『ワイパーブレードの情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワイパーブレードの情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ZR-V 2023年モデル 2973件 新規書き込み 新規書き込み
ZR-V(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「ZR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ZR-Vを新規書き込みZR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ZR-V

今までは、高価なワイパーゴムのみをディーラーで購入するしかなかったが、アマゾンでワイパーブレードごと売っている。
まだ、私は買った事が無いが、次回はここで購入しようと思う。
でも、購入するかどうかは自己責任でお願いします
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FH5YMM2C/?coliid=I2RHEG70GGJ1BZ&colid=3MH47974TTLVU&psc=1&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it

書込番号:26374282

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/12/26 18:22

イエローハットやオートバックス、ホームセンターなどで売ってるものでも良いと思います。私はいつもそれですが、この商品よりは高いですね。
ガラコと同じメーカー品を買うことが多いです。

取り付け方を間違えると最悪使用中に外れてガラスを傷つけることもあるのでご注意ください。
結構方向の間違えとかあります。一見大丈夫に見えてもご注意下さい。

書込番号:26374317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/12/26 18:35

KIMONOSTEREOさん

この車のオーナーじゃないですよね

言われている店で、売っているなら私は書き込みはしませんよ

書込番号:26374326

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/12/26 19:14

https://sakura-checker.jp/search/B0FH5YMM2C/

サクラチェッカーでは危険情報でてますね。


ガラコにラインナップあるようですけどね。
https://www.glaco.jp/wiper/size/HONDA/6504/11445

>この車のオーナーじゃないですよね

オーナーじゃないうえに使ったことも無い製品勧めるのもどうですかね?

書込番号:26374345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:237件

2025/12/26 19:31

ガラコ適合あるのはリアワイパーだけのようですね。
PIAAも見たけど同様ですね。
ウチはJF3のN-BOXで同様にフロントワイパーの適用がなくディーラーディーラーでの交換で我慢してます。

書込番号:26374357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:52件

2025/12/26 22:54

ベロフでいいんじゃね?

https://www.bellof.co.jp/products/ibeauty-s-flat-wiper-2/

https://www.bellof.co.jp/support/installation_video/

書込番号:26374530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2025/12/26 23:37

到着が遅いな

KIMONOSTEREOさん、M_MOTAさん、香瑩と信宏さん
色んな意見をありがとうございます。

サクラチェッカーを教えて頂きありがとうございます。

M_MOTAさんのおっしゃる通りフロント側は適応無です。

ステップワゴンも同じと聞いていましたが、N-BOXもそうなんですね。
それに、洗車する時にワイパーがそのまま跳ね上げれないのも何とかして欲しいと思っています。

私が購入して感想を書き込みます。えっ、到着が来年の16日〜19日?

書込番号:26374566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2025/12/27 12:07

どう見ても中国発送じゃん。
それくらいも見抜けないのにネット購入してんの?

書込番号:26374859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2025/12/27 12:38

ステップワゴンはPIAAが替えゴム出してると思います
NBOXのJF3,4は特殊なので替えゴムは売ってませんが、PIAAなどでブレードは普通に売ってるので、一回ブレード交換すればあとは普通に変えられると思います。

書込番号:26374881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/12/27 15:12

横から失礼します。半年ほど前、同等品をアリフェクで購入しました。
取り付けた1〜2か月はきれいに拭取りできてましがそれ以降は拭き残しが多くて困ってます。
ゴムの質が最低レベルでした…ゴムは日本製に変えられればありかもです。
高いけどBELLOFに換えるか悩み中

書込番号:26374973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:237件

2025/12/27 15:41

>NBOXのJF3,4は特殊なので替えゴムは売ってませんが、PIAAなどでブレードは普通に売ってる

そうですね。ブレードは売ってますね。
替えゴムはリアワイパーのみ適応ですね。
ちなみにウチのN-BOXは純正以外へのブレード交換が嫌で替えゴムのみ、撥水加工済みウインドウ用の純正替えゴムにしています。

書込番号:26375005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2025/12/27 22:53

ホンダのオデッセイは中国生産、WR-Vはインド生産、ダイソー、ニトリは中国生産、、、私が購入しようしているワイパーゴムどの国の生産?もちろん分かっています。
何で、口コミ投稿数が4ケタ以上の人ほど、噛みついてくる(M_MOTAさんは例外です)のは、何だかな?です。

私は色んな情報をこの場所で意見交換をしたかっただけなのにです。
私からの発信はこれで終わりにします。(拝見はしますが)

後は口コミ投稿数が多い方で盛り上がってください。

書込番号:26375357

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ZR-V
ホンダ

ZR-V

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,085物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング