『110キロあたりから異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『110キロあたりから異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

110キロあたりから異音

2024/11/29 15:04(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

高速走行中速度が110キロ超えたあたりから運転席側のシートベルトの付け根のあたりから異音がするようになりました。
音はミシミシって感じです。
走行中に音のするあたりを手で抑えたりしたのですが、特に変わったところはなくミシミシ音はなくなりません。
同じような音が出る方いませんか?また対策方法があれば教えてほしいです。

書込番号:25978667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/29 17:45(1年以上前)

110キロを超えないように走る。

書込番号:25978860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


kentryanさん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/29 22:43(1年以上前)

シートベルトは命を守る重要なパーツですので、
こんなとこで聞くよりはディーラーに問い合わせた方がよいかと。

書込番号:25979264

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2024/11/30 09:01(1年以上前)

三菱あるあるです。
諦めましょう

書込番号:25979602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/12/03 16:25(1年以上前)

これからは110`超えないようにします。

書込番号:25984306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/04 08:33(1年以上前)

>Sowskさん

キシミ音は、三菱だけでなく他のメーカーでもありますよね。
私のアウトランダーは「当たり」なのか2年が過ぎましたが全く出ません。
しかし、前の車はトヨタ車でしたが、最初からスレ主さんと同じような症状で
ディーラーに何度も修理依頼を出しましたが、直りませんでした。
「外れ」を引いたと諦め、そのまま乗り続けました。
多分このような経験の方はたくさんいると思います。

スレ主さん、もし直ったら情報を共有して下さい。

書込番号:25985104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/23 10:55(1年以上前)

2024/2月納車で乗っています。

私もまったく同じで110Km/hを超えると天井から音がします。
私の場合は助手席側のAピラー上部からサンルーフ周辺で配線や配管が風で震えるようなパチパチともブルブルとも表現し難い音です。結構大きな音です。直線時に出て、ハンドルを少しでも切ると鳴り止みます。また、内外気切り替えでも音が変化します。高速で直線時のみにて、ディーラーでの再現も困難で対応が遅れています。そのほかにも多数の優先順位の高いトラブルを抱えている為、解決にはほど遠い感じです。納車されてから一体何週間ディーラーに車を預けた事か・・・・・。

書込番号:26010173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング