シエンタの新車
新車価格: 207〜332 万円 2022年8月23日発売
中古車価格: 157〜440 万円 (2,869物件) シエンタ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル
2022年モデルの専用スレが準備される前に、
新型シエンタに関するディーラーオプション関係で色々やり取りありましたが、
新しく訪れた方のためや備忘録的な目的で、
メーカーオプションネタも含めて、主だったものをリンク集として集めておきますね。
(情報が出揃っていない段階での質問的なものを除いて)
併せて、DOP全般のやり取りの続きがあれば、適宜本スレにて。
※間違えて、モデル指定なしで同じものを立ち上げてます。すみません…
[DOP]
DOP全般
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=24891045/#tab
DVD・HDMI入力端子
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=24886612/#tab
後席ディスプレイ・個別再生
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=24849797/#tab
電子インナーミラー(耐久性等)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001466311/SortID=24893820/#tab
[MOP]
コンフォートパッケージ
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=24886617/#tab
寒冷地仕様
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=24887145/#tab
ディスプレイオーディオ(8インチor10.5インチ)
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=24903285/#tab
書込番号:24905640
1点
今日【注文後】初めてHVZ/アドバンスドパーク(ADP)有りで試乗してきましたので雑感をまとめます
これから注文される方は参考になれば幸いです。
・アクアHV比でエンジンの高回転音がうるさい。え?こんな煩かったっけ?っていう感じ
・10.5インチの液晶はやっぱりかなり綺麗だった。でも走行中はミレナイネー
・サーキュレーターはやっぱあったほうがよかったね。まあUSB扇風機で我慢するか・・・
・逆に目玉の駐車機能はかなり微妙。営業さんが事前に練習されていたにも関わらず成功率10%程度
これはなんか条件がかなり厳しそうな感じがしますが、そもそもの操作方法がなんか違う気もしないもないです
・トヨタチームメイトの補助はかなり優秀。え?こんな凄いのっていう感じでした。是非体験されてみてください
・トヨタチームメイトに着いてくるパノラミックビューモニター(透過あり)と普通のパノラミックビューモニターは画質が違う模様
透過機能はあると輪止めギリギリまで止めたりする芸当が可能で素直に感動した
・HDMIがコンソールBOXに着いてくるのは絶対場所微妙。ケーブル延長してシフトゲート付近に移設予定
最初自動駐車なんていらんやろーって思ってたのですが、チームメイトの機能を見て手のひら返します。
試乗してみてください。絶対あったほうがいいと思いました。
参考になれば幸いです。
書込番号:24906565
10点
>yasyakamiさん
詳細にありがとうございます。参考になります!
五味さんの試乗動画を見て、かなりの高評価に安心していましたが、
ハイブリッドで音が気になるのですね。
(五味さんは、ガソリン車だけに乗って、
むしろロードノイズの方が気になる可能性があるやに言ってましたかね)
試乗車はコンフォートパッケージあったのですよね。
それで(後席で?)空調の効きが気になったのだとすれば、
なかなか厳しいですねー。
どちらにせよ、自分は後席ディスプレイとの兼ね合いでサーキュレーターは無理でしたが。
トヨタチームメイトではなく、トヨタセーフティセンスですかね。
(そもそも分かりづらくて、紛らわしいですが…
トヨタチームメイトは、「自動駐車」+「パノラミック(床下透過)」+「パーキングサポートブレーキ(周囲静止物・後方歩行者)」ですかね)
トヨタセーフティセンスは、グレードで濃淡こそあれ標準装備だと思います。
MOPのトヨタチームメイトは設定微妙でしたかね(自分、設定しました。)。
他で見かける分には自動駐車機能は高評価ですので、操作誤りによるものと思いたい…
パノラミックビューモニターが高解像度になるのは、
どこかで見かけていたので、まあその点はプラスということで…(結構解像度が違うと見かけた気が)
HDMI入力端子、確かに微妙ですが、抜くところがあまり無いんですよね…
まあ、割り切って使おうかな、と思ってます。
自分も乗りたいですが、展示車ばっかりで。
全く関係ないディーラーに行くのも気が引けますし…
レポート、ありがとうございました!!
書込番号:24906760
1点
>ハチミツトースト23さん
>ハイブリッドで音が気になるのですね。
はい。
自分も五味さんのレビューは拝見しておりましたが、
実はシエンタのHVとガソリンモデルのエンジンは全く同じではないと記憶しています。
高速の加速時なんかでベタ踏みしたりすると、安物エンジンでレブリミットあたりで出るいやーな感じ・・というイメージです。
(ガソリンモデルはバランサーシャフト有り、HVモデルは無し・・トヨタなんでそこでケチるかな・・)
なので、高回転域でのノイジーな感じはそこに現れたんだろうな、と思っています。
パワーは2名乗車でecoモードだとまったり、ノーマルはそれなり、パワーモードだと必要充分より少し足らないかなという感覚でした。
前車のカロクロHVが結構パワフルだったのでそこは残念...
>自分は後席ディスプレイとの兼ね合いでサーキュレーターは無理でしたが。
今日の日中の気温は30度程度でしたが、結構暑かったですねー。
前席はともかく、後部座席はちょっと不快感あるかも。
自分も後部座席モニター付けるつもりでしたが例の遅延影響となるETC2.0/バックカメラの影響でデジタルミラーがNG、
そうするとフリップするとルームミラー見えないんだけど・・という状況になりかねないので、
(流石に後部座席モニターが付く試乗車は発見できませんでした・・・)
後部座席モニターは自分で付けるようにする予定です。
>トヨタチームメイトではなく、トヨタセーフティセンスですかね。
すいません。webの機能説明をよくよくみるとそんな機能がなかったので、
よくよく考えたら回生ブレーキが強めに効いていた可能性があるかなと思います。
ただ、前走者のブレーキ表示だったり、左右折時の減速がアクセルオフで強めに掛かっていたような気がしたので
チームメイト or セーフティセンスの機能かな?と勘違いした節があります。
>MOPのトヨタチームメイトは設定微妙でしたかね
残念ながら駐車機能についての確率は上記のような状態で正直うーん。。。という残念な結果でした。
パノラミックビューモニターの透過機能は前述の通り感動できるレベルなのですが、
コストがペイするか?と言われると・・・もう少し走ってみて試した方がよかったですね。
まあもう少しで自分の車が来るので試してみます。
あと、他のトピックでも話題になっていた電動パーキングですが、
個人的には(これまたグレード差別が出ますが)クルーズコントロールの停止保持機能で保管可能なので
毎回信号で足踏み式パーキングブレーキ踏むとかしなくて済みそうなので個人的には満足してます。
参考になれば幸いです。
書込番号:24906947
5点
>yasyakamiさん
そうですね。エンジン違うのでしたね。
だとしたら、ご感想も「そうなのかなー」と思います。
高回転だとしたら、まだ救いですね。
4人乗車が基本ですが、街乗り中心の予定ですので。
ETC2.0+前後ドラレコの後方ドラレコのカメラって、
安全支援機能のカメラ兼用だったと思うので、
デジタルインナーミラーにしてもリアカメラ自体は干渉しないかもですね。
後席ディスプレイ、フリップ式ではないものを付ける感じですかね。
自動駐車は、並列は嫁用+アルファ程度で、
自分が苦手な縦列も使えるのが期待していたのですがねー。
パノラミックビューモニターの画像がアップするだけで6万円は確かにペイしないので、
自動駐車も是非活用したいですねー。
(別スレでも貼ったヤリスクロスの例示を貼っておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253767/SortID=23922461/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253767/SortID=24039966/#24039966
https://www.youtube.com/watch?v=Apw3uDGpt8Q)
停止保持機能での代替は、
止まるたびに、最前列以外の場合にスイッチをポチる感じですよね。
自分も試してみたいと思っています。
私はまだ納期の連絡がないので、楽しみに待つこととします。
書込番号:24907451
0点
>フローマックスさん
マジすか。そうなんですね。
前に車がいるから停まる、という仕組みだと思ってました。
おっしゃるとおりだとすると、ポチれば必ず止まるわけですね。
だとしたら、確かに使えるか・・・
ありがとうございます。
書込番号:24908396
1点
返信遅くなりました
>ハチミツトースト23さん
>停止保持機能での代替は、
>止まるたびに、最前列以外の場合にスイッチをポチる感じですよね。
>自分も試してみたいと思っています。
はい。
フローマックスさんがご指摘の通り最前列でもフットブレーキを踏んでる状態で、
クルコンのボタンONにすれば最前列でもブレーキ保持します
3分経過するとパーキングに移行するらしいのですがそこまでは確認できませんでした
書込番号:24908731
2点
>yasyakamiさん
ありがとうございます。
これまで足踏みだったので、電パ無しでも良いと割り切ってましたが、
疑似的に試せるということで、やってみます。
書込番号:24908767
2点
>ハチミツトースト23さん
>yasyakamiさん
> 個人的には(これまたグレード差別が出ますが)クルーズコントロールの停止保持機能で保管可能なので
> 毎回信号で足踏み式パーキングブレーキ踏むとかしなくて済みそうなので個人的には満足してます。
いくら、新型に新しい機能が付いたとしても、クルーズコントロールなんて、自動車専用道路限定の機能を
一般道で使う? それも、信号待ちの「最前列」! 最前列の前は、殆ど、横断歩道ですよね!
そこで、誤動作でもしたらどうするんですか? それも、トヨタ推奨の動作でも無いですよ!
誤動作で、前方の人を引いたら、クルーズコントロールの性にでもするんですか?
信号待ちの最前列なら、しっかり、ブレーキを踏んで下さい。
これは、人命の問題です、個人の裁量とか、個人の責任って!事とは、違う気がしますし、
それを掲示板で自慢気に発表するのもどうかと思いますよ!
何か、違う気がしました!
失礼しました。
書込番号:24909170
10点
>Kouji!さん
>いくら、新型に新しい機能が付いたとしても、クルーズコントロールなんて、自動車専用道路限定の機能を
>一般道で使う? それも、信号待ちの「最前列」! 最前列の前は、殆ど、横断歩道ですよね!
自動車専用道路にも歩道や信号があるのはご存知ですか?
自動運転Lv3まではあくまで運転するのは人間で、運転者側のリスク承知で使用しています。
LTA/LCC然り。どこで運転しようが最終的にはハンドルを握るドライバーの責任になります。
そこが変わらないのであれば、代替機能を使おうが何をしようが変わらないというのが見解です。
(明確に法改正でACCの停止保持機能で信号での停車時に停止保持機能を使う事が違法であるという事であれば使用はしませんが。)
貴方が他の機能を使用しないのは勝手ですので、ご自由にどうぞ。
書込番号:24909253
5点
先進機能をどう利用使用してもドライバーの意思なので、他人としては特に気になりませんが
どんなに車の制御が賢くなってもドライバー本人が意思を持ってブレーキを踏む事ができれば良いだけで、指先操作のみや車に任せてる方々が最近は多いのでしょうか?
ちなみに都内の幹線道路や首都高などで渋滞に嵌まる事が有りますが、ブレーキ踏むのが面倒などという感覚になったこと有りませんか、皆さん本当に面倒なのでしょうか?
ヒトリごとですので気にしないで下さい。
書込番号:24909354 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>yasyakamiさん
> 自動車専用道路にも歩道や信号があるのはご存知ですか?
歩道や信号が有ったとしても、関係無いです!
一般道で使う事と禁止行為で無くても・・・
トヨタ車の推奨でも無い訳で、そんなに自信が有るのは、何故ですか?
違法で無かれば、自己責任的な考えに違和感が有ります。
失礼しました。
書込番号:24909384
4点
>Kouji!さん
>歩道や信号が有ったとしても、関係無いです!
>一般道で使う事と禁止行為で無くても・・・
>トヨタ車の推奨でも無い訳で、そんなに自信が有るのは、何故ですか?
LV3以下の自動運転補助機能はどんな状態であっても基本はドライバーの責任です。
渋滞時に停車保持機能が働かず前の車に追突してかかるドライバーへの責任と、
一般道で停車時に停止保持機能を使って歩行者などにあたってしまった際にかかるドライバーへの責任が
何ら刑事罰・民事罰で変わりがない(運転者の責任)となるからです。
使えるから自分の責任にに於いて使用する。
不安があるなら使わなければいい。ただそれだけの事なのです
>違法で無かれば、自己責任的な考えに違和感が有ります。
私はありません。繰り返しになりますが運転する以上自動運転Lv3以下の運転はドライバーの責任なので。
LCCやLTAで接触事故を起こしたとしても自分の責任と何ら差はないのです。
書込番号:24909486
2点
>Kouji!さん
>yasyakamiさん
この場で議論しても結論は出ず平行線だと思いますので、
それぞれの考え方を尊重して手打ちにされてはいかがでしょうか?
推奨もなければ、違法でもないのが事実だと思いますし。
なお、呼び水となる記載をしました点、お詫びいたします。
書込番号:24909493
3点
>ハチミツトースト23さん
ありがとうございます。自分からも以上なので使用される際は挙動を確認の上自己責任でご使用頂ければ幸いです
尚繰り返しになりますが、代替案としては使用できるもののあくまでマニュアル/法令通りとなりますのでご注意ください
書込番号:24909504
1点
>yasyakamiさん
>Kouji!さん
↑ありがとうございます。
ところで、電子インナーミラー、
楽天でDOPと同等のもの(セルスターCS-1000SM)が安売りされているので、
こちらで購入してしまおうかと思っています。
https://item.rakuten.co.jp/jms-silverback/179460/?s-id=bk_pc_item_list_name_n
(22,000円+ポイント、本日まで1,000円引き。フロントカメラ付きも別途29,700円であります。)
ジェームスの楽天市場店で、取り付けも実店舗で対応してくれるようです。
(実店舗ごとで金額設定違うようですが、リアカメラのみで17,000円程度とのこと。
配線を前から後ろにぐるっと回す関係上、金額設定が高いようです。)
3年保証がつくことも一応確認しましたし、
配線がシガーソケットではなく直結配線DCコードに入れ替えられているため、
別オプションの準備無く、裏取りで電源を繋げられるので都合がいいです。
(「アウトレット」とされているのは、シガーソケット→直結配線の部分で、むしろメリットです。)
トータル40,000円弱でDOP同等なら、上々かと思っております。
書込番号:24910318
1点
>ハチミツトースト23さん
> (22,000円+ポイント、本日まで1,000円引き。フロントカメラ付きも別途29,700円であります。)
これって、ドラレコ アウトレット 未使用品ですよね!
意外とそんな所が気に成ります。
確か、3万円ちょっとで新品が買えますよね。
自分もDOPにするか、持ち込みにするか?
納車が決まってから相談する事に成ってます!
持ち込みの工賃って、どんなもんなんですかね?
書込番号:24910365
0点
>Kouji!さん
>これって、ドラレコ アウトレット 未使用品ですよね!
意外とそんな所が気に成ります。
確か、3万円ちょっとで新品が買えますよね。
新品だと、シガーソケット配線が付いてくるので、
別途直結配線を購入する必要があるのかな、と。
(シガーソケット配線で良ければそのままでもOKですが…)
あと、「アウトレット」ってどういうこと?と聞いたところ、
上記のとおり、配線を交換しただけ、なので、基本的に新品と同じです。
>持ち込みの工賃って、どんなもんなんですかね?
これってディーラーさん次第だと思います。
@持ち込み不可
A市場の倍価等で取り付け
B市場と同価等で取り付け
という感じで大まかな分類されるのかな、と。
また、交渉の段階にもよる気がします。
(契約前だと、優しいかも)
私の場合は、Aでしたね…
まあ、実入りが少ないのに、トラブル背負い込みたくないですよね…
気持ちは良く分かりますので、私も無理は言いたくないです。
万が一、故障があったときに負い目を感じたくもないですし。
書込番号:24910384
0点
>ハチミツトースト23さん
自分は見積時に前車についてた35Bに足して前後360度駐車監視ユニット付きのドラレコを取り外して付けてもらえるようお願いしました。
モノはこいつです
https://daction.carmate.jp/product/dc4000r/
※MOPのTZ-DR300と同等品です
各ディーラーによって反応様々で
@持ち込み不可
C市場よりも安価(2万)で取付作業可
でした。@だとだいぶ不幸になってたと思いますので、事前にネゴっておいた方がよいと思います。
書込番号:24910695
0点
>yasyakamiさん
ドラレコ重視ですね。
取り付けも、無事ネゴできて良かったです。
確かに、比較的前車からの移し替えって、やってくれるイメージがあります。
(交渉も早めの段階になるし)
持ち込みも、もっと早い段階での交渉なら行けた気がします。
まあ、カー用品店で付けられるのなら良しと考えています。
(未使用品が無事届きました。)
さて、色々見ていて、フロアマットも社外品が目に付いてきました。
ロゴには惹かれるものの、実際に乗り始めるとロゴって見ないし、
それよりは材質とコストなのかな、という風にも…
下記リンク先の Craft Mart なる会社のマット、
評判も悪くなさそうで、品質的にも純正に劣らない内容に見えます。
(厚みもあって、抗菌消臭、ヒールパッド付き)
費用も9/10からのポイント還元含めれば22,000円程度と半額以下に収まりそうで、悩んでます…
社外品使っておられる方、経験則などあったらご教示いただきたく…
https://item.rakuten.co.jp/craftmart/4526/?s-id=bk_pc_item_list_name_n
書込番号:24914080
1点
>ハチミツトースト23さん
すいません。またも誤解を与える書き込みでした。
取り外し作業は自分でやってます。取付作業のみディーラーでお願いしました。
(取り外しと言っても既存の後方カメラ用ケーブルと駐車監視機能は前の車に置いてカメラのみ取り外し、
後方カメラ用ケーブルと駐車監視ユニットは別途購入しましたが・・・)
マットですがDOPの奴はだいぶ高いしチャチいのでアフターパーツで専用の物を買いました。
これですね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/work/toyota-sienta202206-01-pl.html
ちなみに車載の物は基本難燃性であることが求められるのですが、
サポートに聞いてみた所
デラックス 25.5mm/分
ベーシックタイプ 79.4mm/分
で、この↑の奴はUL94規格のグレードでHB(燃焼速度が40mm/min以下)という事でデラックスタイプまではないものの
ベーシックタイプよりはいい(燃えにくい)という事でしたのでコレにしました。
納車後レビューしたいと思います。
書込番号:24914426
0点
DOPである「フロアマット」のデラックス、ベーシックともにですが
同じ素材のラゲージマットはセットに含まれてないんでしょうか。
画像や動画を見る限り、付いてないような気がして・・・
今まで、スペイド、ノアとラゲージに何かしらのマットはあったので
シエンタについてこないのなら、DOPのラゲージマットを
考えないといけないかなと思っています。
書込番号:24914925
0点
>yasyakamiさん
ありがとうございます。
自分も社外品でいこうかと思ってます。
納車時は、無茶言わずに、帰ってから装着ですかねー
>りおぱっぱさん
ラゲージは多分、カバーしてないですね。
そうなると、色々と考えちゃうんですよね、DOP。
書込番号:24915477
0点
コメント失礼します。
DOPにてプレミアムサウンド8chスピーカー&ダブルツィーターシステムを検討しているのですが他車などで体験した方いらっしゃいますでしょうか?
いいなあと思いつつ値段もするので迷ってます。笑
もしいらっしゃいましたら体験した感想を聞きたいです。
試乗の時に新型シエンタのオーディオ聞くの忘れてたので今度試乗してこようかなと思います。
書込番号:24916668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プレミアムサウンドはあった方がいいと思います。
DOP無しじゃ音が軽い
うちは嫁が要らないって言うから付けなかったけど
シエンタがメインカーなら付ける事をおすすめします。
書込番号:24917155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車予定も決まって、DOP決めました。
○サイドバイザー
○盗難防止付ナンバーフレーム・デラックス
○12.1型後席ディスプレイ
○HDMI入力端子
○ドアトリムベルト
○傘・杖フックホルダー
ご相談もしましたが、以下は社外品にて。
○デジタルインナーミラー
○フロアマット
結果、当初予定から6万円強を浮かせることができました。
なお、やまたのおろおろさんとやり取りした
「FUN×FUNラゲージセット」は、
改めて納車後に注文検討することとしました。
2列目シートからの使い勝手を考えたときに、やはり欲しい気がします。
(これって工賃計上されているのですね。
ユーティリティフックの設置に各0.2hがかかってます。)
後は、現行車の売却、コーティングの手配を経て、
納車後にデジタルインナーミラーの取り付けして終わりです。
ちなみに、MOPのアルミホイールを現車で見る機会がありましたが、
結構かっこよくていい感じでした。
全体の黒い樹脂パーツの配置に対して、
シルバーが良い色合いのバランスになっていて、
ホイールのブラック塗装のディテールが思っていたよりも良かったです。
>みきん1107さん
残念ながら経験する機会に恵まれず。
これは経験者がいても主観が入りそうですし、
「えいや!」で決めるしか無いかもしれないですね。
書込番号:24917167
2点
>ハチミツトースト23さん
>kai. kaiさん
試乗の時オーディオまで確認できずだったので参考になりました!ありがとうございます。
軽自動車からの買い替えなのでどんなものでも良いとは思いますが、えいや!で付けてみようと思います笑
私も妻もTVは見ないで運転中の娯楽は音楽なのでちょっと贅沢しようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:24917381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みきん1107さん
いいですねー。
私も昔は結構スピーカー入れ替えたりしましたが、
今は、もっぱら子どもたちの後席ディスプレイ優先です。
きっと導入して公開することはないと思いますし、
新しいカーライフを満喫していただければ幸いです!
書込番号:24917586
0点
>ハチミツトースト23さん
おめでとうございます!!
納車日決まって良かったですね。ヽ(^0^)ノ
私までとっても嬉しい気分です。
「FUN×FUNラゲージセット」は、ハチミツトースト23さんの刺激を受けて私もチョー前向き(笑)に検討しています。
私は納車日の連絡がまだ無いので、しばらくは電卓叩きながら、楽しく悩んでみます。
リヤスポイラー付けちゃったので予算オーバーだし。
でも、せめてネットは欲しい。
いやいや思い切って・・・。う〜〜〜ん(@@;)
書込番号:24918124
0点
>ハチミツトースト23さん
納車日決定おめでとうございます!
他のスレには既に納車されたとの書き込みもありましたが、
皆さん羨ましい限りです。
私も7月末に先行予約で契約してますが、Dからの情報は全くありません・・・。
私自身もそんなに急いでいるわけでもないので気長に待つ気持ちではいますが、
一番の希望は11月登録の12月納車くらいを希望しています。
理由は点検時にスタッドレスへの履き替えをお願いするつもりなので、
時期的にもこの辺だとベストだよなぁなんて勝手に思ってますけどね。
DOPに関しても私自身も色々悩んでますが、
リアゲートアクセントモールを追加で付けようかと。
後ろ姿も可愛いんですが、何かアクセントが足りないように感じていて、
コーティングの関係もあるので、納車前にお願いするつもりです。
ハチミツトースト23さん、納車されましたらリアルな感想をお願いします。
楽しみにお待ちしています!
書込番号:24919275
1点
>やまたのおろおろさん
>selfish-grandpaさん
ありがとうございます。
きっと、契約情報板で情報交換した方々は、
時間差こそあれ、まもなくご案内ある気がします。
お二方とも、エクステリア系ご検討とのことで、うらやましいです。
私は三代前のアルテッツァでエクステリア系はお別れしました…
今回はとにかく最新装備が楽しみです。
デジタルインナーミラーは、弱ってきた目が着いていけるか心配ですが…
納車はまだ先ですが、素人なりにレビュー報告させていただきます。
書込番号:24920133
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/07 20:08:07 | |
| 6 | 2026/01/08 18:16:43 | |
| 17 | 2025/12/29 19:05:32 | |
| 19 | 2025/11/29 9:28:33 | |
| 13 | 2025/12/05 7:26:10 | |
| 43 | 2025/11/23 21:45:41 | |
| 3 | 2025/11/06 21:40:26 | |
| 1 | 2025/11/23 11:22:27 | |
| 14 | 2025/11/05 19:01:08 | |
| 11 | 2025/10/29 0:06:43 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,793物件)
-
シエンタ ハイブリッドZ フルセグ メモリーナビ 後席モニター バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ ウオークスルー 乗車定員7人 3列シート 記録簿
- 支払総額
- 265.4万円
- 車両価格
- 255.2万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
シエンタ ハイブリッドZ 4WD フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ ウオークスルー 記録簿
- 支払総額
- 331.2万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 208.8万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
シエンタ G フルセグ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ ウオークスルー
- 支払総額
- 259.4万円
- 車両価格
- 246.8万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 138.1万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















