ストラーダ CN-HE01WD
- 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
- 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
- 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD
本機とサブウーファーの接続可否についてお尋ねします。
公式サイトでは、説明文と動画共にサブウーファーのレベル設定、およびローパスフィルタのカットオフ周波数設定が可能とあります。
ところが、設置説明書では打って変わり、外部アンプ制御線、およびサブウーファー信号出力は使用しません、と書かれています。
また、取扱説明書に至っては説明が循環参照のような状態となっており、各機能が何も説明されていないため理解不能となっています。このような未完成の説明書がなぜ公開されているのか?見るに堪えません。
両者は明らかに矛盾しておりますので、実際は出力可能なのか?それともウェブの説明が間違いで実際には使用できないのか、ご存知の方はいらっしゃいますか。
ちなみにスピーカー出力を流用してのハイレベル接続は考えておりませんので、出来ないならば当機は諦める事になりますが、よろしくお願い致します。
書込番号:24578764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>microchipatmelさん
CN-RE07Dも同じでしたがサブウーファー出力は使用出来ません。
取説が使用しませんは変だなぁといつも思います。(使用出来ませんダロゥ〜)
書込番号:24578932 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>microchipatmelさん
こんばんは
取説は「使い方ガイド」が詳しいですね。
この機種のスピーカー設定項目に、サブウーファーの設定はない様です。
また、取り付け説明にもサブウーファー出力は「使わない」とあるので、サブウーファーは使えないと見て良さそうです。
ホームページの説明にサブウーファーという文言が書いてあるのは、上位機種の説明流用の消し忘れなんでしょうね。
まあパナソニックは最上位機種でも4ch分のライン出力すらないのでシステムアップにはあまり熱心とは言えませんね。
書込番号:24579181 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>F 3.5さん
>プローヴァさん
ご回答下さりありがとうございます。
後ほど使い方ガイドも確認してみようと思いますが、内容はおよそ理解しました。
残念ですがサブウーファーは接続不可、ウェブの商品紹介は虚偽の内容だったということで、質問は解決とさせて頂きます。
もしパナソニックの方がご覧になっておられるのならば、一刻も早く訂正して頂きたいと思います。
書込番号:24579386 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
変更時期は不明ですが、パナソニックのホームページが修正されていました。
発売時点では上位機種のF1X系と同一の説明内容だったオーディオ関係がバッサリ削除され、ハイレゾ対応(出口が内蔵アンプだから意味はありませんが)、音響エフェクトだけとなりました。
OSがAndroid系に移行して初の機種なので、ホームページの準備やソフトウェアのバグ対応など、多忙の中で生じたミスだったのかも。ハードウェアの基板は10-7インチ全機種共通、ソフト側にも実装されているが、スイッチで切っているだけ、といったところでしょうか。
電話番号帳やオーディオのアルバム管理など、まだまだバグというか不足が多いようなので、今手を出すのは待った方が良いかもしれません。
書込番号:24778631
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/06/23 19:17:05 | |
| 5 | 2023/08/06 14:59:34 | |
| 3 | 2023/01/24 17:40:18 | |
| 7 | 2022/12/28 19:37:13 | |
| 11 | 2023/02/15 11:12:58 | |
| 3 | 2022/10/13 17:02:28 | |
| 5 | 2022/09/25 16:27:00 | |
| 6 | 2022/08/28 17:33:47 | |
| 9 | 2022/08/12 14:55:33 | |
| 3 | 2022/08/09 0:04:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






