エクストレイルの新車
新車価格: 384〜596 万円 2022年7月25日発売
中古車価格: 247〜552 万円 (937物件) エクストレイル 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル
31型を乗ってます。海外でrogueとして発売されてからネットの情報を頼りにまだかまだかと待ち続けて結局いつまで経っても発売されない中、あきらめて6月上旬に前から気になっていたハリアーzHVを仮予約。
納期は一年半...。
その後新型エクストレイルの情報も明確になってきましたが、もう自分の中であきらめた車と思っていましたが、いつの間にか情報を知るたびにまたエクストレイル熱が再熱!
気がつけば発売日当日、日産のショールームにいました。
カタログと実車を軽く見させてもらうぐらいのつもりでしたが、試乗させてもらう事になりまさかの高速道路でプロパイロットの体験までさせてもらいました。
そして見積りももらって値段にビビり、とりあえず嫁と相談すると言って帰りました。
ほぼ500万でした。予約中のハリアーzHVは知り合いのコネもあって下取り込みで450万。
次の日担当してもらった営業マンから電話で「お値段がんばらせてもらうので」ということで来週もう一度来店の予約をしました。
いくらの値引き下取りになるか楽しみですが、 下取り含めてハリアーzHVとトントンぐらいまでさげてもらえればエクストレイルにしたいと思っています。
納期も年明けぐらいと言われたのでハリアーよりかなり早くなります。
でもハリアーも捨てがたいところがあるので正直迷ってます。
元々優柔不断なのでみなさんの意見聞きたいです。
書込番号:24852502 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>taku0291さん
私も悩んだ末の結果、エクストレイルのG(サンルーフオプション)に
しました。
本来、エクストレイルの競合車は、ラブ4ですが車格が明らかに
エクストレイルが上がっています。ラブ4オーナー様に申し訳ないの
ですが皆様も同様に考察することです。
しかしながらラブ4・ハリアーの中古車は、人気がすごいので
5年程度で売却するならハリアーの方が良いかも知れません。
今回のモデルチェンジでエクストレイルも人気が盛り返すと
してもハリアー人気には、勝てません。
下位グレード(Sグレードクラス)なら短期、長期所有に
こだわらずハリアーが良いと思います。
書込番号:24852526
8点
その時期に契約したハリアーは契約取り消しになる可能性があります。待った挙句に生産が不透明な車より確実に納車される車の方が安心です。
改良型が取り消しになればマイチェン後のハリアーに移行するでしょうが2年以上の納期になります。心が揺らいでいるなら後悔すると思う。エクストレイルは値引きより納期優先する客も沢山います。
新型で値引き50万円は絶対ないので金額ではハリアーには敵いません。その妥協点がどこなのか貴方次第です。ハリアーは末期契約の状態だからその後のマイチェンになれば値引きも変動する可能性があります。
書込番号:24852537 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>taku0291さん
車両本体金額はZ-ハイブリッドの方がエクストレイルGグレードより50万円ほど高いイメージでした。
私も初代ハリアー乗りでしたので450万円ならハリアー。
と言いたいところでしたが、内装の質感は同じレベルだと思います。
更に走行性能もエクストレイルの方が上でしょうね。
あとは単純にブランド価値の考え。
車の性能ならエクストレイルも負けませんが、ハリアーブランドの方が明らかに勝りますね。
下取り込みでの値引き価格なら450万はお買い得です。
価格ならハリアーを購入した方がベター。
早く買い替えたいならエクストレイルかな?
現行もエクストレイルなので交渉は頑張ってくれると思う。
書込番号:24852544 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>みなさんの意見聞きたいです
迷っていつつも、ハリアーに後ろ髪を引かれつつも、
もう気持ちはエクストレイルに向いちゃってるでしょ?
個人的には、こういう時って気持ちが向いてる方を
選ばないと後悔のもとだと思うよ。
あとはご自身の過去を振り返り、衝動的な
買い物で後悔したことが多いか否かで
判断するしか無いっすな。
ただ自分的にはVCエンジンがネックでね。
初物だからって言うんじゃなくて、
コンロッドのあの位置に複数のリンク機構を
組み込んでるのが、どうにも気持ち悪い。
最初は良くてもね、時間と距離を重ね、
ちょっとした摩耗、ゆるみ、ガタが出たら、
途端にノイズとバイブレーションの
原因になる。
ま、保証で直してもらえる内は良いけど。
個人的にはちょっと様子を見たいところ。
書込番号:24852576
10点
>hiroshi satou
返信ありがとうございますm(_ _)m
hiroshiさんもエクストレイルにしたんですね♪
確かに人気ではハリアーには勝てませんね。
ちなみに納期はいつ頃なんですか??
書込番号:24852686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
とりあえずハリアーはそのままで、納期の早いエクストレイルを買って納入されて、それでもハリアーが良ければエクストレイルからハリアーに乗り換えるのもありだと思います。
納期がかなり違うので、とりあえずエクストレイルが納車されてから判断しても良いと思いますよ。
書込番号:24852712 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>正卍さん
返信ありがとうございますm(_ _)m
高額な買い物で後悔はしたくないので、もう少し考えます。
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:24852715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taku0291さん
何を重視されるかですね。
少しでも早く買いたい。であればエクストレイルでしょうし、
正直ネームバリューからすれば現行で値段を落としたとはいえハリアーとエクストレイルであれば
ハリアーの方がネームバリューも下取りも上だと思います。
(言われているようにエクストレイルのライバルは当時RAV4)
正直、ハリアーで500万と言われてればなるほど。と思いますが、エクストレイルで500万と
言われると、は?という印象(出たての頃の200万そこそこのSUVというイメージが強い)。
書かれている内容から、最重要視しているのがどこなのかによりますが、
金額的なところを気にされているように見受けられたので、車格と最初の費用。
あとは手放しの際のリセール(エクストレイルは目減りすると思ってます)あたりを重視するなら
ハリアーですかねー。納期は怪しいですけど
書込番号:24852761
3点
その選択なら、なんの迷いなくエクストレイルの4orceですね。
ハリアーは新旧ハイブリッド試乗しました。エクストレイルの4orceはまだ試乗していませんが、ノートとオーラは試乗しました。
なんの迷いも無いです。
書込番号:24852778 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>くまごまさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
正直ブランド価値でいうとハリアーになりますよね(^o^;)
ただ...両方試乗した感じではエクストレイルの方が快適でした。
あとエクストレイルはBOSEのスピーカーがオプションってとこ以外は標準装備でもハリアーに勝ってましたね(>_<)
書込番号:24852795 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>JamesP.Sullivanさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
後悔...確実に言えるのはハリアーの納車待ちの1年半の間は新型のエクストレイルが走っているのを見るたびに吐き気と頭痛に悩まされると思います(笑)
書込番号:24852803 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ラpinwさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
なるほど。それもフワッと考えましたが僕には大胆な戦法すぎてちょっと厳しいです...。
書込番号:24852806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>灯里アリアさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
そうですよねぇ。僕もエクストレイルで500は高過ぎだと思いました。ただ試乗した感覚では高くないのかなとも思いましたが、やはりネームバリューでいうと昔からのイメージがお互いに違うので悩ましいです。
書込番号:24852810 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>taku0291さん
私のグレードは、Gで色は、シェルブロンドの
ツートンでオプションは、サンルーフオプション(ボーズスピーカー・
アダティブヘッドライト・ルーフレール)で12月末ぐらいに登録。
来年の初めぐらいに納車予定です。
ディーラーが言ってましたがXグレードでメーカーオプションが
ハマれば1ヶ月ぐらいで納車可能と言ってました。
よく分からないのですが格、ディーラー店舗で抑えてある
工期在庫車(おそらく、工場で抑えてある車体部品ですかね?)と
注文者との兼ね合いがハマれば早く納車出来るみたいです。
値引き額等は、このフォームに貼ってますので
参照して頂けると幸いです。
※「新型エクストレイルを購入しました」に
注文書を貼ってあります。
書込番号:24852823
5点
>taku0291さん
私は試乗無しでの契約です。
ハリアーより走行性能が上だという感想は更に期待感が上がりました。
イメージですが初代ハリアー3Lの重厚感のある走りと比べると現行ハリアーは軽快なイメージかな。
個人的には最新の4輪モーター制御のエクストレイルはお勧めです。
書込番号:24852876 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Kogaso_Maniaさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
e-power.e-4orceですもんねぇ...そりゃイイに決まってますよね(*_*)
書込番号:24852948 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>hiroshi satouさん
ありがとうございます♪♪
僕もディーラーさんから6台即納できると聞きましたがGはなかったです(T_T)
s、x、オーテックで色も気に入るのがありませんでした(>_<)
ってか、もはやフル装備ですねぇ♪うらやましい!
書込番号:24852951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>taku0291さん
事情により見積書写真を削除します。
察して頂ければ、幸いです。
書込番号:24853441
1点
>hiroshi satouさん
大丈夫です♪ありがとうございます♪
書込番号:24853448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taku0291さん
個人的にはエクストレイル推しですが、フルモデルチェンジ直後なので急ぎでないなら一年くらい様子見してから判断したいです
初期不良とか致命的な欠陥とか嫌ですから
書込番号:24853596 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>岩ダヌキさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
確かに、冷静に考えればそれが1番シンプルで無駄がないですかね♪
書込番号:24853765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taku0291さん
こんにちは。
自分も2016年のエクストレイルハイブリッド乗りですが、
もともと気に入ったモノを長く使い続ける性分なので今回のフルモデルチェンジは興味持っていなかったのですが・・・
ガソリンエンジン車撤廃・全車e-powerやデザイン・装備に惹かれてキニナッテいる毎日です。
他コメントにもハリアーとの比較多々ですが、
価格面で高いとの評価も今まではガソリン車・ハイブリッド車であったモノが、全てe-powerになったので当然かと。
装備類も今回から電動仕掛けなども多々で正に格上になり、価格相応としか感じませんネ!
当然に試乗もしていませんが、代車でリーフやノートe-powerは乗った事があるので・・・
e-powerの魅力にはとても強く惹かれるばかりで、勝手な妄想で「G e-4ORCE」にてhp上のセルフ見積やっちゃってます!(笑)
もう次回買い替え時はガソリン車・ガソリンハイブリッド車は選択肢にはなり得ないかと思っています。
自分は下取時価格など気にした事など一切無く、ボディカラーも含めて本当に自分が欲しいモノを買う主義なので、
ハリアーの存在は一切キニナル事無しですね。
今でもハリアーのリアウィンカーは迷惑だと同時にデザイン的にも気に入りませんし。
下取時価格やボディカラー・ネームバリューなどなど人気度に左右されて妥協して購入しても、
すれ違い時や駐車場で「あ〜本当はアッチが欲しかったのに・・・」なんて自分には耐えられません。
っが・・・新型エクストレイル「G」のシーケンシャルターン機能(流れるウィンカー)も、
一時のブームとしか思えずに耐えられなくイヤなんですが!!!
恐らくそのうちに飽きられて、各社共に再び一般的点滅ランプに戻ると予想です。
自分では気が付かない良い点/悪い点などは他人の感想も参考にしながらも、
ご自身で本当に気に入った商品を購入される事をお薦めしますネ!
書込番号:24854031
5点
>taku0291さん
コメント失礼します。
色々悩めて楽しい時期ですよね。
私は小さい頃から家もトヨタ信者でトヨタ以外の車はあり得ないと思っていました。
途中で他のメーカーにも色々興味をそそられましたが、やはり買うのはトヨタ、、、
しかし先日、三菱でアウトランダーPHEVを試乗したまげました。そして、衝動的に注文していました。
リセールやトヨタのブランド力も確かに魅力ですが、エンブレムを剥がして、乗ってみて本当に楽しい、感性にあう車を選ぶべきだと思います。
どちらも乗りましたが、個人的にはですがエクストレイルの方が面白いと思いますし、いい車と感じました。
また、ここでSUVは大豊作になりそうです。
エクストレイル、CX-60、ZR-Vそして私が買ったアウトランダー。どれもメーカーの本気を感じます。
急いでおられないなら、どれも乗って色々悩むのもありかと思います。
最後になりますが、500万出すならバッテリー20kwも積んだアウトランダーが候補に入ってきます。
三菱アレルギーでなければ是非一度試乗して頂きたいと思います。
家に充電器あればほとんど給油なしで生活できますよ!
多額の補助金もでますし。とPRしてみる、、、笑
書込番号:24854257 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ぼくちんだよさん
>新型エクストレイル「G」のシーケンシャルターン機能(流れるウィンカー)も、
一時のブームとしか思えずに耐えられなくイヤなんですが!!!
XかエックストリーマーXの豆球ウインカーで良いのでは?
書込番号:24854282 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぼくちんだよさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり気になってしまいますよね♪
僕も諦めかけた途端に見て乗ってしまったがために沼にはまってます。
書込番号:24854300 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たくぴ.comさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
アウトランダーPHEVも発売前に候補に入っていて見積りも貰ってたんですが、車庫もカーポートもない状態で外で充電するのが不安ということで家族会議の結果、契約直前でボツになりました(T_T)
正直1番ほしい度は高かったです。でも諦める理由が車というより充電の設備や環境だったので逆にキッパリ諦めれました(^o^;)
だからいいんです...もうアイツのことは...
書込番号:24854312 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ラpinwさん
それ全然ありですね。ほんとにエクストレイルが気にいれはハリアーはキャンセルすればいいし、やっぱりハリアーが良ければ今の半導体不足の納期長期化で特にSUVとミニバンは1年くらい乗ってもほぼ買い値で買取店で買い取られますからエクストレイルから乗り換えればいいだけです〜。
書込番号:24854393
2点
>hiroshi satouさん
だいたい売れ筋のグレードで売れ筋のオプションをつけた在庫を持っていますので、私の場合はGグレードの白でルーフレールとアダプチブハイビームのOPのものが7/28契約の8/7納車です。
もう車は店舗に到着してたので納車遅れもない状態でしたよ〜!
書込番号:24854396
5点
>51kkさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
なんだかこの案が濃厚になってきましたねぇ(^o^;)
アリですね♪
書込番号:24854506 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>51kkさん
納期10日!!!
うらやまし過ぎる。
書込番号:24854513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>51kkさん
ハリアーですが、直近の動向をみると、この1〜2年であれば納期が延びることはあっても短くなることはないかな?と予想していますので、このパターンが使えるかな?と思っています。
また、最近はハリアーの新規受注は出来ないようなので、その権利を今すぐに手放すのも、もったいないかな?と思いますね。
書込番号:24854580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>51kkさん
すごいです!
私は、7月24日に注文契約して
来年1月げすよ!
先読み感性が鋭いディーラーさんです。
教えて欲しいぐらいです!
書込番号:24855036
2点
>taku0291さん
丁寧にありがとうございます。
正直、ディーラー試乗車も屋根無し充電・保管が多いですし、電圧の高い高速道路の充電も屋根無しですし問題無いとは思いますが、、。
お互い家族の意向は大切にしないといけませんね。
でもエクストレイルめちゃ良い車です。
VCターボ凄すぎます!スペックはエクストレイルの方が高いですし、ナビもデカい。ディーラーも三菱より多いから充電も外でしやすい。
三菱はディーラーが少なくて、アライアンス組んでるんだから日産ディーラーでも三菱価格で充電させてくれれば良いのにーと。笑
どうもエクストレイルを買っておいて、ハリアーも納車後に良い方を選んで残すという状況になりそうですね。
長納期による中古価格の高騰がなせる、超贅沢な技ですね!
たしかにハリアーとか少し乗ってもほとんど持ち出しなく売れるかもですね。羨ましい!
書込番号:24855222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taku0291さん
私も以前t31に乗っていました。
当時このt31が10年落ちで車検を迎えるタイミングだったので、t33が発売されたら乗り替えようと思ってました。ですが幾ら待っても発売されず、車検が迫って来てた事もあり買うつもりも無かったですがふらっとハリアーを見に行きました。
結果、予想以上に気に入ってしまい購入する事にしました。Z2WDガソリンで総額420万弱でした。当時でも半年くらいは待たされる状態で2020年10月に契約して、2021年3月に納車されました。
そして最近やっとt33が発売されたので興味が湧き1週間前にディーラーに見に行ってきました。
見積もって貰ったのですが、Gのサンルーフ無しでもなんやかんやで500万程でした。試乗もしました。確かに速くて静か、装備も充実してます。
実際はサンルーフ&BOSEも付けたいので520程になるかと…高い!
ハリアーは買取店で現在430万との事でした。予想以上に買取り価格が高く正直すごく悩みました。
結局、90万の追い銭払って乗り替える価値があるのかと言うところです。あと購入して1年後のt33と現在所有の車のリセールの事を考えると、何とも踏み切れない所です。
好きずきかも知れませんが、ハリアーも良い車です。
現在中古車市場も高くなってますが、ハリアーは中古でもあまり値下がりしないと思うし、即納できる中古のハリアーを狙うのも一つの手かも知れませんね。
書込番号:24855392 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hiroshi satouさん
私は中国地方で、地元には〇〇日産と、○○プリンス店がありましたが両方とも見込み発注は普通にあります。
ノートオーラの場合も4月末に契約で5月半ば納車でした。
あくまで見込み発注なので自分にあった色とかメーカーOPのあうものがないといけないです。
あと2月には一度カローラクロスを契約しましたが納期が延びていったのでキャンセルを言うとあっさり受け入れられました。
なので、人気車で納期が早ければのっていて気に入らなければ予約している車に乗り換えるも全然ありかと・・。
とにかく今中古車の買い取りがすごく高いので!
書込番号:24856356
2点
>taku0291さん
ハリアー乗りですが、納期遅延が慢性化
しているとは言えども、かなりの販売台数
ですから、街でイヤという程にスレ違い
ます。特別感は全くありません。
今のタイミングなら、長納期も鑑みて
私なら新型で物珍しいエクストレイルを
買います。
書込番号:24858561 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Nanamix777さん
ハリアーは驚異的な販売台数の結果代数的には大衆車という地位となっていますね。
価格を聞けば驚くほどの値段ですがそのように見えないところがまたトヨタらしい設定です。
ハリアーに乗っているかたは所有感があるという言葉をよく聞きます。
私も初代ハリアーに乗っていましたのでその時の満足感は非常に高いものでした。
ただ現行のハリアーはレクサスと言うより高級な車があるためそのような感覚はあまりないと思われます。
道具としてのエクストレイル、高級感のあるハリアー。
価格は違いますがどちらを選ぶかは自由です。
後ろから見たデザインはハリアーの方がやはり上かな。
書込番号:24864901 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
高額な買い物ですから後悔のない様に大いに悩まれたらよいと思います。
私は今回、アウトランダーを購入しましたが、実は、エクストレイルがかなり気になっていました。なかなか発売されない中で、購入時期(前車の車検との関係)からアウトランダーの購入に至りました。
その経過の中で、ハリアーZハイブリッドとアウトランダーとで迷ってました。
価格的には、ハリアーは約550万で値引き50万、したがって総額約500万、アウトランダーは約600万で補助金と値引きで70万、総額約530万。
試乗してみて、走りに関してのその違いは歴然でした。ハリアーは車の重さが感じられる走り、アウトランダーは軽やか、まるでその車重が感じられませんでした。
しかし、私はエクストレイルが実は本命でしたが、モーター中心の走りですので、アウトランダーと似た走りだと思います。
ハリアーはたしかにリセールは良いのだと思いますが、私はリセールの為にその車を買うのは何処かおかしいと感じましたし、街中にハリアーは溢れてましたし、それもあまり良い感じがしませんでした。
正直言って、ハリアーの内装は、レザーといいながらもそれはまるで合皮の様でした。メーターも古い感じがしました。
アウトランダーとエクストレイルはおそらく内装に関してはほぼ同じだと思いますので、内装もかなり良いのではないかと思います。
アウトランダーの内装はかなり良いと思います。
車そのもので比較するなら、ハリアーなどよりもダントツにエクストレイルが良いと思われます。
燃費とリセールはハリアーが上かもしれません。
大いに楽しんで悩んで下さい。
そして、後々後悔のない様に決断をする事です。そして、決まったらその車を誰が何と言おうとも、好きになる事が肝心かと思います。
書込番号:24865321 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
現時点ではエクストレイルを購入して正解でした。
ハリアー ももちろん 素晴らしい車です。
でも当時の時点では ナビの大きさや 運転席のメーター演出などが エクストレイルの方が上でしたので 満足感はあります。
ただ 他の家電と同じように 電化製品となりつつあるので後に出て車の方が性能は確実に上になるでしょう。
そういう意味では下取り価格の高いハリアーの方が実際にはコスト的には上ですね。
書込番号:25219923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くまごまさん
>シンジラレナーイさん
>Korda goodさん
>Nanamix777さん
>51kkさん
>てたんたんさん
>たくぴ.comさん
>hiroshi satouさん
>ラpinwさん
>ふとんがふっとんだ!さん
SUV好きのみなさん、いろいろなご意見本当にありがとうございます!
とても参考になりました♪
僕と同じように2択3択で悩まれてる人もたくさんいて僕もしっかり悩みました!
その後、なんだかんだ言ってハリアー1本に絞る事になりました!
エクストレイルを諦めたというとハリアーに失礼ですが自分のなかでも納得してハリアーを選ぶ事ができました。
だから全く後悔はないです。
その後、ハリアーの納期も当初は今年23年の12月と言われていたのですがどんどん縮まりまして...
実は明日4/14に納車する事になりました♪
今はアクセサリー類をネットで買い漁ってワクワクしてます☆
でも今日で愛車のX-TRAILとお別れと思うと寂しい気持ちになります。
10年前、X-TRAILのT31いいなぁとボヤいてた僕に嫁さんが職場のお得意さんの車屋に黒のX-TRAILあったから見てきたら?と言われて内心、黒かぁ...白がよかったなぁ...と思いながらその車屋に行き、駐車場の正面に置かれていた黒のX-TRAILを見て一発で一目惚れしました。
あの日から今日までいろんな所に行ったりいろんな所で活躍してくれました。いろんな人といろんな思い出ができました。
本当にいい車でした。
ハリアーの納車日が決まって頭の中はハリアーでいっぱいになっていましたが、最近夜になるとフラッと家の駐車場に行きX-TRAILを眺めるようになりました。どこか寂しそうに見えました。ハリアー納車で楽しみなはずなんですが、そんなX-TRAILを見ると複雑な気持ちにもなります。
車はあくまでも移動の道具。場合によっては転売されたり盗まれたり。
価値観は人それぞれですが、僕はそんな風に思いたくない。
家族、友達、相棒って思いたい。
だから自然と愛車にありがとうって言葉が出てきました。
出会いがあって別れがあるのは人も道具も一緒だと思うから次の愛車となるハリアーにもいっぱい愛情そそいで大事に乗ります☆
そして、今日は仕事終わりに10年間お世話になった感謝の気持ちを込めて愛車のX-TRAILをおもいっきり洗車します!
時間があれば嫁さんとX-TRAILのラストランという事で峠のドライブに行こうと思います(*^^*)
たぶん泣いちゃう(T_T)
書込番号:25220050 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>taku0291さん
明日納車とは偶然ですね。
ハリアーも大きくマイナーチェンジが行われたのでサラに魅力のある車になったのでしょうね。
10年間乗ったエクストレイルも寂しい気持ちもあると思います。
明日からまた新しい車人生を楽しんで下さい。
書込番号:25220634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くまごまさん
くまごまさんも納車なんですね♪
本当に偶然ですね☆
お互い新しい車で新しい生活楽しみましょう!
書込番号:25220759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taku0291さん
ご納車おめでとうございます。
ハリアーは間違いなく良い車です。
私自身はハリアーを降りましたが、
今でもハリアーとすれ違うと、
無意識に目で追ってしまいます。
どうか良きカーライフを。
書込番号:25221115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/06 4:45:19 | |
| 10 | 2025/12/28 14:19:58 | |
| 8 | 2025/12/11 12:05:01 | |
| 17 | 2025/12/04 17:05:10 | |
| 14 | 2025/12/03 17:41:22 | |
| 32 | 2025/11/13 21:03:27 | |
| 11 | 2025/11/29 15:36:37 | |
| 24 | 2025/09/30 16:02:14 | |
| 6 | 2025/09/20 14:01:36 | |
| 8 | 2025/09/13 9:41:45 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,426物件)
-
エクストレイル 20X エマージェンシーブレーキパッケージ 全方位カメラ ナビ 前席左右シートヒーター エンジンスターター 車検令和9年12月まで ノーマルタイヤスタッドレスタイヤ有り
- 支払総額
- 80.0万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 76.7万円
- 車両価格
- 64.4万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 179.6万円
- 車両価格
- 169.5万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 168.0万円
- 車両価格
- 156.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 189.0万円
- 車両価格
- 177.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
33〜629万円
-
33〜616万円
-
34〜209万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
64〜478万円
-
153〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















