『通常のテレビの音声について』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,500¥128,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通常のテレビの音声について

2024/02/19 10:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 11takaさん
クチコミ投稿数:18件

JBL BAR 1000にてリアスピーカーを外しキッチンに設置した際に、通常の地上波のテレビ音声をリアスピーカーから出すことは可能なのでしょうか?テレビから距離がありキッチンでテレビの音声が聞けると良いのですが。

書込番号:25628383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2024/02/19 11:06(1年以上前)

>11takaさん

地上波は基本ステレオ音源なので、リアーをキッチンに置いてもリアーそのものから、音が出ないですね。

仮に地上波で5.1chだとしたら、リアーは効果音なので、セリフが聴こえて来ないです。セリフが聴こえるのはサウンドバーのセンターがメインになります。

ということで、キッチンでリアー使えないです。

書込番号:25628386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/02/19 11:26(1年以上前)

>11takaさん
こんにちは。
残念ながらできません。
本機のリアスピーカーはあくまで分離時にサラウンド音声を出すためのものです。フロントLRと同じ音はリアスピーカーからは出せません。

書込番号:25628401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 11takaさん
クチコミ投稿数:18件

2024/02/19 11:56(1年以上前)

>ダイビングサムさん
回答ありがとうございます。
やはりそのような使い方は出来ないのですね。
何かいい方法があれば良いのですが。

書込番号:25628429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 11takaさん
クチコミ投稿数:18件

2024/02/19 11:57(1年以上前)

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。
キッチン側でテレビの音声を出そうとする場合は別のものを別途使う必要があるということですね。

書込番号:25628432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2024/02/19 12:10(1年以上前)

>11takaさん

安いブルートゥーススピーカー買うと良いです。

https://s.kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/


書込番号:25628442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/02/19 13:10(1年以上前)

>11takaさん
TVにBluetooth送信機能があればBTスピーカーやBTヘッドフォンでもいいですが、送信機能がない場合は送信機も別途必要になります。またBluetoothは遅延量がコントロールできない規格なので、画と音がずれる場合が多く、テレビ本体スピーカーから出ている音と微妙にずれた場合エコーみたいになってとても聞きづらくなります。

手元スピーカーの様に送受信機がセットになった商品だと、遅延も無視できるレベルにできますね。
下記は送信機が光デジタル入力できますので、ソニーのテレビのように、イヤホン端子とスピーカー同時出音ができないテレビでも使うことができます。
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-LSR200/spec.html
少々お高いですが。

書込番号:25628499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:77件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2024/02/21 13:29(1年以上前)

>11takaさん
解決済みになってますが、ステレオ音源の場合に本機はそのままステレオ音声を分離したサラウンドスピーカーから出すはずです
ただし、その場合のサラウンドスピーカーからの音量はかなり小さいので本体側でかなり音量大きくしないと実使用には難しいかもしれません
(本来の意図はステレオ音源でも少しだけ鳴らして雰囲気作りをすることだと思います)

書込番号:25631052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:77件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2024/02/21 13:32(1年以上前)

それと、今どきのBluetoothスピーカーなら動画コンテンツ程度なら気になるほどの遅延は発生しません
厳密に言うと、気になるほどの遅延が出るBluetoothスピーカーも稀にある、という感じですね

書込番号:25631054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,500発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング