『新車値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『新車値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

新車値引きについて

2024/11/27 21:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:10件

ヴォクシーの購入を検討しておりますが、下記見積りについて割引等が良い方なのか、まだ交渉の余地があるのか皆様のご意見を頂戴できますと幸いです。

【S-Z ハイブリッド 2wd】
■車両本体価格:3,740,000円
■メーカーオプション価格:708,400円
■ディーラーオプション価格:78,650円
■税金・保険料:24,190円
■課税販売諸費用等:35,530円
■預かり法定費用等:18,730円
■その他:10,000円

■本体値引き:ー315,960円
■下取車価格:ー209,540円    支払い合計:4,090,000円

■値引き計(サービス含む):606,550円  

【メーカーオプション詳細】
■ホワイトパールクリスタルシャイン:33,000円
■快適利便パッケージHI:148,500円
■LEDヘッドランプ:62,700円
■寒冷地+BSM+FCTA+LCA+アドバンストD+PKSB+
アドバンストP+リアエアコン+PVM:273,900円
■ディスプレイーディオPLUS:190,300円

【付属品明細】
■ETC2.0セットアップ:2,750円
■GRフロントバンパーガーニッシュ:45,100円
■GRスポーツバイザー:30,800円

【税金・諸費用明細】
■自動車重量税37か月:24,190円
■検査登録代行費用:26,180円
■下取車手続代行費用:9,350円
■検査登録法定費用:4,400円
■リサイクル法関連費用:14,330円
■印紙税・保証がつくし:10,000円

【サービス】
■希望ナンバー代行費用:9,900円
■TVキャンセラー:46,750円
■ナンバーフレーム前後:4,400円
■ギフトカード:20,000円
■ガソリン満タン
■運転席USB・type‐C増設(部品持込・取付工賃サービス)
■リアウィンカーLED交換(部品持込・取付工賃サービス)

【下取車情報】
■日産 エクストレイル
■登録年月日:平成22年2月
■走行距離:90,000q
■型式:DBAーNT31

書込番号:25976667

ナイスクチコミ!8


返信する
YMOMETAさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:21件

2024/11/28 08:44(1年以上前)

>よしみかんさん

車両本体から31.5万円引き
サービス品が無料取付を含めて約10万円引き
の認識で宜しいでしょうか?

交渉回数も5回以上は有ったんじゃないでしょうか?

十分満足な内容と個人的には思います。
有るとすればエクストレイルの下取りは
買取店で査定したいですね。

書込番号:25977065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/11/28 11:21(1年以上前)

値引き60万って計算違うでしょう?
下取りの手放し方でも変わってくるし。

まあ、値引きはネットに聞いで無駄。

唯一比べられるとしたらあなたの地域で最安なのか?という確認をするしかない。

東京では…愛知では…大阪では…など全然関係ない地域の値引き聞いても仕方ない。

あなたの地域は値引きをする地域なのかもしれないから、その見積もりが最上級なのかの確認は他のトヨタのお店で同じ条件で見積もり取ってみましょう。

食らいついてくるなら交渉の余地あり。
食らいつかないならそれがあなたと地域の最上級。

そういうのも交渉です。

書込番号:25977230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:42件

2024/11/28 13:06(1年以上前)

テレビキャンセラーはつけるな

書込番号:25977333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2024/11/28 14:15(1年以上前)

>YMOMETAさん
投稿ありがとうございます。
その認識で合っています。

交渉は3回で2回目の後に他のトヨタで見積りをもらい、再度交渉しました。
エクストレイルの下取りは当初15万程でしたが、MOTA経由で複数の買取店から約20万の見積りが出た為、再度交渉した次第です。

書込番号:25977391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/11/28 17:12(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
投稿ありがとうございます。
地域によって値引きが大きく変わるとは知りませんでした。
交渉についても参考にさせていただきます。

書込番号:25977553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/11/28 17:14(1年以上前)

>たつや78さん
投稿ありがとうございます。
TVキャンセラーをつけない方が良いとのご意見は、安全運転への懸念以外に、過去に何か不具合等を経験されての事でしょうか?

書込番号:25977556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tetsu_ymtさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:15件

2024/11/28 19:23(1年以上前)

>よしみかんさん
申し分ないオプションですね!!
grスポーツバイザー、ノーマルバイザーよりもスタイリッシュでカッコ良いですよね。
細かいところまでオプションを選ばれてますね!!
納車が待ち遠しく、お出かけもストレスフリーなオプション達ですね!!
リヤウィンカーのLEDはイイですね。
これは前々から何故ここだけ、、、って言われてますもんね。
TVキャンセラーは車検時のOBD検査でエラーを引き起こす可能性があるから、そのために注意喚起されてるのではないですかね??
自分も今納車待ちではありますが、初めてTVキャンセラーを付けるのやめました。
できれば下取りはディーラーではなくて、一括査定をして買取ってもらいたいですね。
私の今の納車待ちの車を契約する時、下取りが条件だったので契約しに行く前に複数社から査定して頂き、その中でも一番高かった値段に合わせてもらいました。

書込番号:25977692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2024/11/29 18:26(1年以上前)

>よしみかんさん
(何がとは申しませんが...)
ディーラーにて2023年4月に取り付けていただいて、かなりの時間使用していますが問題は発生していません。
ナビゲーションシステムのソフトウェアバージョンアップも複数回ありましたが問題なしです。
(今後はわかりませんが...)

何気にヘッドアップディスプレイがよい仕事をしてくれています。

良い車ライフを!!!

書込番号:25978909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:102件

2024/11/29 20:05(1年以上前)

>今金さん
なんチャラーの取付は、ディラーopならもしもの場合の保証とかメンテも強気に行けるので、価格コムの知ったことではないかなとは思うけどね。

もちろん今どきのはOBDに関係ない製品なので、不具合という事象は聞かないですね。
もちろん道交法理解して使いください。

とても良い内容なので程々の条件で契約することをお勧めします。
良いカーライフを

書込番号:25979045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/11/29 23:42(1年以上前)

>tetsu_ymtさん
投稿ありがとうございます。
バイザーもデザインの他、ノーマルタイプと差額があまり無かった事と、あわよくばサービスにならないかなぁと思い選びました。笑
リアウインカーもそう思いますよね、、なぜそこをケチった!!!って感じです。
TVキャンセラーも少し検討してみようと思います。

>今金さん
投稿ありがとうございます。
今のところは問題無しという状態なんですね。
ヘッドアップディスプレイはまだ試乗車で試した事が無いので探してみます!

>モリケン33さん
今、相談しているトヨタは、なんチャラーを付ける際は誓約書(不具合が出る可能性がある事の了承。あっても責任と取らない等)を書いたうえでしが取付不可のようです。笑
とても良い内容との事でありがとうございます。嫌われないよう程々で結論を出したいと思います。

書込番号:25979328

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:42件

2024/12/01 10:25(1年以上前)

>よしみかんさん

私も、じゅりえ〜ったさんと同様の考えで、
値引き60万というのは少し違うように思います。
下取り(収益)と値引きは切り離す方かな。

>TVキャンセラー:46,750円

今ってそんなにするんですか?^^;
12年前にノアを買ったときは5,000円でしたが、9倍以上ですか。。。
高速道路の渋滞に巻き込まれたときに重用しましたね。

>なんチャラー

何ですかそれ???

書込番号:25981111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:102件

2024/12/01 12:04(1年以上前)

>RISARISAさん
価格コムの詳しい方なのにあえて、キャンセラーと言うワードを出すことで、スレを消される可能性が高くなる。

書込番号:25981265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/12/02 00:45(1年以上前)

>RISARISAさん
投稿ありがとうございます。
車両本体値引きとディーラーオプションの値引きがこれ以上厳しいので、下取り価格をプラスにしたと言っていたので、勝手に値引きと解釈しておりました。。。

工賃込みとは言え46,750円高いですよね、、、
担当者いわく、現行モデル発売初期はTV視聴中はナビが現在地から動かない、車の警告灯が点灯する等の不具合があったようですが、ここ数年は不具合自体の報告が無いとの事ですので多少は性能が向上したんですかね。。
仰る通り渋滞時は便利なんですが、悩ましいです。

書込番号:25982259

ナイスクチコミ!0


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2024/12/05 18:12(1年以上前)

>よしみかんさん

ヘッドアップディスプレイを試すときは、ぜひともナビを使用してみてください。
人によるとは思いますが、私にとっては便利機能です。

書込番号:25987095

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:42件

2024/12/07 07:36(1年以上前)

>モリケン33さん

なるほど、やはりそうでしたか。^^;
教えていただき、ありがとうございます。

>よしみかんさん

なぜ、そんなに値上がりしたんでしょうね。
キャンセラー自体は道交法違反ではありませんし、我が家は付けると思います。
(走行中の運転者によるナビ操作やテレビ視聴は道交法違反です)

書込番号:25989247

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:105件

2024/12/07 10:08(1年以上前)

>>なんチャラー

>何ですかそれ???

同じ隠語ならニャンセラーの方が分かり安いかな。
でも、あんまり分かり安いと隠語にならないか。

書込番号:25989436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:105件

2024/12/07 11:43(1年以上前)

>キャンセラー自体は道交法違反ではありませんし、我が家は付けると思います。

そうかも知れないけど、キャンセラー関連は、ここではだいたい削除されるような。

書込番号:25989558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/12/08 03:49(1年以上前)

>今金さん
ありがとうございます。ヘッドアップディスプレイにナビ使用ですね、承知しました!

書込番号:25990593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/12 10:52(1年以上前)

>今金さん
HADはほんと便利ですよね。
ただ、表示位置に問題ありだと思っています。
もっと下のダッシュボード付近まで下がってくれるといいのですが、
下げすぎると下部が見えなくなってしまいます。
上のほうに位置をずらすと、道路に被ってしまって見え難いこともある。
まぁ、体型によりけりなのですが、私の場合はこんな感じです。

本当に自分のジャストな位置が見つかるなら、付ける価値ありです!!

インナーミラーとのセット販売なので、インナーミラーの愚痴も一言。
このインナーミラーの解像度どうにかならなかったのでしょうか?
夜なんぞ後続車のライトで、見え難いです。
ハリアーのインナーミラーと同じと思っていたので、ちょいと不満です…

書込番号:25996055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2024/12/12 18:33(1年以上前)

>DBDハンパねぇさん

私も下の方が良かったので一番下に下げてみたのですが、いまいち見にくいんですよね。
結局は、一番上に設定した方が一番見やすかったので、それで固定しています。

インナーミラーの評価は一緒です。
2つで結構なお値段になるので、もうちょっと何とかしてもらえたらなと。
ただ、2列目のTVモニターを使用していると、普通のミラーではやはり見づらいのでつけて正解でした。

元の話に戻るとJES製です。

書込番号:25996530

ナイスクチコミ!0


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2024/12/13 10:06(1年以上前)

>よしみかんさん

連投すいません。

> 仰る通り渋滞時は便利なんですが、悩ましいです。

渋滞時は、ブレーキホールド機能を on にしておくことで、停車時は TV 画面を表示することができます。
設定することで停車時に自動でナビ画面から TV などの画面に切り替わります。
これは、ヴォクシーの標準機能です。

なお、後席ディスプレイは、この制限を受けません。走行中も観ることができます。こちらも当然標準機能です。

書込番号:25997122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/12/13 11:47(1年以上前)

>今金さん
投稿ありがとうございます。
標準機能との事で承知しました。
参考にさせていただきます!

書込番号:25997242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,208物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング