『命が惜しい人は日本車をお勧めします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > bZ4X 2022年モデル

『命が惜しい人は日本車をお勧めします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:bZ4X 2022年モデル絞り込みを解除する


「bZ4X 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
bZ4X 2022年モデルを新規書き込みbZ4X 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信13

お気に入りに追加

標準

命が惜しい人は日本車をお勧めします

2023/09/28 13:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > bZ4X 2022年モデル

スレ主 kuki2さん
クチコミ投稿数:21件

倍以上の値段でもそれなりの価値と理由がありますね。C国車は安いけど乗る勇気はありません。人の車に乗せてもらうとしても、拒否すると思います。電気で全てが連動していて、トラブルがあれば鍵は開かなくなるし、バッテリーが引火すれば、一貫の終わりです。まだ新しい技術だし電気自動車は安全第一の国産車です。

書込番号:25440943

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/28 14:09(1年以上前)

>kuki2さん

確かにねwww

書込番号:25440985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2023/09/28 14:13(1年以上前)

こんなのもあるしな

https://news.yahoo.co.jp/articles/80ae1b85e0ef7e2bd7d892603e3635b443ba1cdb

書込番号:25440989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/09/28 14:21(1年以上前)

日本人は中国車をあまり選択いたしません、それは偏見だと言われます。

一方日本に在留されてる中長期の外国籍の方で断然一番多いのは中国人の方々です。

その中国人の方々もBYDを買っておられません。

中国車を選択しないのは、合理的な理由からなのです。

書込番号:25440997

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2023/09/28 16:46(1年以上前)

電気自動車を購入する前提で検討した場合
テスラやヒョンデ BYD等は検討するけど
トヨタの電気自動車は検討の中に入ってこない
先進性もなく 何一つ推せるとこない
って思うけど
へんかな?

書込番号:25441150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2023/09/28 16:55(1年以上前)

>カスタードクリームぱんぱんさん

これでもか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/80ae1b85e0ef7e2bd7d892603e3635b443ba1cdb

書込番号:25441165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2023/09/28 17:30(1年以上前)

>seikanoowaniさん
もちろんそのニュースは知っていますよ笑

書込番号:25441201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2023/09/28 17:50(1年以上前)

安全性を重視するなら欧州車(ドイツ)か中国車 日本車は最低レベル

https://www.youtube.com/watch?v=mRVGUpIi_5A&t=29s
https://www.youtube.com/watch?v=QPKYVPQsO7s&t=200s

ましてや軽自動車やガソリンコンパクトカーは命を無視しないと・・

何で軽自動車が世界で売られないのか知ってる?
需要がないわけじゃないんだよセカンドカーでは
危なくて売られないだけ

書込番号:25441212

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/28 17:52(1年以上前)

>カスタードクリームぱんぱんさん

別に変じゃないですよ、選ぶのは自由なんだし

書込番号:25441214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2023/09/28 19:04(1年以上前)

航続距離とか安全性とか性能以前の問題だな
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02462/070500017/

ちなみに、中国はこのハリボテ(赤い方)がたくさん走っている、知らんけど笑
https://www.dongchedi.com/video/6966073247053906471

書込番号:25441279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5060件Goodアンサー獲得:43件

2023/09/28 19:56(1年以上前)

そんなに安全性の高い車に乗ってるのに事故死が多いと言うことは、車自体よりもそれ以外の方の影響が多いと言うこと。

書込番号:25441342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/28 20:11(1年以上前)

そもそもEV自体が何だかなって感じを拭えないですね。

道楽にしても、ほどがある。

書込番号:25441358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/29 00:08(1年以上前)

>ミヤノイさん

>安全性を重視するなら欧州車(ドイツ)か中国車

右ハンドル仕様車のテスト結果はほぼ公開されていませんけどね。

衝突試験では輸入車勢が不本意な結果に
https://carsmeet.jp/2020/07/07/158116/


本当に安全や環境のことを考えるんだったらWLTPのextra high speedなんて走り方をやめりゃいいのに。

書込番号:25441667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/04 11:03(1年以上前)

  因みに「命が惜しい人は日本車をお勧めします」のタイトル趣旨で申せば
23年版国交省等の「自動車アセスメント」の、ベスト20は以下の様になっていますね。

https://car-repo.jp/blog-entry-2023-safe-car-ranking.html

書込番号:25448729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > bZ4X 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bZ4X 一部改良後モデル(23/11月以降生産)発売 5 2023/11/28 0:49:00
命が惜しい人は日本車をお勧めします 13 2023/10/04 11:03:23
KINTO注文停止 0 2023/09/10 21:37:25
中国では272万なのに 127 2023/05/25 9:58:11
もう手遅れ。 31 2023/03/01 2:59:25
3.5km/kwhって、何かの冗談ですか? 14 2023/06/12 22:51:30
遂に 1 2022/03/31 21:52:15
箱根駅伝 13 2022/01/07 11:29:29
bZ4X/ソルテラ の開発/生産体制 はどうなっているのかな? 42 2021/12/14 16:10:36

「トヨタ > bZ4X 2022年モデル」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の価格を見る

bZ4X 2022年モデル
トヨタ

bZ4X 2022年モデル

新車価格:480〜600万円

中古車価格:339〜527万円

bZ4X 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

bZ4Xの中古車 (51物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング