『店舗に展示車あり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『店舗に展示車あり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

店舗に展示車あり

2025/04/12 16:22(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度4

関東近辺の各県には展示車が配備され
各会社のサイトでも情報公開されていますが、
東京(モビリティ)のサイトには情報はありません。
しかし、先週から気が付いたのですが私の自宅の周辺の店舗数店舗には展示車がありました。
実車をみたい方は周辺の店舗を確認してみてはいかがでしょうか。
私の自宅は23区城西地域です。


書込番号:26143928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/04/13 09:57(8ヶ月以上前)

今では希少なワゴンだから成功を祈念してますが、
なんか力が入ってない気がするのは、私だけでしょうか?

クロスオーバーは出始めちょい出て、今はサッパリ
セダンは輸入車より希少
スポーツが唯一気を吐いてますが、息切れまじか

クラウン4兄弟ズッコケ?

でも今思うに、クロスオーバーのサイド面美しいかもって
改良で、フロントデザイン一新してくれれば、復活かもなんて考えてしまいます
なんせ他の三兄弟より安いし、ターボハイブリッドがあるし

書込番号:26144761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2025/04/13 22:52(8ヶ月以上前)

トヨタが国内に目を向けていないでしょう
関税ガンガン上がれば国内回帰してくれるのかな?

また消費者はミニバン、SUV、軽しか見ていないから
そこから外れた車は全て売れてない感が出て
当たり前かと
なのでスポーツが頑張ってるのもスポーツが良いのではなく
一番SUVっぽいから頑張れてるって感じなのでは?

エステートは出たばかりで話題になってるけど
新鮮味はもう無いですし
実際1台しか持たない人にとってはそんなに魅力的な
車ではないと思う、メインカーにはなれない車かと
セカンドカーの趣味車かなぁ
欲しい欲しい言う人は多いけど実際に購入する人は今後
どれだけいるんだろうか?

オールマイティーに使えて使い勝手がいいなんて言ってるけど
実際あの大きさの車を日本で普段使いなんて、結構
くたびれる、制約が多いと思いますよ

自分も正直、車の魅力というよりも、東南海地震に備えての
シェルターがわりに使えるかなっていうのが一番の購入理由で
車として凄く魅力を感じたってわけじゃない部分も大きいし
何とか大地震に間に合うかなぁ〜

でもまぁ自分としては凄くエステートに車としても期待してるし
盛り上がってもいます(笑)

書込番号:26145663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/04/14 12:27(8ヶ月以上前)

今日、展示車を見つけて、営業と話してきました

隣にハリアーが置いてて、同じ2.5ハイブリッドなのに、随分と差が出ましたねぇと少し嫌味を言うと

トヨタは将来の縮む日本を想定してるらしく、もう値引き商売に戻るつもりはないみたい
って、メーカーの意思が末端の営業まで浸透してるよう

当然その先にあるのは、ディーラーの適正配置
台数と利益の両方とも必要みたいで、生き残りの危機感が感じられました

販売の全線では強い当たりのトヨタへの反発もありますが、こんな背景では、致し方ないのかな?
とも思えました

円高に振れても、昔のトヨタはないでしょう

書込番号:26146129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/17 17:45(8ヶ月以上前)

先日、メンテで販売店に行き常連客と思わしき人と店長の会話が聞こえましたがエステートは枠が1でしたね(笑)
福岡県で1番大きい販売店の本店なんですけど
ほぼ国外輸出との事です。
日本で売る気はほぼ無さそうですね。
今後、トヨタの新車買うならデビュー直後の新型を狙うのでは無くて販売開始から2年ぐらい経った年次改良モデルに目星を付けておいて担当には枠が来たらすぐに発注!絶対に買うと押しておいて購入しないと買えませんね。

私が去年、クラウンクロスオーバー発注出来て3ヶ月で来たのってなんだったんだろう。人気ないのは分かるけど(笑)

書込番号:26149856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:542〜898万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/161物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング