29 09:58(1年以上前)

>wessaihomieさん
ナイスな情報ありがとうございます!バッテリーの消耗に関しては他の方達も気にされているようですね。ロットの問題とか当たり外れとか言うのもあるのかもしれませんが、まだ発売されたばかりですので、今のところ初期ロットですよね。物によって当たり外れなんてあるんですかね?初回アプデで全て一律同じ状態になると思うのですが。

書込番号:24312951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEVIALET > DEVIALET Gemini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質は最高!混線がとにかくヤバい 1 2023/07/07 23:50:30
バッテリー問題 0 2023/01/02 14:06:14
タップでの音量調整 6 2023/05/25 14:46:13
おすすめイヤーピース 0 2022/07/13 23:28:59
バッテリー切れについて 1 2022/04/28 20:30:36
アップデートが… 0 2022/01/19 0:15:55
どちらが低音でますか? 2 2022/01/13 3:35:50
ぼこぼこ音 0 2021/11/26 17:55:20
エージング時間 8 2021/12/01 14:59:46
これは不具合? 6 2021/10/09 22:45:46

「DEVIALET > DEVIALET Gemini」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEVIALET Gemini
DEVIALET

DEVIALET Gemini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月18日

DEVIALET Geminiをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング