『エクストレイル初購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『エクストレイル初購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

エクストレイル初購入

2025/01/28 21:59(11ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

エクストレイルG e-40RCE先日契約購入してきました。
購入検討されてる方の検討なれればと思い、画像アップします、ご参考になるかと思います。

書込番号:26053811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2025/01/29 10:44(11ヶ月以上前)

>アンドロイドジムニーさん
延長保証は新車登録時のみの対応なので必ずオプションとして付けた方がいいと思います。

エンジン交換を含めて不具合があった場合は無償交換が可能ですからね。

書込番号:26054203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4193件Goodアンサー獲得:163件

2025/01/29 11:36(11ヶ月以上前)

>延長保証は新車登録時のみの対応なので必ずオプションとして付けた方がいいと思います。

https://www.nissan.co.jp/SERVICE/GOODPLUS/ONE-SHINSHA/

を見ると。。。”初回車検時”にも登録できそうです。
新車登録時に加入すれば、初回車検時(3年後)に加入するより10%割引で契約できるように解釈されますが、違いますかね?

新車登録時に加入しても、保険期間は 初回車検時(3年後)からの2年間、つまり、新車登録時の契約は、3年後に始まる延長保証を前倒しで契約すること、10%割引は3年間の利子相当ですかね?

よく考えないで前倒しで契約して延長保証を契約したことを忘れて(返金を受けずに)売却してしまう人も居そうですね。。。。



購入から3年間、メーカー保証と重複して保証を契約するメリットが割引以外にあるんですかね?

書込番号:26054238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:52件

2025/01/29 12:22(11ヶ月以上前)

予想以上に値引き少ないですね。

書込番号:26054287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2025/01/29 13:37(11ヶ月以上前)

>のり太郎 Jrさん
私もそこは気になりましたが敢えて指摘しませんでした。
付属品80万円を購入しているならば本体値引きと合計して合計60万円の値引きは狙うべきですね。

今の時代レクサスのように値引きは多くはしないという会社もありますが日産はやはり値引きをする販売店が多いと思います。

エクストレイルは月に5000台以上販売されているわけではないので買い手の方が有利です。

今私が購入するならば 本体から50万円、付属品から40万円程度の値引きをお願いすると思います。

書込番号:26054369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2025/01/29 19:00(11ヶ月以上前)

>アンドロイドジムニーさん
見積りに記載か有ります「納車費用」と「納車準備」の内容って重複して無いのでしょうか?
私の時は両方とも記載が有りませんでした。
ディーラーで対応が異なるんでしょうかね?

書込番号:26054710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/01/29 19:42(11ヶ月以上前)

多数の意見ありがとうございます。
自分は先日ノマドも契約入れてきたので、この車だけに集中してる時間もないので、画像のみのアップでした。
よろしくお願いします。

書込番号:26054769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/01/29 19:54(11ヶ月以上前)

あと、皆さん金額とか値引きとか、お金の事をメイン気にして話を出してますが、自分はあまりそこは気にしてなくて、この車を購入しました。

気になる所があれば、自分の想定内で商談すすめればいいと思いますし、購入も含めて検討するのが一番だと思っておりました。

書込番号:26054785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2025/01/29 20:47(11ヶ月以上前)

>くまごまさん
自分の見積書に記載されてるGP保証は延長保証ですけど、承知しておりますか?

書込番号:26054858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/01/29 20:52(11ヶ月以上前)

>カナちゃんとレモンさん
それに関しては、おっしゃる事の内容が細すぎて、自分に分かりません、申し訳ありません。

書込番号:26054869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/01/29 21:11(11ヶ月以上前)

あと、自分は日産以外の車はほとんど購入した事がないのでわかりませんが、今の車の生産は、生産工場で新車を生産し、オプションなどは購入した地域のメインの代理店で新車架装及びキャリブレーションをやると思うのですが、その行程自体が時間と金銭の無駄かと思ってます。
メーカーさんは何考えるか、自分はある程度想定出来ますが、実情はわかりませんが、、、

書込番号:26054907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/29 23:16(11ヶ月以上前)

アンドロイドジムニーさん

> あと、皆さん金額とか値引きとか、お金の事をメイン気にして話を出してますが、自分はあまりそこは気にしてなくて、この車を購入しました。

では、質問ですが、最初の書き込みで、

> 購入検討されてる方の検討なれればと思い、画像アップします、ご参考になるかと思います。

とありますが、どこを参考になると考えてこの見積書を丸ごとアップロードされたのですか?
私も、「金額や値引きを参考にして」と言っているのだと思いました。
それとも、オプション盛々にしたよ、というアピールでしょうか?

書込番号:26055027

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:56件

2025/01/29 23:49(11ヶ月以上前)

見積もり見たら、不要な諸費用がありますね。
納車準備費用は不要だし、納車費用も、販売店で納車すれば
これも不要です。傷とか確認するのに、ディーラーが良いけど。自走中に
万が一、飛び石とかあったら、面倒くさい。

納車準備費用については、既に、カナちゃんとレモンさんが書かれていますが。
ホンダの見積もりにはその項目さえ無いけどね

中古車の事例ですが、諸費用の説明があります。納車準備費用についても記載あり。
https://www.jucda.or.jp/soudan/trouble/cost/01.html

書込番号:26055056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2025/01/29 23:50(11ヶ月以上前)

>アンドロイドジムニーさん

"金額は気にしていない"との一言により、私も何を参考にしてもらうために見積もりをアップされたのかわからなくなりました。
てっきり、値引き額を伝えるためと思っていました。
アドバイス欲しい訳でもなさそうですし、アップされた意図を教えてもらえますか?

書込番号:26055059

ナイスクチコミ!4


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/01/30 01:17(11ヶ月以上前)

豪雪地帯では防錆関係はあっても良さそうですね。
Nissan connectナビが入っていれば年間約7000円のサブスクで、乗る前エアコンや現在地の確認、リモート施錠・開錠ができるので、リモコンスターター・セキュリティは要検討かと。

書込番号:26055113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2025/02/02 09:05(11ヶ月以上前)

>アンドロイドジムニーさん
>ku-bo-さん
真冬のこの時期こそ乗る前エアコンの稼働は必須ですね。
外気温が急に下がると最悪の場合フロントガラスが凍ってしまいます。
そこまで行かなくてもフロントガラスが曇ってしまい 10分ほどは暖気運転する必要があります。
事前にノルマ エアコンを稼働させておけばこのような影響が起きることもないので時間の効率は達成できると思います。

エンジンスターターより純正品なので問題が生じることは少ないと思います。
燃費情報などを記録として残せるのもガジェットとして面白いと思いますよ。

書込番号:26059057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:265〜539万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング