『RZ34の価格改訂についての真偽』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

『RZ34の価格改訂についての真偽』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フェアレディZ 2022年モデル絞り込みを解除する


「フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
フェアレディZ 2022年モデルを新規書き込みフェアレディZ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

RZ34の価格改訂についての真偽

2022/10/16 22:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

クチコミ投稿数:3件

ある動画サイトで、新型フェアレディZの納期について、信じられない情報がありました。
新型アリア生産との絡みで、RZ34の標準車生産は現在受注分を含め、一旦白紙になるそうな。
さらに、材料高騰により価格改訂するようで、そこから再契約で可否の流れになるらしい。
値上げは2〜3割アップ。なんとSTは1000万位になるとの事。ベース車でも700万位か。
本当か噂レベルか?知ってる方いますでしょうか?

書込番号:24968071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/16 23:07(1年以上前)

日産の発表をおまちください

書込番号:24968088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/16 23:19(1年以上前)

担当営業に確認しましょう。

書込番号:24968108

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/16 23:40(1年以上前)

ここで聞かれてもね・・・
日本で売る気がないんじゃね?

書込番号:24968131

ナイスクチコミ!12


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2022/10/17 12:09(1年以上前)

その動画サイトとこの掲示板…どちら信じますか?

書込番号:24968600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/17 18:52(1年以上前)

>ケンキタさん
まぁ、その情報通りなら、A110GTにするわなぁ。
自動車税も重量税も安いし。

書込番号:24969069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2022/10/17 22:35(1年以上前)

>華ちょうちんさん
私もA110がすごく気になっています。一応Zの予約には並んでいますが、白紙ならA100考えます。

書込番号:24969451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/17 23:19(1年以上前)

軽量なところに魅力を感じますね^^

書込番号:24969513

ナイスクチコミ!2


Y-Dさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/19 22:08(1年以上前)

内容の通りなら下記該当の人は多分荒れるよね
1.今期抽選販売したところの注文先頭組
2.STスペックの価格がプロトを超えるなら、そもそもプロトを予約していた人
3.再度予約開始するなら、7月末に慌てて予約した人

書込番号:24972244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2022/10/20 11:45(1年以上前)

私は上記には当てはまらないかもですが値上げで再予約となると荒れますよ笑その時はお楽しみ車はタイプRだけにしてA110本気で考えます笑

書込番号:24972842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2022/10/24 16:22(1年以上前)

本当に100万円とかびっくりするくらい価格上昇あるならば、せっかく予約しましたが諦めます。そうならないことを祈っていますが。

書込番号:24978838

ナイスクチコミ!6


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件 フェアレディZ 2022年モデルのオーナーフェアレディZ 2022年モデルの満足度1

2022/10/27 16:15(1年以上前)

何のエビデンスも無く、責任の無い、アクセス数稼ぎの発信に付き合う暇はありません。
100万ごとき、稼げば良いだけです。

書込番号:24982962

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/24 18:28(1年以上前)

ST ATが6462,500円らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=aupq-nKSbDM

書込番号:25023291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2022/11/25 10:03(1年以上前)

新垢、ソースは動画の又聞き。
これほど胡散臭いものはない(笑)

昨今の事情を踏まえてもそれをやった場合の影響をメーカーが
どう考えるかによるかなと。

軽自動車やSUVと違って簡単に同カテゴリーの車が見つからない
車だから強気になるのかな。

書込番号:25024058

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/12/13 00:08(1年以上前)

銀座にSTがありました。

書込番号:25050870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/12/13 23:27(1年以上前)

価格表。

書込番号:25052325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/12/20 18:05(1年以上前)

価格表ありがとうございます。
今後(2023モデル)の値上げ情報は、未だ無いみたいですね。
しかし、日産は「サクラ」の受注再開には数十万円、「リーフ」は100万円の値上げになるようです。
改良なし、単純値上げです。
Zの大幅値上げも現実味を帯びてきました。
日産には誠実さが感じられません。

書込番号:25061797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件 フェアレディZ 2022年モデルのオーナーフェアレディZ 2022年モデルの満足度1

2022/12/20 23:40(1年以上前)

またまた(笑)

サクラやリーフには膨大なリチウム電池が使用されており、その値段が高騰しているので値上げとなる。
ガソリンのみの車にはほとんど影響の無い話。

良く考えて情報発信しないと、それを見た人からの問い合わせ対応で、日産やディーラの営業担当のかなりの工数(1人1h当たり8千円ほどかな)奪うことになりますよ?
それがひいては値上げにつながりますよ?

Zの大幅値上げも現実味を帯びてきました?
じゃあいくらですか?100万値上がる根拠がない。

部品価格の高騰もあり、下請けさんからの要望で値上げる日産と、適当な情報発信する方の、どちらが誠実さが無いんでしょうね?

以下、ググって出てきた、値が上がるかも記事のコメント
「リチウムの鉱山開発には10年単位の時間がかかる。すでにリチウムの世界的な奪い合いが起きており、バッテリー価格は必然的に上がっている。」

書込番号:25062284

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外の動画 0 2025/11/22 22:51:45
ミッドナイトパープル 4 2025/11/09 11:09:41
納期が早くなったのは・・・ 13 2025/07/25 12:23:07
注文をキャンセル 19 2025/07/30 17:21:41
RZ34のバッテリーターミナル径 9 2025/04/04 15:58:45
キャンセル発生中? 14 2025/07/24 8:53:42
注文枠がない 16 2025/02/27 23:35:34
シートポジションが今一更にあれも無し 8 2024/11/06 14:18:19
日産コネクト 1 2024/04/01 8:21:49
日産の車デザインにがっかり 30 2024/11/20 6:08:34

「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フェアレディZ 2022年モデル
日産

フェアレディZ 2022年モデル

新車価格:549〜930万円

中古車価格:436〜1380万円

フェアレディZ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング