『バックカメラ』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01WD

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション

ストラーダ CN-HE01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

『バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01WDを新規書き込みストラーダ CN-HE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バックカメラ

2022/08/08 21:56(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

スレ主 kiyo0501さん
クチコミ投稿数:3件

現在トヨタ純正ナビからCN-HE01WDに買い替えを考えてます。
純正ナビのバックカメラはそのまま使用する事が可能か知りたいのですが
教えていただきたいのですが
今、使用してるナビはnsztw64と言うナビです。
車はハイエースバン4型です。
よろしくお願いします

書込番号:24869323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/08/08 22:02(1年以上前)

データシステム社等のカメラアダプタを使う事で可能でしょう。

書込番号:24869333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/08/08 22:41(1年以上前)

用品店に行って相談すればいくらでも答えてくれますよ。
商品も売ってますし、取り付けまでしてくれますよ。(有償)

書込番号:24869387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2022/08/09 00:04(1年以上前)

>kiyo0501さん
こんばんは。
バックカメラの信号はコンポジットビデオや、HD-TVI信号などがあり両者に互換性はありません。HD-TVIの方が解像度が高いのです。

カーナビHE01WDの方は、パナソニック製のバックカメラのコンポジットとHD-TVI両方の製品に対応しており、メニューから切り替えられます。

今ついている純正のバックカメラがコンポジットタイプなら、変換ケーブル等で接続すればHE01WDでそのまま表示できると思いますが、HD-TVI等のHD信号だった場合、HD信号自体にメーカー間の互換性がない可能性が高いので無理かも知れません。

無理だった場合はバックカメラをパナソニック製に変える必要がありますね。

こんな感じなので、後はショップ等にお任せすれば良いと思います。できるだけ今のカメラ使って、と言っておけば今のカメラでテストしてくれると思います。

書込番号:24869516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

ストラーダ CN-HE01WDをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング