『60の内装縫い目について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『60の内装縫い目について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信10

お気に入りに追加

標準

60の内装縫い目について

2024/10/17 18:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

スレ主 krkr.comさん
クチコミ投稿数:4件

60のプレスポに乗っているのですが、エンジンスタートボタン付近の縫い目、右エアコン吹き出し口付近の縫い目、センターコンソールの縫い目が−ではなく若干/のような縫い目になっているのですが同じような方いらっしゃいますか?
内装がいいと言われていますが雑でとてもいいとは言えません。。。

書込番号:25929376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/10/17 19:33(1年以上前)

写真をお願いします。

書込番号:25929421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 krkr.comさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/18 16:28(1年以上前)

こんな感じですね。

書込番号:25930315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/10/18 18:37(1年以上前)

確かに斜めですが、下穴が菱形何でそんなものかと思います。
自分はそのパターンは好みです。

書込番号:25930427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 CX-60 2022年モデルの満足度4

2024/10/18 18:44(1年以上前)

>krkr.comさん
何ら問題ないでしょう。
一千万越えの高級車ならともかく。この位多めにみましょう。
細かすぎ…

書込番号:25930434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件

2024/10/19 08:40(1年以上前)

革製品の縫製

>krkr.comさん

革製品の縫製見てみると
なんら当たり前の様でかえって
まっすぐなラインは無機質な合成皮っぽく感じてしまいそう
ある意味こちらのが良いのかな?と感じました
意図的な物かは分かりません
参考にした情報アップしときます

書込番号:25930898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/19 09:25(1年以上前)

何が問題なのかわからんばってん┐(´д`)┌
あなた縫製工場かなんかの人!?
全然問題ない気にしたら負け

>帰ってきたmaz2さん
これ合皮よ
いまじゃ合皮の方が高いのよ
一部ブランドではね
みーおんちゃんはアニマルフリーを応援しています

書込番号:25930933

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件

2024/10/19 11:56(1年以上前)

>み〜おんちゃんさん
合皮のが高いの知らなかった

使われてるのが合皮なのも知ってますよ
縫製方や表現として
本革だと当たり前にねじれがあってそれを味として意図的に演出してるのかわからないけど
綺麗にそろいすぎて無機質な物より
好みですって事でした

アニマルフリー優しいんですね

書込番号:25931070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/10/21 12:06(1年以上前)

>み〜おんちゃんさん

一部ハイブランドで、アニマルフリーの考えがある事は承知してます
その上で、
ワニ、テンとかの財布、マフラー系は別にして、車用の牛、豚皮は食用の副産物では??
いただいた命をキレイに使い切る
のも合理的です

エクセーヌ系の高級生地もステキだけど、お尻にひくと擦り切れそう

でも昨日、網走で鹿の皮剥ぎシートを24800円で売ってました さすがに頭は無かった
最後は麻袋と昆布4袋をオマケするとか、好感の持てるやり手おばさまだったけど、それはどうなのかな?
エゾシカは間引きしてもまだ個体数が多いみたい

書込番号:25933518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/23 12:57(1年以上前)

>krkr.comさん
代車でBMWの革張り内装に乗ってますけど同じようになってるところありますよ。
私のSパッケージにはシート以外そもそもステッチがないので羨ましい限りです。

書込番号:25935584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DMX-30さん
クチコミ投稿数:11件

2024/10/25 21:56(1年以上前)

これ系の製造関係者です。

これは、菱針という特殊な針で縫製された証でして直線に見えるステッチより強度を高める意味合い、そしてハンドクラフトのイメージをつけるために使われる方法になります。若干ですが製造において癖といいますか、コツがいるので高いメゾンブランドやこだわりのレザーブランドくらいしか使いません。

結論としては。
とても良い物ということです。

書込番号:25938398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期のXDモデル、FR足周り改善(対策) 4 2025/12/31 11:45:49
スタットレスタイヤについて教えてください 20 2025/12/28 14:44:17
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 29 2025/12/27 19:47:55
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4937件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,287物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング