『VBH用STIマフラー発売日が22日。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2021年モデル

『VBH用STIマフラー発売日が22日。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2021年モデルを新規書き込みWRX S4 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信11

お気に入りに追加

標準

VBH用STIマフラー発売日が22日。

2022/07/20 20:42(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル

スレ主 Cote922さん
クチコミ投稿数:28件

皆さん、ご存じかも知れませんが、新型WRXS4(VBH)用のSTIマフラーが7月22日に発売されるそうです。
今日、8月末の納車日にSTIマフラー装着して納車をと考え、早速ディーラーの営業担当へ電話しましたが…「予約は受け付けますが、いつ入ってくるか分からないです。」とのことでした。
取り敢えず、納車までに間に合えば交換しておいてください。」とお願いしました。マフラーまで、昨今諸事情が影響しているのでしょうかね。

書込番号:24842600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:63件

2022/07/22 00:11(1年以上前)

>Cote922さん
出ましまね。ヌケがいいから欲しい…\184,800…
ステンレスの艶。見ると欲しくなります。

書込番号:24844194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Cote922さん
クチコミ投稿数:28件

2022/07/22 06:21(1年以上前)

なっちゃん夏ミカンさん、ディーラーさんの話しですと、「排気量が上がったので、先代のWRXより低音域に更に重厚感が増した、いい音になっているらしいのですが、正直なところ、いつ入ってくるか分からないんです。」って言ってました。毎日あれこれイメージを膨らませつつ、納車待ちの毎日です。

書込番号:24844331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Cote922さん
クチコミ投稿数:28件

2022/08/18 22:00(1年以上前)

8月27日に納車との連絡が、今日来ました。
1月8日に予約して以来、7ヶ月以上が経過しました。
でも、STIマフラーがディーラーに25日に納品されて、取り付けるのでギリギリ納車に間に合いました。

書込番号:24883658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2022/08/19 22:18(1年以上前)

>Cote922さん こんばんは

27日納車決定おめでとうございます。
STIマフラー、納品が間に合ってよかったです。
1ヶ月点検に行ってないので、様子がわからなくて…どうなのかなぁと思っていました。

コーティング、納車情報の返信ありがとうございました。
スレに関係ないのにすみません…お礼を言いたくて

書込番号:24885017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cote922さん
クチコミ投稿数:28件

2022/08/21 19:28(1年以上前)

なっちゃん夏ミカンさん、わざわざありがとうございます。
実は自分はもう60歳を超えました。なのにWRXとお思いでしょう。
自分は最初に買ったのは昭和55年式角目スカイラインジャパンでした。新車でフルローン。NAを買うのがやっとでした。どうしてもターボが乗りたくてHKSターボを後付けしました。
それから結婚し、ファミリーカーやワンボックスの乗り継ぎばかりでした。
そして今回、フォレスターからWRXS4に乗り換えます、
WRXを見た瞬間、一目惚れしてどうしても欲しくなり、また年齢的にも今回がパフォーマンスカー購入が最後かも知れないので、年甲斐もなく購入しました。じじいの話にお付き合い頂き、ありがとうございます。

書込番号:24887590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

2022/08/21 19:54(1年以上前)

私も60歳近いおじさんです。
妻は「いい歳して、こんなヤンチャな車を買うの?」と呆れています…
しかも、イグニッションレッドにしました。
3月契約、10月納車予定で、年甲斐もなくウキウキしています。
自分が乗る最後のハイパワー純ガソリンエンジン車だと思っています。
お互い楽しく生きたいですね。

書込番号:24887624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 Cote922さん
クチコミ投稿数:28件

2022/08/22 07:35(1年以上前)

たっくん中年の星さん、自分と同じ年代ですね。
やはり一瞬躊躇しましたか⁈実は自分もイグニッションレッドか、WRブルーか最後の最後まで決まらず、いざ、契約の際に営業担当者から「色は?」と聞かれて、「WRブルー」と咄嗟に答えたくらいに迷いました。本当にイグニッションレッドも捨て難かったんです。

たまにサングラスをしてオープンカーやロードスターなどを運転している同世代以上?の人を見かける事がありますが、自分も「あのようにサングラスしてオシャレに乗りたいな」と思っています。

書込番号:24888184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/23 22:18(1年以上前)

>Cote922さん、たっくん中年の星さん

 歳をとってからスポーツカー(あえてそう呼びます)に乗るっておしゃれですよね。私の若いころの夢は60を過ぎたら真っ赤なオープンのスポーツカーに乗る事でした。実際に60を過ぎてみると、スポーツカーを買えるほどの財力が無かったり(笑)、病気で視力が落ちてしまい長距離や夜間の運転が苦手になったり、オープンのスポーツカーに興味が無くなったりしましたけど。
 でも2年ほど前にピュアレッドのインプレッサG4(AWD)を手に入れました。派手さはありませんがスポーティなハンドリングとルックスに大満足しています。

 インプレッサ時代のWRX(特にWRCで活躍していた頃)はやんちゃで粗暴な感じでしたが、今のWRXは大人の為のスポーツカーという風情でBMWのような高級感がありますね。なかなかこんな良い車は無いと思います。

書込番号:24890747

ナイスクチコミ!5


hiro_pinoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度4

2022/08/24 00:59(1年以上前)

>Cote922さん
納車、そてしSTI マフラー装着おめでとうございます。
ここで皆さんの年齢を見て何か安心できました。私もあと数年で60歳です。
これくらいの年齢の方もWRX S4を意外と買われるんだなと。
マフラーですが、S4のノーマルは本当に大人しめの音ですもんね。
何か乗っていて物足りなさがありました。
私の担当の営業の方がLEVORG VN 1.8にSTIパフォーマンスマフラーを入れていて、その助手席に乗せてもらいましたが、不等長サウンドも復活していることもあり、車内でも良い音してました。
S4は等長ですが、STIパフォーマンスマフラーは音にもこだわっているようなので、可能であれば感想をお聞かせください。
ちなみに私も8月26日納車でSTI Sport R EX WRブルー首を長くして待っています。
初回ドライブは翌日のゴルフになるので、疲れ果てた帰りにアイサイトXがどこまで運転を楽にしてくれるか確認してきます。
皆さんもこれからS4ライフを楽しんでください。

書込番号:24890915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2022/08/24 22:28(1年以上前)

>Cote922さん
昭和55年角目スカイライン、ググってみました。

車歴の話とっても、じぃ~ん としました。
家族を一番に、ファミリーカー。すごいです。
乗りたい車に乗れる今、S4納車、楽しみですね。

書込番号:24892213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Cote922さん
クチコミ投稿数:28件

2022/08/25 07:46(1年以上前)

皆さん、色々お気遣いありがとうございます。
皆さんもやはり年代や性別に関係なく、車が好きなんですよね。
その車を買ったからには車は家族の一員として、綺麗にしてあげたり、労ってあげたり…時に優しく、時に厳しく乗って来ました。
フォレスターとの9年間もあっという間の楽しい時間でした。勿論今でも不具合もなく、故障もありません。とても良い車だったので、手放すのも惜しいくらいです。
話は随分変わってしまいましたが、このコメ欄を見て頂いた方々は、きっと車がとっても好きなんだと感じています。これからも皆様の愛車を大切にしてあげてくださいね。

書込番号:24892540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マフラー交換した方へ 19 2025/09/15 17:33:01
ホイールを新調 4 2025/05/19 20:09:53
A型からE型には乗換えました 18 2025/05/08 14:22:01
WRX S210の適正価格は750万円が上限 25 2025/09/14 11:06:37
VBHのパワー 5 2025/01/20 17:18:29
WRX S210 29 2025/09/26 2:54:25
ウォッシャー液噴出口の蓋裏から色剥げ 17 2024/10/07 21:01:39
日曜劇場にまたまた登場 6 2024/08/19 8:24:46
VBHの加給圧について 13 2025/07/26 19:26:09
オプションのレカロシートカバー 市販品 4 2024/05/25 10:12:55

「スバル > WRX S4 2021年モデル」のクチコミを見る(全 797件)

この製品の価格を見る

WRX S4 2021年モデル
スバル

WRX S4 2021年モデル

新車価格:447〜870万円

中古車価格:219〜1046万円

WRX S4 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/498物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング