Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル
12
Q4 スポーツバック e-tronの新車
新車価格: 739〜767 万円 2022年10月12日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル
年末の納車されましたQ4eトロンですが
オーディオの不調がひどい、ラジオはほとんど受信できず、AMラジオはインストールもされてなく
FMラジオもほとんど受信できず、ブルートゥースも突然音量が、消音になってしまうなど
ディーラーに問い合わせても本国より、updateがないとのことでした。
情報を持っている方ありますか、カーショップなどで別売のオーディオを取り付け考えてますが
同じような症状がクレームでおおいとききました。
書込番号:25087743
6点
>カーショップなどで別売のオーディオを取り付け考えてますが
普通のオーディオを取付するスペースが無いし、普通の量販店では断られるでしょうね
とりあえずアウディの対策出るまでの間、市販のBluetoothスピーカーでも置いて使うのが良いかも
ただせっかくの高額車なのに……って考えてしまうかな?。
書込番号:25087829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近は量販店でもカスタムオーディオの大会に出たりしてるのでまずは相談からでしょ。
書込番号:25087840
1点
>ケーヨーダイキさん
当方11月納車ですが、これまでご指摘の症状は出ておらず一応安定しています。車内でFMをよく聞く方ですが、確かに若干感度が低いような気がするものの許容範囲です。Q4に限らず、MIB3になってからラジオ感度が低いとのコメントが他スレッドであったと思います。ハードウェアに起因するものであればソフトウェアアップデートでの改善は厳しいかもしれません。AM未サポートの件は、テスラやBMWのiモデルも同様です。AMは電磁干渉の問題でEVとの相性が悪く、致し方ないかなと個人的には割り切っています。ただQ4の場合は装備表にも記載がなく不親切、というかAJの企業姿勢を疑いますよね。テスラやBMWはカタログ等にちゃんと記載されています。なお代替案としてCarPlayでradikkerから聴くことができます。番組表や放送内容も表示されるので便利です。受信器があれば無料なものをわざわざ通信量を払って聴くというのも微妙ですが・・・
オーディオの後付けについては如何様にでもなると思います。ただ費用もそれなりに掛かるので、個人的にはCarPlayなどをうまく使って対処する方がベターかと思います。ただこのあたりは考え方もあると思うので、John・Doeさんもおっしゃっていますがまずは頼れるショップに相談ですかね!
書込番号:25088213
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/30 7:32:50 | |
| 0 | 2023/12/13 23:12:25 | |
| 13 | 2024/01/28 8:07:14 | |
| 3 | 2023/01/14 11:44:31 | |
| 4 | 2023/01/08 19:27:34 | |
| 10 | 2022/12/28 22:02:54 | |
| 2 | 2022/12/13 21:23:35 | |
| 2 | 2022/12/06 19:25:08 | |
| 6 | 2023/01/22 22:00:35 | |
| 28 | 2023/05/20 10:03:47 |
Q4 スポーツバック e-tronの中古車 (62物件)
-
- 支払総額
- 542.7万円
- 車両価格
- 518.0万円
- 諸費用
- 24.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 503.2万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 25.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 531.8万円
- 車両価格
- 510.0万円
- 諸費用
- 21.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 522.9万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 24.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
Q4スポーツバック e−トロン 40e−トロン Sライン アウディ正規ディーラー認定中古車 認定中古車保証付帯 EV
- 支払総額
- 414.5万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








