『wrx STI VBAに装着可能ですか?』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

  • 「レコーダーリンク」機能搭載のカーナビ(10V型/ブルーレイディスク対応)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
  • 映像も地図も高画質な有機ELディスプレイを採用。取り付けパネルが不要なフローティング構造の大画面。
  • ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。
最安価格(税込):

¥278,000

(前週比:+8,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥278,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥278,000¥284,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDパナソニック

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2022年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

『wrx STI VBAに装着可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

wrx STI VBAに装着可能ですか?

2024/05/26 14:32(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

WRX VAB F型に乗ってますが標準オプションのDIATONEナビが7インチで小さいため、こちらのフローティング10インチのナビにバージョンアップを考えてます。まず取り付けキット無しで取り付け可能でしょうか。あとバックカメラの接続も必要です。
何か気をつけるべきことはありますか?
問題なければ注文しようと思ってます。

書込番号:25748842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2024/05/26 15:40(1年以上前)

>さゆりんごパンチさん

WRX VAB F型 にDOPであるのはパナソニックビルトインナビ、クラリオンナビ、アルパインナビ、ケンウッドナビ、パイオニアナビの4種ですべて8インチナビです。
7インチダイヤトーンナビはありません(カタログ7ページより)。
したがってナビなし車を購入し、後付けでナビ等(ナビ、バックカメラ、ETCなど)を取り付けたのだと思います。
https://www.subaru.jp/accessory/catalog/pdf/wrxs4_acc_va_f.pdf

 ご希望のストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD自体は取付可否表から「○」になっていますので、だいじょうぶだと思いますが、ナビ本体だけ変えればよいとは考えないでください。新しくつけるより困難になります。
 ETCはナビに連動になっているなら新しくしなければいけませんし、バックカメラも何が付いているのかによって変換アダプターを探す、またはカメラ自体の買換えが必要になります。
 社外ナビをカプラーONで取り付けたのならカプラーの変換も必要かもしれませんし、ギボシ接続ならやり直しもあると思いますので、ディーラーや量販店で必要機材を確認して、購入・取付も含めて業者に任せたほうが良いと思います。

書込番号:25748923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2024/05/26 15:48(1年以上前)

なるほど、非常にわかりやすいご説明ありがとうございました。たしかにETC2.0は微妙ですね。バックカメラはダイアトーンオリジナルではディーラーの対応が難しくなるので、問題なく作ってあるのでは?と思ってました。いずれにしても、DIYでの設置はやめておこうと思いました。

書込番号:25748932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/05/27 00:36(1年以上前)

>さゆりんごパンチさん
別のスレで質問してらっしゃるケンウッドのナビは7型の取り付けキットがないから×になってると書いてありますので、逆に言えば他社のキットを買えば◯になるわけです。各社全ての車種について調査もできてないし、キットも全車種について出せてません。

スレ主さんは今ダイヤトーンの2DINを使ってるのだから、フローティングタイプなら普通は入れ替えですんなり付きますよ。

自分で取り付けるなら干渉が出ない様に事前チェックすれば良いだけだし、業者に取り付けてもらうなら業者に確認して貰えば良いだけです。

ただ一般的にフローティングタイプは車の装備との干渉がないことだけ確認すれば良いので8型や9型のナビをつけるよりは簡単です。

書込番号:25749567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

最安価格(税込):¥278,000発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング