DHT-S217
- 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
- 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
- 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217
取説には、AUX INについては
eARCおよびARC機能非対応/アナログ端子付きのテレビを接続する
としか書かれていませんでしたが、
例えばポータブルプレイヤーとステレオミニジャックでつないで再生
というようなことは問題ないのでしょうか。
取説にはその辺記載なかったので、
個人的には問題ないとは思うのですが、
念のため質問させていただきました。
※まだ購入しておらず、購入検討中です。
書込番号:25112282
1点
テレビでなくてもポータブルプレイヤーなどでも大丈夫ですよー
書込番号:25112348
0点
>kokosan60さん
AUX INは通常一定レベルの音声・音楽信号を入力する端子です。
※プリアンプの出力レべル程度ですが意外と各社違う
ポータブルオーディオプレーヤー(DAP)の出力はイヤホン端子の事ですよね?
ならば音量を少さく(出来れば最小)にしておいて
サウンドバーのボリューム調整とDAPの音量調整の一番良い所をご自身で探す感じなら出来ると思います。
※細かいインピーダンスの整合は置いといて
書込番号:25112355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kokosan60さん
誤:※プリアンプの出力レべル
正:※オーディオ用CDプレイヤーの出力レベル
書込番号:25112358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おさむ3さん
>よこchinさん
ありがとうございました。
接続する分には問題ないこと承知しました。
書込番号:25112386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kokosan60さん
こんにちは
通常のCDを接続する端子と同じ条件になります。
ヘッドフォン端子からでも、音は再生できますが、能力的には
100%は 発揮できないですけど。故障したりすることはありません。
接続時には、アンプの音量は最小にしいておいてください。
書込番号:25112390
0点
たしかに取説にはテレビを接続するという記載になってますね
テレビ以外のものでも接続していいのか…が質問の主旨と思いましたので
大丈夫ですよと簡単にお伝えしました
ポータブルプレーヤーというのがCDとかのことでしたらAUXでいいですし、
DAPやスマホでしたらBluetoothのほうが使い勝手がいいかも知れませんね
本体の天面のボタンかリモコンで接続機器を切り替えて使う感じになります
MUSICモードにするとふわっと広がって部屋を満たす感じになるので、
音楽の再生も楽しめると思いますよ
書込番号:25112408
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DHT-S217」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/09/19 7:48:01 | |
| 11 | 2025/08/29 22:50:58 | |
| 12 | 2025/06/03 23:20:44 | |
| 4 | 2025/06/02 19:14:03 | |
| 4 | 2025/05/28 9:22:25 | |
| 2 | 2025/03/12 15:13:20 | |
| 7 | 2025/03/08 22:34:40 | |
| 1 | 2025/02/20 8:25:57 | |
| 10 | 2024/12/07 18:58:26 | |
| 1 | 2024/11/25 20:45:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









