『サブウーファーの音量』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,088

(前週比:-521円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,088¥59,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,088 (前週比:-521円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

サブウーファーの音量

2023/04/25 07:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 chorosさん
クチコミ投稿数:9件

先週末購入した本機を使用したところ、音質には不満がないのですが、サブウーファーからの音量がかなり小さく、ボリュームを最大にしてもほとんどウーファー側からでていないように感じます。
ブルートゥースで再設定をしても変わりません、不良品でしょうか?

書込番号:25235318

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2023/04/25 07:47(1年以上前)

>chorosさん

再生されているソースは何でしょう?

地デジ放送レベルでは重低音はほとんど再生されませんよ

ネトフリやアマプラでアクション映画を再生してみてください

もちろん本機の再生モードはMOVIEです

書込番号:25235326

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S517の満足度5

2023/04/25 08:26(1年以上前)

>chorosさん

初期化してみてください。

これでだめだと不良の可能性があると思います。

https://manuals.denon.com/DHTS517/JP/JA/DRDZSYjesgizsk.php

書込番号:25235353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/04/25 08:46(1年以上前)

>chorosさん

YouTubeで50Hzの単信号の音を再生してみてどうですか?

20Hz〜200Hzなんかのスイープ信号でも良いと思います。

書込番号:25235383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/04/25 11:46(1年以上前)

>chorosさん

以前この機種を持ってましたが
サブウーファー 床が振動する位迫力がありましたよ。

初期化して

アクション映画(派手なもの) や
YouTubeで重低音で検索で その動画を見ても
振動するくらいにならないのでしたら

不具合かもしれませんね。

書込番号:25235547

ナイスクチコミ!1


スレ主 chorosさん
クチコミ投稿数:9件

2023/04/25 12:30(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとう御座います。
アドバイスに従って色々試しましたが、ダメで交換してもらうことにしました。
ありがとう御座います。

書込番号:25235594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2025/04/03 17:53(9ヶ月以上前)

>chorosさん
その後、交換して症状は改善しましたか。
自信も同じ症状で悩んでいます。

書込番号:26133567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chorosさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/03 20:24(9ヶ月以上前)

商品交換しても、サブウーファーからのおとを感じないんですが、でも、えいがなどを観ていると、ちゃんと響いているように感じます。
はっきりと変化は感じていません

書込番号:26133754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2025/04/04 01:21(9ヶ月以上前)

>chorosさん
返信ありがとうございます。
サブーウーファー側からBluetoothの再接続をしたら出力が劇的に変わりました。
調子が悪いときは本体とともに初期化したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:26133974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 11 2026/01/08 21:37:47
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 1997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,088発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング