『新車価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『新車価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

新車価格

2023/06/26 13:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 SSB1313さん
クチコミ投稿数:2件

また発注が止まり値上げの情報が入りましたが詳細わかる方おられますか?

書込番号:25317818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/26 13:38(1年以上前)

昨日、ディーラーで聞きましたが、30万円アップ。
ブラックエディションはPグレードになって、100万円アップと言っておりました。

書込番号:25317831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


kogimaruさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/26 18:26(1年以上前)

すみません・・・・・
どちらの販売店でしょうか?
西日本ではそのような話がなくて・・・・。

書込番号:25318161

ナイスクチコミ!4


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2023/06/26 18:52(1年以上前)

GベースのPグレードは廃止で、Pグレードの最上位版として設定され、
大幅値上げで来年2月以降に発売。

書込番号:25318215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/26 21:03(1年以上前)

ヘッドライトウォッシャーが追加。ナビにHDMI出力(入力?)が追加。2トーンカラーでダイヤモンドブラック/ディープブロンズメタリックが廃止。Pにブラックエディションが追加 と聞きました。

書込番号:25318450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/26 21:20(1年以上前)

1番最初に返信した者ですが、納車日の打合せに行った時に、アップ金額とブラックエディションの100万円アップは聞きました。近畿地区のディーラーです。

書込番号:25318472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kogimaruさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/27 06:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
この内容で、この値上げ。。。
迷ってるなら早めに買うべきですね笑
セミアニリンの不具合も口コミで見て、Pグレードで本革シートにしようかと考え中です。

書込番号:25318896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/27 07:59(1年以上前)

価格アップするならリアウィンカーもシーケンシャル化もしくはLEDにして欲しいですよねー。後から追加される機能、装備さほど必要ではないと思います。

書込番号:25318967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/27 10:13(1年以上前)

一度目の値上げの際、ディーラーの営業さんと「ゆくゆくは600万超えかな」と冗談交じりで話していた事が現実となりつつある。
ただ600万円オーバーだとしても十分にその価値はある車だという感想ですが、だとしたら最初の532万マイナス補助金55万で購入出来た人達ってホント、ラッキーだったんだなぁとつくづく思う。

たしかトヨタ RAV4がちょっとだけ先に発売されて、それに対抗した値段設定だったという感じでしたが、今となってはそれもまた絶妙なタイミングだったなと思います。

新価格になったとしても充分にその価値はあると断言できるいい車です。

書込番号:25319111

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/06/27 11:36(1年以上前)

先週末充電しにいたときに、東日本M社の営業からの話は値上がりするとのことが確定ですが、
額は不明(もしくは教えてくれない)です。

書込番号:25319212

ナイスクチコミ!2


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2023/06/28 09:08(1年以上前)

日産オーラの同仕様ナビにHDMI入力が追加された

>SSB1313さん
部品取ったついでに少しだけ聞いてきました。(6/23)

・ナビの仕様が変わる、ナビの見た目は変わらない(はず)(HDMI入力?)

・グレードの廃止と変更がある(ブラックエディションとは明言されず)
・ボディーカラーの新色としての追加は無い(詳細はまだ来ていない)
↑グレード移動に伴ってPで扱えるツートンが増えるのは新色ではないからというニュアンスだと思う。

・価格が上がるかもしれないがまだ何とも言えない(歯切れが悪い)商談中の方には受注が止まる可能性と価格アップの可能性は伝えて判断は急いでもらっている(まだここは受注止まっていない)

・ほかに細かい変更があるらしいが説明資料が来ていないのでまだ明確には言えない

こんな感じでした。販売店さんの状況で受注停止のタイミングにズレが出ているのかも。担当者の歯切れがいつもよりも悪かったので、現オーナーにはちょっと伝えにくい何か隠し玉が無いのかと勘ぐってしまいますが・・・。

ブラックエディションの話は詳細は濁しつつも内情は聞けました。
ベースグレードでブラックエディションが出たことによりダントツに多かったPグレードの販売台数がかなり食われたそうな。メーカーはこんなにブラックエディションに偏るとは思っていなかったらしく(え、ほんとに?)
秋のタイミングで販売店に寄り添ったグレードの見直しが図られるという事みたいです。
Pにブラックがなぜ無いのかという意見も多数いただいて・・・ホント困ってました。とのDラー担当者談。

ナビについてですが、日産ノートオーラの兄弟仕様のナビがHDMI入力追加されたので、追加されるHDMIは「入力」だと思います。

正直・・・北米同様にヘッドライトウォッシャー追加されるとしたら羨ましいですねぇ・・・

それ以外はどうとでもなりますが、雪の中高速道路走行しているとヘッドライトが雪べったりで・・・SAで何度かヘッドライトの雪を落としました。かなりの付着でクレームが何件も来ててもおかしくないレベルです。

ヘッドライトとバンパーの間に隙間があってガッチリ雪が挟まって積もりやすいです。全然スノーの事を考えてないのでウォッシャー追加になればかなり羨ましいです。(OPでほしいくらいです。+10万でも付けたい)

書込番号:25320533

ナイスクチコミ!10


capsule8さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/06/29 05:41(1年以上前)

確かに初期に買った人は勝ち組ですね〜。
私もPでオプション多数で約600、補助金−82でお買い得・・・

今同じ仕様にすると推定640、来年同じ仕様にすると680でしょうか??
補助金も2025年まで満額と予測すると・・・最大で150万位差が出そうです。
レビューにも書いたけど、誰かが言ってた「1000万円クラスの高級サルーン」に近づいてますね。
初期って三菱のイメージもまだ悪かったし(今も!?)、こんなに売れると思ってなかっただろうし、コスパ良すぎですね。
まぁだから買ったんですがw


電気料金とガソリン代との兼ね合いもありますが、PHEVは80kmまでならどちらか選べますし、また両方使う事も出来るし自由度が高い。
2022年ベストバイで間違いなかった、と結論が出て嬉しい限りです(*´ω`*)

書込番号:25321799

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2023/07/01 08:13(1年以上前)

>capsule8さん

走行性能だけ見れば最初に買った人は金銭的には勝ち組かも知れませんが細かい改良に目を向けると一概にそうとは言い切れないと思います。。
自分は車に走行性能だけを求める事は無いのでやはり個人的には年次改良された車が一番ですね。

と最初に買わなかった悔しさ正当化させている日々です。。。

書込番号:25325224

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/01 14:09(1年以上前)

>☆疲れ知らず☆さん
マイナートラブルが解決されているなら確かにそれも言えますね。既に1年半所有していますが細かい不具合が所々出ますからね。とは言え総額560万程でそこから補助金55万ですからやっぱりお買い得だったな。値引きは数万しかなかったですが。

書込番号:25325658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2023/07/01 16:41(1年以上前)

>☆疲れ知らず☆さん
今のところの年次改良って後付けで数万でできるレベルのソフト改善、追加に
値上げ40万円でマイナートラブル継続だから全くお得感無いですね。

書込番号:25325850

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/01 20:05(1年以上前)

いい加減、サイドミラー不具合とアクセル制御(追突防止ソフト)だけでいいから完全に治して欲しい

細かいのは沢山あるけど。

不具合の解決もしないまま、価格上昇は???しかないな。

初期購入も現行も不具合同じってあるあるなもの?
初三菱なのでなんだかなー。


書込番号:25326080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング