ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GD
- 「レコーダーリンク」機能を搭載したカーナビ(10V型)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
- 映像も地図も高画質な有機ELディスプレイを採用。取り付けパネルが不要なフローティング構造の大画面。
- ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GDパナソニック
最安価格(税込):¥234,800
(前週価格なし
)
発売日:2022年12月上旬
カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GD
橋の下やトンネル通過時にTVがすごく暗くなって、見づらい。そしてすぐに復帰しない。
薄曇りでも同様。
センサーをOFFにしたいが、出来ません。
書込番号:25557317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>maki5963さん
車がオートライトなら仕方ないと思います。
配線改造すれば好きな時に夜間モードに出来ます。
営業車もオートライトなので少々暗くなるとナビ画面が夜間モードになり見辛いですがそのまま使っています。
書込番号:25557637
![]()
3点
おいおい、なんでTVなんて見てんだよ。前見とけよ。
書込番号:25557644
19点
ありがとうございます。
そうなんですね!デリカミニなのでオートライトです。
なんとも使いづらいですが、諦めて慣れるしかないですね。
書込番号:25557649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
社外カーナビなら、社外のオートライトキットをカーナビだけに付ければいい。
後付けのオートライトキットのポジションランプ信号線使ってカーナビのディマー制御すれば、車両と別で切り替えタイミングも好きに変えられる。
自分の車なんか社外のオートライトキットを、ヘッドライト等の制御とカーナビのディマー用に別々で2つ付けてる。
目的は昼間点灯してるから、オートライトキットのヘッドライト消し忘れ機能目的と、カーオーディオの昼夜切り替えの両立。
取り付けはオートライトキットの取説に従えばできる範囲なので、難易度は一般的に普通に区別される作業だと思うから出来ない事はないと思うけど。
書込番号:25557804
![]()
1点
詳しい助言ありがとうございます。とても参考になりました。費用等検討してみます。色々な方法があるのですね。
書込番号:25557975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉センサーをOFFにしたいが、出来ません。
出来たら出来たで今度は夜間の画面が眩しいって言い出しそうだな。
書込番号:25558145 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>maki5963さん
ナビのイルミ線にON/OFFスイッチを取付すれば好きな時に夜間モードに出来ます。
DIYなら千円もかかりません。
書込番号:25558517
![]()
3点
goodな情報ありがとうございます♪
最初に情報をくださった方もこのような事だったんですね!
みなさん本当にありがとうございます。
自分は、不器用でdiy出来ないので、取り付けをしていただいた知り合いの整備屋さんに相談してみます。
書込番号:25558562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オートバックスで聞いたら、工費込みで7000円くらいで出来るそうです。
ありがとうございました。
書込番号:25560011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オートライトでも、配線加工などをしなくてもマップボタン(※物理キーも含む)の長押しでテレビやHDMI出力の明るさやコントラストなどの調整や固定はできます。(バックカメラの明るさ調整も同様に出来ますよ)
書込番号:25797873
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10GD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/07/04 14:52:04 | |
| 7 | 2023/09/30 11:02:47 | |
| 4 | 2023/09/17 17:50:35 | |
| 3 | 2023/06/14 20:30:10 | |
| 3 | 2023/06/14 21:17:40 | |
| 8 | 2023/03/27 18:46:13 | |
| 8 | 2023/03/27 13:11:23 | |
| 2 | 2023/03/15 13:00:26 | |
| 6 | 2023/03/26 21:15:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







