『OPT入力のTXモードが、爆音ノイズしかでない。』のクチコミ掲示板

2021年12月 2日 発売

BTA30 Pro

  • Bluetoothレシーバー&トランスミッター搭載のUSB DAC。LDAC送受信やaptX LLなどのBluetoothコーデックを網羅。
  • Qualcomm製Bluetoothチップ「CSR8675」の採用により、無線の安定性と品質が向上。
  • XMOSレシーバーチップの搭載により、USB再生ではPCM384kHz/32bit、DSD256の再生に対応。
最安価格(税込):

¥21,212

(前週比:-238円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,212

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,212¥24,030 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ BTA30 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTA30 Proの価格比較
  • BTA30 Proのスペック・仕様
  • BTA30 Proのレビュー
  • BTA30 Proのクチコミ
  • BTA30 Proの画像・動画
  • BTA30 Proのピックアップリスト
  • BTA30 Proのオークション

BTA30 ProFiiO

最安価格(税込):¥21,212 (前週比:-238円↓) 発売日:2021年12月 2日

  • BTA30 Proの価格比較
  • BTA30 Proのスペック・仕様
  • BTA30 Proのレビュー
  • BTA30 Proのクチコミ
  • BTA30 Proの画像・動画
  • BTA30 Proのピックアップリスト
  • BTA30 Proのオークション


「BTA30 Pro」のクチコミ掲示板に
BTA30 Proを新規書き込みBTA30 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BTA30 Pro

クチコミ投稿数:2件

テレビ(REGZA 43Z73X)から音声出力(光 角)接続で、本機に繋ぎ、TXモードでBluetoothイヤホン(又はヘッドホン)に音をとばして、音声を聞こうと思ったのですが、爆音のノイズ(ダララララ・・・みたいな音)しか聞こえません。ベアリングは成功しついると思います。(ランプ点灯)コーデック変更もできる。OPTケーブルも、念の為、今、他で使っていて正常に機能しているものに換えてみましたが、結果は変わりません。アリエクスプレスで購入し、昨日届いたばかりですが、Fiioジャパンには、正規代理店で購入した商品ではないとの事で、解決策どころか、サポートを拒否されました。販売店と相談しろとの事です。アリエクスプレスの販売店にも相談しているのですが、中国のFiioは旧正月休暇の為、連絡が取れないそうです。連絡取れ次第、また、メールするとの事ですが、どなたか、情報ある方がいらっしゃればと思い、スレを立てさせて頂きました。宜しくお願い致します。

書込番号:24567586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2022/01/28 22:58(1年以上前)

Lupin the 4thさん、こんばんは。

とりあえず確認ですが、
TVの音声出力は「PCM」に設定しているのでしょうか?

光デジタル接続で雑音しか出ないというと、
まずPCM設定に変更せずにビットストリームで出力している
という場合が考えられるのですが。

書込番号:24567910

Goodアンサーナイスクチコミ!5


i-arakawaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/28 23:14(1年以上前)

我が家はBraviaなので全く検討違いの可能性もあるのですが、TVのOpt出力から中華HPAに繋いでアクティブ・スピーカーを鳴らしています。
もしもレグザの音声出力設定に「PCM」あるいは「非PCM」の切り替え項目があるならば、影響あるかもしれません。確認されてみては如何でしょうか?

我が家のBTA30 ProもAli Expressで購入し、Coaxial入力で運用、正常稼働中である旨(ですのでOpt入力では使ってないのですが…)を申し添えます。

書込番号:24567934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/01/28 23:25(1年以上前)

ありがとうございました。おっしゃる通り、デジタル音声の出力がビットストリームになっていました。PCMに変更したら、無事、音がでました。

書込番号:24567950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FiiO > BTA30 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bta30pro 2台同時接続について 3 2025/07/30 11:47:35
上のレベルの商品 8 2025/02/13 14:19:56
遅延ありに不満 2 2025/01/20 17:12:42
アンプへのRCA出力は内蔵DACを経由するのでしょうか? 7 2025/01/19 16:36:01
自作PCとの接続にあたり 6 2025/01/04 23:23:55
接続端子の違い 6 2024/12/27 14:45:16
出力した音が小さい 6 2024/11/04 22:55:21
aonic50でsoundgenicを聞くことはできるのでしょうか? 25 2024/08/02 21:42:31
youtubeが飛び飛び 9 2024/06/12 8:37:42
徐々に大きくなる遅延について 2 2024/06/08 20:44:10

「FiiO > BTA30 Pro」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTA30 Pro
FiiO

BTA30 Pro

最安価格(税込):¥21,212発売日:2021年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

BTA30 Proをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング