『Os関連です』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4

  • B660チップセット搭載のゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe4.0×2接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはintel 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはintel Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.1を搭載。RGB LEDイルミネーション機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のオークション

TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4

『Os関連です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4を新規書き込みTUF GAMING B660-PLUS WIFI D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

Os関連です

2023/03/22 20:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4

スレ主 ヘルポさん
クチコミ投稿数:11件

自作pcで、osをダウンロードしたら、こんな表記が出ましたどうすれば良いでしょうか

書込番号:25191222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/03/22 20:48(1年以上前)

どうするも何もOSが壊れてるといわれてる。

再起動したりいしても起動しないなら、再セットアップだけど、その前にMemtest86をかけるかな?
https://www.memtest86.com/

SSDがダメな場合もなくはないけど

書込番号:25191227

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヘルポさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/22 20:55(1年以上前)

再セットアップってどうするのですか?

書込番号:25191238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/03/22 21:02(1年以上前)

クリーンインストールって言った方が良かったですか?
OSのUSBを挿してOSを入れなおすといってますが、どう入れたら分からないですか?

書込番号:25191252

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヘルポさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/22 21:05(1年以上前)

メモリ、ssdはbiosではちゃんと認識してるのですが、それでも壊れてることってありますか?

書込番号:25191255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/22 21:08(1年以上前)

確認です。

---------------------
自作のpcです
Cpu core i 5 13400f
グラボ rtx3060ti
メモリcrucial 8×2
Ssd サムスン 980 1tb
マザボasrock b760 pro rs
電源玄人志向650w
---------------------
この中の者たちは全てに新品なのでしょうか?
また型式の誤りはありませんか?

あと、今のこのスレのOSダウンロードとは、何処から行って、
どのような方法でインストールメディアを作成されたのでしょうか?

メディアの中身をエクスプローラで覗くと、このようになっていますか? (画像)

書込番号:25191261

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヘルポさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/22 21:10(1年以上前)

これです、型番に間違えはありません

書込番号:25191267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヘルポさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/22 21:10(1年以上前)

新品です

書込番号:25191271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/22 21:21(1年以上前)

Windows11も発売から1年半過ぎました。

最新のをダウンロードと書くのなら、こちらから皆さん落として行っていますよ。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

書込番号:25191282

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヘルポさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/22 21:26(1年以上前)

ここからインストールメディア作ればいいですか?

書込番号:25191286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/03/22 21:27(1年以上前)

自分は部品が壊れてるとは言ってないです。
ntoskrln.exeが壊れてるといったんです。

例えばメモリーがおかしければOSも壊れます。これは部品がダメな場合もありますが、そうでない場合もあります。
そもそも、bitの反転とかが起きれば壊れる可能性もあります。

なので、テストをしてちゃんと動作してるかの確認をしてくださいと申し上げてるのです。

書込番号:25191288

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/03/22 21:34(1年以上前)

こちらからダウンロードして下さい。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11/

書込番号:25191299

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヘルポさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/22 21:39(1年以上前)

なるほど

書込番号:25191303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヘルポさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/22 21:39(1年以上前)

分かりました‼️

書込番号:25191304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/22 21:44(1年以上前)

私も最新のを作り直します。
終ったらまた、中身をアップします

書込番号:25191312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/22 22:03(1年以上前)

@

A

B

途中状態です@

終了ですA

中身ですB

書込番号:25191334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/03/23 12:16(1年以上前)

ダウンロード中にBoDって、かなりシステム不安定でしょ。

ダウンロードしているPCをなんとかしないと。

>メモリ、ssdはbiosではちゃんと認識してるのですが、それでも壊れてることってありますか?

もちろん。

認識しているというのは、そこまで(ドライバーソフトが)使った範囲では、破綻するまでには至ってないってだけです。
こっそりデータが化けてても動いているように見えてるだけかもしれませんし、そもそも認識はベーシックな機能しか使ってません。

書込番号:25191811

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/03/23 20:09(1年以上前)

「ダウンロード」というのはデーターをインターネットからコピーするだけです。
それを実行するまでは含まれません。
iOSだのAndroidだのが「ダウンロード」を歪めてしまったので勘違いしがちですが、「ダウンロード」というのはそういうものです。

だからダウンロードで異常を示すならPCにかなり問題があると考えていいと思います。
メモリーテストをして問題がないなら、最新のOS(Windows 11という意味ではなく、Windows 10でも11でもその最新版という意味)をダウンロードして使うくらいしかないです。
ただダウンロードで問題が生じるなら、別なPCで行うしかないです。

書込番号:25192424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4
ASUS

TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング