『新BIOSまだ?』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

Z690 AERO D [Rev.1.0]

  • Z690チップセットを搭載したクリエイター向けのE-ATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • Thunderbolt 4、PCIe 5.0対応PCIe×16スロット、4基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • Marvell 10GbE、intel 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E、Bluetooth v5.2を搭載。オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続しコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 Z690 AERO D [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z690 AERO D [Rev.1.0]の価格比較
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のレビュー
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のオークション

Z690 AERO D [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

  • Z690 AERO D [Rev.1.0]の価格比較
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のレビュー
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z690 AERO D [Rev.1.0]

『新BIOSまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z690 AERO D [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z690 AERO D [Rev.1.0]を新規書き込みZ690 AERO D [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信27

お気に入りに追加

標準

新BIOSまだ?

2024/08/11 10:28(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z690 AERO D [Rev.1.0]

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

ギガバイト何やってる

はよ

書込番号:25845865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/11 10:43(1年以上前)

チミには無縁の話ね

HT切って65wで運用してるし

そもそもoverclock出来ないから(k無しの14700)



書込番号:25845879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/11 10:45(1年以上前)

俺の14700が

劣化しちまうだろ

はよバイオス出しなさい

書込番号:25845881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/11 12:28(1年以上前)

バイオスなりバイオマスなり適当なの入れて下さい

此処でキャンキャン吠えてるのでgigabyteにでも電話したら?

まず65wで運用してるなら無縁だけどね!



書込番号:25845979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/11 13:52(1年以上前)

それがさー電力制限かけても電圧上がるってメーカーの回し者みたいな人がYouTubeで言ってるんだよ

困った

書込番号:25846063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/11 14:35(1年以上前)

ごめんなさいね!

中堅のモデル購入した事無くて

しかもasus1択なので

メモリもたったの2枚しか刺す場所無くて!



書込番号:25846103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/11 14:38(1年以上前)

ASUSなんか最近買った事無いね

ゼロ

書込番号:25846108

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/11 16:50(1年以上前)

よーし新PC作る準備できた。

書込番号:25846269

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/12 10:54(1年以上前)

フロントにヘッドフォン繋いでしか使ってない

本当に音の違いわかるのだろうか

16k Hzまで再生するスピーカーがあったとして

貴方の耳は聞こえるのですか?・・

本当に?

書込番号:25847189

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/12 11:29(1年以上前)

https://youtu.be/EFngmMR5CCQ?si=Wt84K0haS2FumHjF

これはスピーカーテストでも使える

見るなよ

書込番号:25847246

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/12 11:37(1年以上前)

Z790より

Z690のマザーのスコアが良かったとする

Z790とはなんだったのか・・・

となるわけだ

書込番号:25847253

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/12 11:38(1年以上前)

なかなかそんなマザーも無いけどね

書込番号:25847256

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/12 13:34(1年以上前)

昔はマイクロンも良かったんだけどねー

書込番号:25847384

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/14 09:29(1年以上前)

○X○のSSD

あいつも使ってたらしい



書込番号:25849742

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/14 13:45(1年以上前)

バイオス更新きました。
8/14だからほんとに中旬な件・・・

書込番号:25850077

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/15 07:44(1年以上前)

更新しましたが
本当に安心して良いのか?
微妙ですね
今の所ベンチとか電圧下げしても普通に動きますね

書込番号:25851019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/15 14:21(1年以上前)

biosロールバックしました

不安で不安で夜も寝れなくて

overclock出来ないのは苦痛です



書込番号:25851511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/15 19:15(1年以上前)

ロールバックしても
マイクロコードはそのままじゃないかな・・

書込番号:25851843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/15 20:51(1年以上前)

asusマザーではbiosロールバック機能有りますので!

あれ! gigabyteには付いていない?

マイクロコード修正パッチだとclock抑えても消費電力1割近く上がったのでね

発熱抑える為初期biosにロールバック

VID1.475にマイナスoffset0.03000でも余裕の40000超え

vfカーブにもoffset7 8 9 10に掛けて夏使用

パッケージ温度は外気温度30℃超えても80℃はいきませんよ

ksなら電圧抑えても動くのね

だから自分にはマイクロコードは必要無いみたい



書込番号:25851945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/15 21:07(1年以上前)

外気温度30度

ぷぷぷ

書込番号:25851968

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/15 21:12(1年以上前)

-0.09にしたおれ

すげーな

おい

書込番号:25851979

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/15 21:16(1年以上前)

君の外気温より低いやばい

書込番号:25851981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/16 09:24(1年以上前)

何気に14700(k無し)気に入ってんじゃん!

9950xのベンチ出揃ったし 後はx3dモデルのみ

まぁIntelも後出しでベンチ競争の首位かもね


決算乗り切れば何とかなるでしょう

書込番号:25852382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/16 09:32(1年以上前)

訴訟終わってからやな

書込番号:25852395

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/16 09:38(1年以上前)

時代の流れは低消費電力低発熱何だな

書込番号:25852398

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/17 10:24(1年以上前)

あのような人には最強を勧めるといい
商売にならないだろうから
あのような情報はでない漏らさないんだよ
モラルも無いからね
何でもかんでも教えていい訳がないのだ

書込番号:25853780

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/17 10:34(1年以上前)

過度に複数の通信機器類に本ゲームを導入し、またはその他の方法により過度に複数のアカウントの付与を受ける行為。

書込番号:25853792

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/20 22:06(1年以上前)

-0.1vにしてみた

普通に動く

書込番号:25858776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > Z690 AERO D [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新BIOSまだ? 27 2024/08/20 22:06:09
10G LANチーミング 18 2024/08/14 8:37:11
CEP 16 2024/08/20 20:44:32
再販売? 6 2024/07/31 8:48:04
DP INは何用でしょうか? 6 2024/08/04 9:28:18
最近のギガバイトは優秀です 3 2024/08/12 9:49:27
グラボを取り付けると起動エラーになる 19 2022/07/10 7:10:27

「GIGABYTE > Z690 AERO D [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

Z690 AERO D [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z690 AERO D [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

Z690 AERO D [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング