シエンタの新車
新車価格: 207〜332 万円 2022年8月23日発売
中古車価格: 157〜440 万円 (2,859物件) シエンタ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル
恐らく最速納車に近いと思います。
ハイブリッドZ 7人乗り
OPはアドバンスドパーク、10.5ナビ、コンフォート、アルミ程度です。
プラットホームがTNGAとなり乗り心地はかなり向上しています。シートは背中部が沈み込むほど柔らかく長距離は疲れるかもしれません、、
静粛性も文句なしかな
アドバンスドパークはコインパーキングで使用。設定で速度速いに設定して使用すると自分で止めるより早く驚きました。
前方視界もものすごくよく、ハンドリングはキビキビしてるけど安定感もあります。
同価格のミニバンではマストバイと思います。
総じて期待値を上回りました。
書込番号:24917966 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
うらやましいお(ノ_<。)
シエンタ買ったらみんな乗せてドライブしたくなるお
新車はキズも汚れもなくてピカピカだお(o^−^o)
書込番号:24918100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車されたとのこと、おめでとうございます。
皆さんかを気になってるのは、随分と早い納車ですので、
契約してからどの位で納車になったのかが、情報として知りたいのでは?
と思いますよ!
書込番号:24918110 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
納車おめでとうございます。レビュー拝読したいので、状況が許せばよろしくお願いします。
書込番号:24918118 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
新型シエンタ ハイブリッドZ納車しました。
>早いですね。
いつ頃契約されたのですか?
>本日です。
客観的にみても会話が成立していないと思いますよ。
書込番号:24918129 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
>たまご次郎さん
いつの契約日だとホンジツ納車となるのかが皆さん興味が有ると思います。
もちろん納車のレビューなら書き込み場所が違うので余計に釣り?と思うよね。
ちなみにどこの地域でいつの先行予約とか予算等を教えて欲しいですね。
zのシートは撥水性とか色々な汚れに打ち勝つように特殊加工されているからファミリーカー的には少し固めだと思います。
けっして沈み混む感覚と何と比べるとかな?
返答の言葉含めて疑いが深まる。
本当にお店からお手元に納車されていたらおめでとうと言いたい。
書込番号:24918169 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>たまご次郎さん
納車ということでおめでとうございます。
炭酸おじさんさん がおっしゃるように、
是非とも自車としてのレビュー1号よろしくお願いします。
恐らく、生産開始が9/7(水)ということもあり、
製造にかかる日数、輸送にかかる日数、ディーラーでの整備・登録にかかる日数等を勘案して、
皆さま懐疑的なのかと思いますが、
まあディーラーでの整備がほぼなければ? と考えると…
疑っても仕方ないですから、まずはおめでとうございます。
書込番号:24918198
3点
シエンタには初期配送車という枠がありますよ。
7月時点で生産済みの車両です。
書込番号:24918224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7月末に契約しているにもかかわらず、本日契約などと
嘘を書くから、信用度がダダさがりしています。
嘘を書く理由は無いと思いますが。
書込番号:24918243
14点
契約と納車を見間違い、本日と書きました。訂正前に、とやかく言われてしまいあのような事態となっております。契約7月納車が本日です。
書込番号:24918275 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちょっとした勘違いが、なんか発展しただけの話ですかね。私は10月上旬まで納車を待つ身なので、皆様の色んな感想を読んで楽しんでいます。シート沈み込みの件など興味津々です。可能なら続きをお願いします(繰り返しでスミマセン)
書込番号:24918293 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>たまご次郎さん
>静粛性も文句なしかな
シエンタHVが搭載するエンジン M15A-FXEは、
ヤリス、アクア等では、エンジン音、振動が気になる等の
訴えが多いですが、エンジン音は気になりませんか?
気にならないということなら、高減衰タイプの
構造用接着剤というものが効果的なんですかね?
書込番号:24918302
2点
70キロ程度までなら振動や音は気になりませんでした。コンフォートパッケージで遮音ガラスになってる効果もある?かもしれません。
全体的に静かですそこは自身もってお伝えできますよ。
ドアの開閉部についてはすぐ慣れました。
運転は楽ですね。3ナンバーに乗ってる方からするとシートのサポート、あと硬さは長距離より乗り降りに重点を置いているという感想です、サポート薄く乗り降りしやすいが、長距離だと背中腰が疲れるかもしれません
書込番号:24918312 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
納車おめでとうございます。すみませんが、値引きがありますか?>たまご次郎さん
書込番号:24919060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たまご次郎さん
同じくハイブリットZ7人昨日納車され、本日出かけてみました。若干スタートのもたつきがあるものの加速に不満はありません。運転のしやすさも言うことなしです。
たまご次郎さん納車から2週間ほど経ちましたが不満点など出てきましたか!?
私はさっそくですが下記2点課題出てきました。
・やはり2列目、3列目が暑い
MOP天井サーキュレーターは付けていません。
エアコンON、私は運転席のため暑さ感じませんでしたが2,3列目からは不満延々と言われました(汗)
今年はもう涼しくなる一方でしょうから来年に向けて扇風機等の対策を考えたいなと。
・小物を入れるスペースが以外と少ない!?
一見収納スペース多く感じていましたが前車から荷物を入れ替える際、ペンやうちわ、小物類を運転席周辺に置けるスペースが足りませんでした。
とりあえず対策として運転席助手席の間に3コインズに布地?ポリエステル?のシートと似たようなちょうどいいサイズの箱を2個(1つは収納、1つはゴミ箱)買い対応しました。
DOPのコンソールボックスも考えましたが結果3コンズの物の箱で十分満足しています。
今後も納車される方続々といらっしゃるので便利グッズ等あれば共有したいですね。
あと私のちょっとしたお気に入りが鍵の施錠、解錠する際のあの音がなんとも言えず聞き入ってしまします(笑)
書込番号:24936852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/07 20:08:07 | |
| 6 | 2026/01/08 18:16:43 | |
| 17 | 2025/12/29 19:05:32 | |
| 19 | 2025/11/29 9:28:33 | |
| 13 | 2025/12/05 7:26:10 | |
| 43 | 2025/11/23 21:45:41 | |
| 3 | 2025/11/06 21:40:26 | |
| 1 | 2025/11/23 11:22:27 | |
| 14 | 2025/11/05 19:01:08 | |
| 11 | 2025/10/29 0:06:43 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,784物件)
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 147.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 139.4万円
- 車両価格
- 125.3万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.3万km
-
シエンタ G ワンオーナー・社外ナビ・フルセグTV・バックカメラ・両側パワースライドドア・セーフティセンス・アイドリングストップ・スマートキープッシュスタート・LEDオートライト
- 支払総額
- 138.4万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
-
シエンタ G 本土仕入 アルパインSDナビ DVD CD フルセグTV Bluetooth バックカメラ ETC
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 118.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 287.2万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















