Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]

4000mAhのバッテリーを搭載した5G対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年10月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約490分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]

『この端末買う意味有るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

この端末買う意味有るの?

2023/02/10 14:55(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]

スレ主 s-9500dvさん
クチコミ投稿数:19件

この端末買う意味有るの? まだ5Gこだわるの早いのでは、楽天モバイル4Gでも、無線、有線出来る端末有ります、動画意識していませんが、1月のデータ量192GBになってました。動画意識していたら、どこまで容量いくかわかりません、4Gでも、4KHDR動画コマ落ちしません、ワイマックス5G毎月の値段が高いです、はっきり言って買う価値分かりません。



書込番号:25136399

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/02/12 00:14(1年以上前)

WiMAXは楽天が圏外の人が契約するのでは?
楽天は2年程利用してますけど電波が悪いので楽天1本で運用するには力不足ですね。

現状で楽天の4Gはバンド3だけですのでビルの屋内やトンネルで圏外になりやすいです。
また楽天エリア内でも電波が弱い場所では10Mbps以下の速度に低下すれば4k動画は止まりますよ。

大手3キャリアでも10Mbps以下に低下する場所は在りますので、自分が利用する場所の電波が強いキャリアを選択すれば良いと思います。

書込番号:25138860

ナイスクチコミ!1


スレ主 s-9500dvさん
クチコミ投稿数:19件

2023/02/12 15:37(1年以上前)

ワイマックスでも、トンネル入りません、ビルも不可能です、下手をすると、電車でも圏外の場合有ります、ワイマックス2+でなりました、ちなみに、今の家5km以上の場所4Gなので、ワイマックス5G買っても意味無いです、ついでに言うと、ワイマックス5Gの25ヵ月から失は、年間2万4千円高いです、24ヵ月以内でも2万円ほど高いです、どっち転んでも損するだけです。持っていないのでわかりませんが、4Gで受信した場合、30G迄です、楽天モバイルでは、どこ迄受信出来るかしなくても、1月は、192GBです、YouTubeで、4K画質の動画やったら、50OGB以上いきます、はっきり言って、ワイマックスには何も良い事無しです。

書込番号:25139664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/02/13 15:42(1年以上前)

楽天の電波が良くてWiMAXが5Gに繋がらないのは貴方個人の問題でしょ?
自分の環境だけで意見を他人に押し付けるのは良く有りませんね。
全国的に見れば楽天の基地局は他社の10分の1程度しか建っていないので、エリアも狭く穴も多いです。
それとドコモもauもソフトバンクも屋内で圏外になる時は有りますよ。

何を持って4Gと言っているのか意味不明な所も有りますが、X11を契約した契約した場合のプラスエリアモードの通信容量は15GBですよ。
それとWiMAX2+の話を持ち出されても困ります。
WiMAX+5Gはスタンダードモードでも4Gのバンド1と3は利用出来るのでWiMAX2+よりは使えるエリアは広くなっていますのて。

自分は4キャリア契約しているので各キャリアの電波状況は把握しております。
WiMAX2+も以前契約していました、旧WiMAXを含めると端末は10台くらい持っています。

書込番号:25141351

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件 Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]の満足度1

2023/02/15 05:33(1年以上前)

都区内西部で4G確実に拾えても楽天は窓際でやっと50M出るか出ないか。でしかも講習はな調子の悪い回線ですね。
低層階のマンションで他の所謂プラチナバンドだと全く問題無いので1年近くテストした挙げ句、且つ5Gも確実になったのを見計らいWiMAXに戻りました。回線に全く不安定さは無し。しかも現在のWiMAXはSTモードで制限無しですからモバイル端末と固定に利用するメリットは自分の環境では大きいですね。まあ、端末バリエーションだけは微妙ですけど 笑
因みに私の環境だとdocomoのHome5Gもいまいち4G速度も出ず、5Gのメリットも無しです。
ネットワークは飽くまで環境が大事なのであり、貴殿の様な個人的価値観だけでは解決しないものですよ。

書込番号:25143696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 s-9500dvさん
クチコミ投稿数:19件

2023/09/29 10:11(1年以上前)

楽天モバイルこの本体999GB以上表示できないが、楽天モバイルサイト見たら1200GB超えていたので、普通に使う場合こまらない、これだけの容量なら、ユーチューブで4KHDR10の動画見れます、ちなみに、4KHDR10の動画わかる理由は、TVの画面表示リモコン押すと画面表示されます、ユーチューブで4KHDR10表示されていても、画面表示されない動画有り4KHDR10で無いどうがです。

書込番号:25441975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]

発売日:2021年10月15日

Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング