『新しいCMでの出発』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『新しいCMでの出発』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

新しいCMでの出発

2023/12/17 04:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

クチコミ投稿数:2517件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

アウトドアと若い方へのイメージ戦略の方向転換を試みた新しいCMに切り替わりました。

友達と愉しむ車の原点に戻り、好印象のある内容です。

販売価格も下がればもっと売れることが期待できますね。

実際には軽自動車のフルオプションとSグレードの価格帯が重なっているので廉価モデルがあれば実現可能です。

書込番号:25549087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2517件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/12/17 04:26(1年以上前)

https://www2.nissan.co.jp/SP/X-TRAIL/THE-CONCERT-DRIVE/

リンク先の訂正です。

書込番号:25549090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:3938件Goodアンサー獲得:153件

2023/12/17 09:51(1年以上前)

>くまごまさん

>実際には軽自動車のフルオプションとSグレードの価格帯が重なっているので廉価モデルがあれば実現可能です。

エクストレイルは生産コストが高いのがネックなんでしょうね。
せっかく燃費の良いVCターボを載せるなら、VCターボだけ(e-powerではない)のモデルを出せば良いと思うんですが、、いかがでしょうか?

書込番号:25549286

ナイスクチコミ!7


MIG13さん
クチコミ投稿数:3938件Goodアンサー獲得:153件

2023/12/17 11:18(1年以上前)

>VCターボだけ(e-powerではない)のモデルを出せば良いと思うんですが、、いかがでしょうか?

とコメントしましたが、以下の新聞記事もあり、高出力VCターボの水平展開を躊躇しているのかもしれませんね。

日経新聞の記事
『米運輸省高速道路交通安全局(NHTSA)は、日産自動車の多目的スポーツ車(SUV)「ローグ」など3車種の約45万4800台を対象に、欠陥の有無を調べるための予備調査を始めたと発表した。エンジンが停止し、再始動できなくなる恐れがあるとしている。米国向けモデルが対象で、日本仕様の車への影響はないとしている。
・・・・これまでに所有者らから、エンジンの不具合や出力低下、エンジンからのノック音発生、金属片や削りくずの発生など6件が報告されているという。
これらの車は、同タイプの2種類のVCターボエンジンのいずれかを搭載している。報告によると、日産は問題に対処するため、製造工程の変更などの対応を行ってきたとしている。NHTSAは必要になれば調査を拡大する可能性があると説明している。』

書込番号:25549398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2517件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/12/17 11:28(1年以上前)

>MIG13さん
それは大変なニュースですね。
私も長距離運転が多いので年間走行距離は3万キロを超えます。
ターボエンジンであるため、エンジン機構への負荷も大きいのでしょう。

機械式エンジンの貴重性も増しながら、EVへのシフトが更に加速する予感。

書込番号:25549412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2023/12/17 11:43(1年以上前)

予備調査…
なんたる不祥事?
最近は技術の…って言わなくなった事は関係あるのかも。

書込番号:25549425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:229〜553万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング