『最低のメーカー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのオークション

AVIOT TE-BD21j-ltdpnkプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月30日

  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのオークション


「AVIOT TE-BD21j-ltdpnk」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21j-ltdpnkを新規書き込みAVIOT TE-BD21j-ltdpnkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最低のメーカー

2023/04/22 20:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltdpnk

スレ主 Kone0724さん
クチコミ投稿数:3件

アプリ「soundX」全く接続できないためサポートに連絡。
するとPIXEL6aは、OSが、良くないので仕方がない。OSのバージョンアップを待つしかない。
との回答。
次に音飛びが、酷くメーカーサイトのQ&A
「TE-BD21j-pnk」のよくあるご質問(FAQ)

音切れ/音飛びが気になる
音切れや音飛びのBluetooth接続の不安定さに関しましては、 イヤホンと再生機器との相性や環境によるものが原因となっている場合がございます。

Bluetoothは、2.4GHzの帯域を使って通信を行ないます。 この帯域は、Wi-Fiなどさまざまな無線規格で使われておりますので電波が混雑するとなかなか進めず、事象が発生してしまう可能性がございます。

本製品はQualcommのチップセットを搭載しており、音切れ、音飛びが発生しにくい製品となっておりますが、 Bluetoothイヤホンの特性上、音切れ、音飛びの症状は完全に回避することができませんでご理解をお願い致します。

また、音切れ、音飛びが酷く感じる場合は以下対策をお試しください。
・再生機器のBluetoothをON/OFFにする。
・ペアリングを一度解除し、再度ペアリングする。
・再生機器の再起動をする。
・再生機器の充電をする。
・再生機器のOSバージョンをアップデートする。
・無線LANや他のBluetooth機器から離れる。
・電子レンジなどから離れる。
・使用していないアプリを終了させる。

とのことなのでペアリングを解除したところ、全くペアリング出来ない状態に!

すべてをスマホ機種の責任。
ユーザー環境の責任とする姿勢です。

このメーカーの姿勢はどうかと思います。

書込番号:25232188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/22 21:09(1年以上前)

どう考えても本体の不具合と思えるのですが、試す点はあってるんですよね・・・
相性もあるし機器の出力が弱い?ということもあるんですよね。
・・・いくつかの機種で試せませんか?それでもダメなら製品の故障になるでしょう。

書込番号:25232247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kone0724さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/22 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。
ゼンハイザーのアプリでも同様なことが起きているので、やはりスマホの機種とかOSに問題があるのでしょうかね。
SONYやJBLは快適に使用できています。

書込番号:25232259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/23 15:36(1年以上前)

>やはりスマホの機種とかOSに問題があるのでしょうかね。

真偽のほどに確証が持てないなら「最低のメーカー」などと公の場で軽はずみに言わない方が良い。
メーカーに訴えられ万が一これがデマだとなれば、「偽計業務妨害罪」となる可能性もあるかもよ。

偽計業務妨害罪とは、「偽計を用いて人の業務を妨害した」ときに成立する犯罪です(刑法233条)。 第二百三十三条 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する

まあ気持ちは分かりますがね。

書込番号:25233213

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kone0724さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/23 16:08(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます。
削除はできないシステムのようなので、このままにしますが、
本当に腹を立てています。
何しろ使い物にならないのに、サポートセンターからは《OSのバージョンアップを待て》ですから。

書込番号:25233249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltdpnk」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低のメーカー 4 2023/04/23 16:08:44
新品が13950円 3 2022/04/02 0:02:45
アプリに繋がらない 3 2021/12/22 21:01:43
アンビエントマイクオン時のノイズについて 3 2021/12/15 17:33:23
音量調整 5 2021/12/07 1:14:09

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltdpnk」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21j-ltdpnk
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21j-ltdpnk

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月30日

AVIOT TE-BD21j-ltdpnkをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング