『注文枠がない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

『注文枠がない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フェアレディZ 2022年モデル絞り込みを解除する


「フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
フェアレディZ 2022年モデルを新規書き込みフェアレディZ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信16

お気に入りに追加

標準

注文枠がない

2024/11/21 15:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件

ディーラーに聞いたところ注文開始の本日11時時点で注文枠埋まったとのことです。
埼玉のディーラーです。他県や運営会社によっては状況異なるかもしれません。

書込番号:25969088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/11/21 16:23(1年以上前)

>注文開始の本日11時時点で注文枠埋まったとのことです。

それって、コンサートのチケット買うみたいに11時から受け付けるんじゃなくて、事前に情報入力されていて11時に確定するのを待ってたってみたいなことなのかな?

書込番号:25969138

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/21 17:36(1年以上前)

前回注文できなかった人やキャンセル待ちの人を優先に受け付けるようになってて早々に枠が埋まったんでしょうね。

書込番号:25969207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2024/11/21 18:17(1年以上前)

とんでもない赤字出しているのに こんな売り方でいいのですかね?
GTRにしても 限定車は抽選だし価格も飛び切り高額で 夢のまた夢の車になりました。
これじゃあ 台数売れないからダメでしょ?

書込番号:25969240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/21 18:43(1年以上前)

まあGTRは平均8台/日しか組み立てられないし大量生産は元から無理よ。
Zも同じなのかな。

書込番号:25969256

ナイスクチコミ!7


titac7500さん
クチコミ投稿数:31件

2024/11/21 20:07(1年以上前)

私の住んでるとこには、日産が2社あり、数日前から声かけていました  1社は、既に抽選枠が無く断られましたが、先日2回目の枠が来年1月中旬に出来たとのことで抽選申し込み可と連絡が来ました  もう1社は本日からの先着順でした  たまたま後社に本日お昼に伺ったところ注文出来ました その時点でその販社枠の7割程が埋まってました もはや転売で儲かるレベルではないので、いろいろ声掛けしとけば可能性有るかもしれません

書込番号:25969358

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/11/21 20:33(1年以上前)

ようするに販社ごとに割当枠がある程度決まってて、事前予約でもう埋まってたってことなんですね。

書込番号:25969389

ナイスクチコミ!6


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件 フェアレディZ 2022年モデルのオーナーフェアレディZ 2022年モデルの満足度1

2024/11/22 15:31(1年以上前)

御殿のヤンさん

逆ですね。
赤字だからこそ、今の為替だからこそです。
海外、特にアメリカではドンドン納車が進んでいます。
どの自動車メーカーも基本はそうですが、1.5倍の売り上げがでるとしたら、そこで売ります。

まぁ、正直数がでる車ではないので、さほど売り上げには貢献しませんが。
私も先日納車されましたが、内装を含め、契約前に実車を一度でも確認されることをおすすめします。
私は悪い意味で、ビックリしましたので

書込番号:25970202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/22 16:38(1年以上前)

9月までの登録台数の国内とアメリカはほぼ同じ2200台くらいです。
言うほど売れてません。

書込番号:25970266

ナイスクチコミ!5


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件 フェアレディZ 2022年モデルのオーナーフェアレディZ 2022年モデルの満足度1

2024/11/25 11:27(1年以上前)

言葉足らずでしたね、失礼しました。

台数はさておき、書いたのは納車までの期間ですね。
注文から納車までの期間がかなり短く(ここがポイントですね)、日本のように受注停止期間が実質無かった点です。

しかしアメリカでの販売台数が少ないのは、内装と、走行性能と価格が、他のアメリカ車に負けているようです。
ある程度の需要はありますが、700万円以上となるとテスラやアメリカンスポーツクーペが、いまや性能や内装などで有利だからでしょうね。

書込番号:25973445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/25 18:44(1年以上前)

アメリカでは日本みたいにお客が注文してから生産なんてことはしませんよ。
基本的に在庫車を販売する形態ですから、納車期間が短いのは普通です。
契約したその日に乗って帰ることもままあります。
ディーラーがいつ発注して配車されたかまでは調べようが無いですが。

書込番号:25973877

ナイスクチコミ!6


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件 フェアレディZ 2022年モデルのオーナーフェアレディZ 2022年モデルの満足度1

2024/11/27 12:39(1年以上前)

>BREWHEARTさん

そういうことを言ってるんですが、どうも間違いを認めたく無い方のようですので、またスレの主旨とも異なるためこれ以上コメントをしません。
為替の安い時に、と書いていたはずですが、何故か注文後の生産、輸出に変わってますね。
船便なので、納車まで随分と待ちますなー(笑)

上げ足をさらにとると、在庫販売ではないですよ。
それが為替の安いときに輸出、販売、ですね。

あと、アメリカ向け輸出も2000台どころでは無いですので。

書込番号:25976006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/28 18:36(1年以上前)

>船便なので、納車まで随分と待ちますなー(笑)

アメリカには10年近く住んでましたが、注文してから数ヶ月も納車を待たされたことは皆無なんです。
せいぜい1週間で、通常なら翌日には乗って帰れますよ。
在庫車の中に欲しい仕様が無ければ納期は掛かるでしょうけど、
この車はMOPがBOSEと疑似排気音やノイズリダクションくらいしかないので、ほぼ在庫車で問題ないです。
現地に住んだこともなく想像で語られてるのが良く分かりましたので、これ以上は時間の無駄ですし返信を控えますね。

書込番号:25977628

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/02 15:13(1年以上前)

枠が埋まってしまった販社も有るのですね
買いませんかと打診があったのですが高いですよね・・・1000万は・・・

書込番号:25982816

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/12/07 18:12(1年以上前)

プリンス系だと40台枠があるらしい

書込番号:25990009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件 フェアレディZ 2022年モデルのオーナーフェアレディZ 2022年モデルの満足度4

2025/01/13 19:51(11ヶ月以上前)

本日、埼玉サティオでオーダーしました。
2月9日からのオーダー枠です。
お正月特価?、値引きが決めてです。

書込番号:26035842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/27 23:35(10ヶ月以上前)

この車は性能で乗る車じゃないですし、ジェントルにノーマルがカッコいいのでは?

書込番号:26092246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外の動画 0 2025/11/22 22:51:45
ミッドナイトパープル 4 2025/11/09 11:09:41
納期が早くなったのは・・・ 13 2025/07/25 12:23:07
注文をキャンセル 19 2025/07/30 17:21:41
RZ34のバッテリーターミナル径 9 2025/04/04 15:58:45
キャンセル発生中? 14 2025/07/24 8:53:42
注文枠がない 16 2025/02/27 23:35:34
シートポジションが今一更にあれも無し 8 2024/11/06 14:18:19
日産コネクト 1 2024/04/01 8:21:49
日産の車デザインにがっかり 30 2024/11/20 6:08:34

「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の価格を見る

フェアレディZ 2022年モデル
日産

フェアレディZ 2022年モデル

新車価格:549〜930万円

中古車価格:436〜1380万円

フェアレディZ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング