『契約直前で内装悩む』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約直前で内装悩む』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信19

お気に入りに追加

標準

契約直前で内装悩む

2023/07/31 22:01(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:117件

350h VL FF ソニクオ
ドラレコ
駐車支援
寒冷地
18インチ
純正ナンフレ安い方&ロクボル
デジミラ
ガニセト
アクコン
月天井
残クレ据置10% 60回
2015 200t Fスポ AWB ホワイトガラフレ 内装ブラック 35千km走行 下取りにて契約直前ですが、内装色、一旦ブラックにしたもののヘーゼルと悩んでいます。5年乗ったらヘーゼルってやっぱくたびれて薄汚れますかね? ネット記事もありがちな提灯礼賛記事ばかりで参考にしにくいです。
皆さん何でその色にしたのですか?

書込番号:25366553

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/31 22:03(1年以上前)

5年乗っても
週1で乗るか
毎日乗るかで
全然かわってきますから
それが、わからないとなんとも
へたると気にしないで乗ることです
ヘタったらその時に考えればよいかなと

書込番号:25366557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2023/07/31 22:24(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
ご意見ありがとうございます。
通勤で片道15km、往復30km、時間にして片道30分前後、往復60分程度、週5で乗る見込みです。
土日はほとんど乗りません。内装の劣化によるリセールバリュー下落は一定程度気にしています。
ヘーゼル:華やかで高級感あるが薄汚れてリセール下がりそう。
ブラック:現行車同一で新鮮味がなく退屈だが、汚れヘタレは目立ちにくくリセール下落をある程度防げそう。
といった感じで悩みます。

書込番号:25366582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/07/31 23:34(1年以上前)

>ウルトラ兄弟さん
内装の色あせが心配であればディーラーオプションでインテリアコーティングがあるのでそちらも検討してみてはいかがでしょうか?
既に検討済みでしたらすみません。

書込番号:25366656

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:331件

2023/07/31 23:43(1年以上前)

>ウルトラ兄弟さん
何もわかりませんが、

「内装の劣化によるリセールバリュー下落は一定程度気にしています。
ヘーゼル:華やかで高級感あるが薄汚れてリセール下がりそう。
ブラック:現行車同一で新鮮味がなく退屈だが、汚れヘタレは目立ちにくくリセール下落をある程度防げそう。」

とのこと。
この中に答えあると思います。

リセール気にして、汚れを気にしながら
車使うのは、毎回しんどそうに思います。

退屈でも、黒がいろいろ楽に思います。

私がその気持ちなら、黒一択です。




書込番号:25366661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2023/08/01 06:36(1年以上前)

>セカンドウィンターさん
ありがとうございます。コーティング聞いてみます。

>バニラ0525さん
おっしゃる通りで、かなり背中が押されました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:25366792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2023/08/01 08:00(1年以上前)

ヘーゼルが良くてver.Lにしました。
FスポにヘーゼルがあったらFにしてました笑
オーカー、タン系のカラーって他車種でも見かけますが、天井まで同色なのは中々ないと思います。
昨年の9月納車から1年、ほぼ毎日乗って、シートの手入れは月1程度で綺麗に保たれてます。
ヘーゼルお薦めです!


書込番号:25366833

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:117件

2023/08/01 15:01(1年以上前)

>はなこたママさん

月一の手入れが出来るか問題ですが、月一手入れしたら1年経っても綺麗との事参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:25367185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/02 00:43(1年以上前)

>ウルトラ兄弟さん

私もFスポのAVSを捨ててまでヘーゼルが良くてバージョンLにしました。
あと、これは好みかもしれませんが、バージョンLの内装ブラックは天井色が一般的な大衆車同様 白です(Sスポはオールブラック)。
ディーラーコーティングもいいですが、ご自分で安価なコーティングをし、汚れたら運転席のみ10万円程で張り替える覚悟で後悔しない選択をされたらと思います。

書込番号:25367679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2023/08/02 08:09(1年以上前)

>Sドルフィンさん
ブラック内装の天井色は白…HP見にいっちゃいました(^^)
統一感が…コストカットでしょうか…
リッチクリームは天井ブラックで良いですね。

以前は、レクサスと言えばFスポ、Fスポと言えばフレアレッドという感じでしたが、今はヘーゼルやホワイト系選ばれる方多いですよね。

書込番号:25367843

ナイスクチコミ!5


Aramu0410さん
クチコミ投稿数:36件

2023/08/02 12:06(1年以上前)

>はなこたママさん

>>ブラック内装の天井色は白…HP見にいっちゃいました(^^)

まあ、天井は明るい色が良いと言う人もいると思いますが、私がNXを注文する際、コンビニやショッピングセンター等に停まっている一般車のAピラや天井色を観察した事があります。
殆どの車は白や白寄りのグレー系、白寄りのベージュ系等の明るい色でした。
個人的な思いですが、レクサスなんだから内装色も一般的な車と差別化したいと思いました。なので、シートブラック&天井白の配色組み合わせは無しだと思いました。ヘーゼル以外だと天井はブラックが引き締まるし、差別化も出来るのでカッコいいと思いました。

書込番号:25368045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aramu0410さん
クチコミ投稿数:36件

2023/08/02 12:36(1年以上前)

書き忘れましたが私も はなこたママさん同様ヘーゼルです
全然飽きないし乗るたびに幸せを感じます
欲を言うと色味がもう少しだけ濃いヘーゼルだと嬉しかったですが。IS等のオーカー色のような

書込番号:25368087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2023/08/02 17:58(1年以上前)

皆さん
ご意見ありがとうございます。今日ディーラーに電話して決断のタイムリミットを確認したら日曜日までとの回答でした。若干ヘーゼルに傾きつつありますが、期限までブレまくりたいと思います。

書込番号:25368443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2023/08/02 23:59(1年以上前)

>Aramu0410さん
所詮トヨタとは言え、レクサスブランドとして差別化して欲しいですね。
NXの前はCT乗りでしたが、天井は白寄りのグレーでした。
ヘーゼルの色合いもAramu0410さんと同じく、深い色味だと尚良かったですね^^;


>ウルトラ兄弟さん
リセール気にしながら乗るのは…
車に戻る時とか、外から見てもヘーゼルかっこいい!って思います。
いっぱい悩んでくださいm(__)m



書込番号:25368893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/03 11:36(1年以上前)

私は、初めからリッチクリーム一択。
オレンジのステッチが、素敵過ぎる。
実際納車前のお車を見せて頂き、リッチクリーム見ましたがセンスが良すぎます。
私は女性ですが、男性でリッチ乗っている方
オシャレすぎます。
悩むのも楽しいですね!

書込番号:25369329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kp71さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/08/04 11:30(1年以上前)

現行NXはセミアニリン革をやめたので

皮革の汚れ落としや保護剤に以前ほど気を使わなくてすみます

(高価なディラーのコーティング以外の選択肢あり)

私も黒じゃない方をお勧めします。

私はFスポの白です、遠方からでも目立つので駐車場で車が探しやすいですよ。

書込番号:25370556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/08/05 17:13(1年以上前)

ソニクロのISから人が降りる時に内色がヘーゼルだったのが無茶苦茶かっこよかったからNXも同じの選んだ。
上のコメントにあるようにヘーゼルは乗るたびに幸せになるのは同じで所有満足度は間違いなく高いよ。

書込番号:25371951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2023/08/05 19:10(1年以上前)

ブレにブレまくった結果、本日、ヘーゼルに変更して契約しました。皆さん、ありがとうございました。11月納期と言われていますので、一日千秋ですが、関連Youtube見まくって、待ちたいと思います。ヘーゼルオーナーズ倶楽部の皆さんよろしくお願いします。

書込番号:25372085

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:22件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/08/05 19:57(1年以上前)

>ウルトラ兄弟さん
ヘーゼルカッコいいと思います!
私も正解だと思います!
納車楽しみですね。

書込番号:25372133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2023/08/08 09:08(1年以上前)

>ウルトラ兄弟さん
>>ヘーゼルオーナーズ倶楽部の皆さん


契約おめでとうございます!
納車前あれもしたいこれもしたいと考えるのも楽しいし、納車されてからも楽しみですね♪


書込番号:25375179

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:461〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,150物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング