彩速ナビ MDV-S809L
- 地デジTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビ(8V型インダッシュモデル)。デジタルルームミラー型ドライブレコーダー「DRV-EMN5700」と連携可能。
- HDMI入力端子を装備し、スマートフォンやデジタルカメラ、ビデオカメラを接続し、映像をナビの大画面で楽しめる(別売りの「KNA-20HC」が必要)。
- 直感的でわかりやすくスムーズな使いこなしを可能にする「オーガニックGUI」や、地図の俯角をリニアに調節できる「3Dスライダー」を搭載。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S809L
MDV-S809Lの購入を検討しています。
「スマートフォンやデジタルカメラ、ビデオカメラを接続し、映像をナビの大画面で楽しめる」とあるのですが、GoogleのPixcel6でミラーリングは可能でしょうか。
書込番号:24838846
2点
そのスマホにHDMI(若しくはMHL)が有るのかを確認すれば良いだけですけど。
書込番号:24838908
0点
綴りを間違うくらいだからだめだろうね。
「ドックを介しての出力はできるが、
USB-Cからの出力には対応していない。」とのことです。
https://sites.google.com/view/teampe/google-hardware/Why-google-pixel-does-not-support-display-output
Chromecastとか、ほかの方法でどうぞ。
書込番号:24838981
2点
>ayamekoujiさん
こんにちは
メーカーのHPに書いてあるのは、HDMIで有線接続できる、という意味です。
ミラーリングという言葉は、最近では無線接続のみならず、有線でもミラーリングとおっしゃる方もいるので、どちらの意味でおっしゃっているかにもよりますが、ともかく有線接続ならHDMIで可能(ただしスマホが映像のdisplayport外部出力に対応する場合)、無線によるナビへの直接接続は不可です。
fire TV stickやchromecastデバイスなどをナビにHDMI接続し、それらに対してスマホから無線接続はできる可能性はあります。
なお、当たり前ですが、あくまで画面が映るだけです。ナビのタッチパネルを操作してもスマホ側には伝わりませんので、操作はスマホでやる必要があります。
書込番号:24839602 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
プローヴァさん
とてもよくわかりました。
助かりました。
ありがとうございます!
書込番号:24839622 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S809L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/05/01 21:59:34 | |
| 8 | 2023/04/04 9:00:44 | |
| 2 | 2023/03/25 22:26:29 | |
| 1 | 2023/03/02 15:31:18 | |
| 8 | 2023/02/21 11:52:32 | |
| 4 | 2022/12/17 12:17:54 | |
| 17 | 2023/01/17 8:18:37 | |
| 7 | 2022/08/14 14:16:02 | |
| 4 | 2022/07/18 15:20:46 | |
| 1 | 2022/05/25 9:22:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







