『解約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『解約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ334

返信12

お気に入りに追加

標準

解約しました

2022/12/27 12:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件

2021年6月下旬契約して、納車時期はコロコロ変わられ、実質2年以上確定、もう限界、販売店に対してもう信頼ゼロ。

又、よく考えれば、この車は自分に取って、過剰スペック、ラダーフレームは悪路走行殆しない自分には無駄、ガソリン燃費も悪い、税金も保険も高い、サイズも大きいし、市街地で操りにくい。

何よりも、盗難リスク高い、高いお金払って、トキトキしながら使うと、お荷物になる。

以上でこの車を諦める、

又待っている方にお楽しみにしてください

書込番号:25070903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!88


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/27 17:54(1年以上前)

Gクラスなどもそうですが、手に入りにくい物を人より先に手に入れたい…って事や、売っても高値が期待できる…が理由でスレ主みたいな人が多数注文したんでしょう。

所詮、先代は月300台も作れば国内分は足りた車ですから。

書込番号:25071286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2022/12/27 18:46(1年以上前)

>kei@keiさん

あきらめる理由には事欠かないようですね

よかったじゃないですか、納車される前に決断できて

書込番号:25071344

ナイスクチコミ!22


スレ主 kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件

2022/12/27 18:55(1年以上前)

そのように言われると、事実はそうではなく、補足です。凄く乗りたかった、ランニングコストを多めに払っても覚悟していて。セキュリティも考えました、又、長く乗るつもりです。ただただ、発売約一週間前契約しても、中々納車しない、翻弄されて限界に達した、流石に発売前契約して、2年以上もは自分には納得しない、それで諦めても、惜しくもないと言っている

書込番号:25071363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/12/27 22:12(1年以上前)

そんなあなたに、レンタカー   ありますよ!

https://www.maxrentcar.com/cars/view/38

書込番号:25071605

ナイスクチコミ!11


nao7015さん
クチコミ投稿数:49件

2022/12/27 22:23(1年以上前)

>kei@keiさん
痛いほどお気持ち分かります。
自分も何回も解約しようか悩みましたが
一年半も待ってたんだから天井まで行くかと決めましたね。
納車までの繋ぎで遊び車買うと少し気が楽になりましたよ。

書込番号:25071621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/28 09:39(1年以上前)

現状は受注停止で再開めどが立っていない
今年契約してる人の納期は24年以降がほぼ確実
そんな中23年前半の納車が予定されている21年6月契約の枠を今キャンセルはもったいないと思いますが
あと半年ですよ 今ボクシーやハリアーですら1年待ちですから

書込番号:25072088

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/12/28 09:51(1年以上前)

>kei@keiさん

>以上でこの車を諦める、

懸命なご判断だと存じ上げます。

>2021年6月下旬契約して、納車時期はコロコロ変わられ、実質2年以上確定、もう限界、販売店に対してもう信頼ゼロ。

販売店の問題ではなくメーカーの問題です。
メーカーにすれば部品業者の問題だと言うでしょう。
部品業者は物流業者や政府の問題だと言うかもね。
物流業者は、、、、

この混乱状況では懸命なご判断だと存じ上げます。
日本だけでも多分何万人も同様な状況に置かれてストレスをお感じだと思います。
注文取消しは良いお考えです。

>2021年6月下旬契約して
>発売約一週間前契約しても

そこは多分勘違いだと思います。
本当に契約なさいましたでしょうか?

書込番号:25072099

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/28 10:21(1年以上前)

>販売店の問題ではなくメーカーの問題です。
購入者からすればメーカーも販売店も同じです

販社の人間と話をして購入を決断していますのでしっかりした対応をしてもらわないと困ります

売る側の責任です

書込番号:25072137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2022/12/29 16:50(1年以上前)

私も解約考えはじめました
注文して約1年半、近くのガソリンスタンド2軒消えました。
納車のころもっと減っていたら困ります。
それでもガソリン価格に一喜一憂し、根性でランニングコスト激悪の
このクルマに乗って楽しもう思っていましたが
流石に今だに納期不明なのに中古車屋にはぶっ飛んだ価格で
山ほどある。有名無実の転売ペナルティ
ヘラヘラしたリンゴ屋のYouTubeとか
みるとイライラする。そんな奴らに売るなら本当に欲しい人に
売って欲しい、このループから私1人でも抜け出せば
だれかに1台早くまわりますからね。

書込番号:25073936

ナイスクチコミ!70


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/01/14 23:33(1年以上前)

>kei@keiさん
私も一時購入を検討しました。
しかし通勤手当の倍以上の維持費が掛かる事実から素直に諦めました。

近所で所有している方は自営業や緊急外来が多い医者が多数です。
所有することが生活に好影響を与える状況で無いと難しいと思います。

トヨタならRAV4が検討出来る車でしょうか。
中古でアメリカのトヨタ車を購入することも楽しいかもしれません。

書込番号:25097664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/20 09:07(1年以上前)

>くまごまさん
〉中古でアメリカのトヨタ車を購入することも楽しいかもしれません。

そんなあなたにオススメな車は

逆輸入のRAV4(左ハンドル)

うちの上司も乗ってます。

書込番号:25105199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/20 09:51(1年以上前)

解約したらTOYOTAは絶対に買わないと決めた

書込番号:25105265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/817物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング