『RSアドバンスの新古車が安い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『RSアドバンスの新古車が安い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

RSアドバンスの新古車が安い

2023/02/14 13:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2月に入りクラウンクロスオーバーRSアドバンス未使用車のカーオークション落札額がめちゃくちゃ安くなってます。新車で買うより150くらい安く買えそうです。

書込番号:25142711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:19747件Goodアンサー獲得:935件

2023/02/14 15:06(1年以上前)

150 円  千  万 ?

書込番号:25142828

ナイスクチコミ!5


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2023/02/14 16:48(1年以上前)

大体100-150万ですね!

書込番号:25142921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/14 18:32(1年以上前)

私が見てる相場だと、610〜690で取引されてるけど・・・中古車検索しても650以上だし。

それ落札額の話?

書込番号:25143065

ナイスクチコミ!9


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2023/02/14 20:00(1年以上前)

>John・Doeさん
1月までは、良かったですが
先週末からかなり下がってます
500前半の落札で、税込と手数料入れても
総支払600以下ですねー

カラー、オプションが選べないですが、ハマれば
オークション代行購入で、即納かつ安くいけますよ

書込番号:25143189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/15 05:48(1年以上前)

>MGK2010さん
要するに、人気がなくてディーラーが自爆登録してるって訳ね。

まあ、誰に需要が有るのか分からない、中途半端な車だからしゃーないね。

書込番号:25143702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2687件Goodアンサー獲得:54件

2023/02/15 09:28(1年以上前)

自爆するなら、決算月の3月が多いと思うので、来月はもっと増える可能性有りますね。
ディーラーは見込み発注はしないと思うので、訳ありで余剰になった可能性も?

自爆=自社登録

書込番号:25143849

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/14 17:21(1年以上前)

新古車のマジックです。購入金額を低く設定してお客を集める方法です。いろいろなメーカー、ディーラーオプションなどを追加すれば新車値引きは30万円から50万円程度までありますよ。新古車と言いながらそれは中古車です。場所とお店の売り方が凄いです。登録にかかる費用がめちゃくちゃ高い事を忘れていませんか?新規(これは概ね3か月迄)又は移転登録(一旦ナンバーが付いた車)の購入費用(名義変更費用)、オークション会場からの運搬、登録にかかる運搬費用、自動車税、取得税(現在は環境性能割)、車庫証明費用、新車点検費用(12か月点検)整備費用、保証料、トヨタ保証継承費用などの他、全国だと買われるへの納車費用が一般のお店より馬鹿高い事をご承知下さい。これらを合わせたトータル値段を考えないと逆に高い買い物です。新古車の場合、いくら距離を走っていなくても登録から数か月経っています。売る時にワンオーナーではなく2オーナーとなり評価は下がります。新規登録は完成検査証発行後、3か月から6か月前後に変更しましたが全て持ち込み登録となります。デイラ一と違って一旦ナンバーが付けば価値は3割程度ダウンします。

書込番号:25181153

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:341〜898万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,029物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング