『core i7 12700kとcore i5 13500』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

Core i5 13500 BOX

  • 14コア20スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは1.8GHz、最大クロックは4.8GHz、PBPは65W、MTPは154W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 770」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
最安価格(税込):

¥41,976

(前週比:+888円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,976¥46,101 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 13500/(Raptor Lake) 世代・シリーズ:第13世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:11.5MB Core i5 13500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 13500 BOXの価格比較
  • Core i5 13500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 13500 BOXのレビュー
  • Core i5 13500 BOXのクチコミ
  • Core i5 13500 BOXの画像・動画
  • Core i5 13500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 13500 BOXのオークション

Core i5 13500 BOXインテル

最安価格(税込):¥41,976 (前週比:+888円↑) 発売日:2023年 1月 3日

  • Core i5 13500 BOXの価格比較
  • Core i5 13500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 13500 BOXのレビュー
  • Core i5 13500 BOXのクチコミ
  • Core i5 13500 BOXの画像・動画
  • Core i5 13500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 13500 BOXのオークション

『core i7 12700kとcore i5 13500』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 13500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 13500 BOXを新規書き込みCore i5 13500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 core i7 12700kとcore i5 13500

2023/11/16 00:07(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 13500 BOX

クチコミ投稿数:7件

初めてゲーミングPCを作るのですが、どっちのcpuの方がいいのか迷っています。

その他のパーツについては
core i7の場合
GPU RTX3060ti
マザー ASRock Z690 Pro RS

core i5の場合は、GPU同じでマザーがASRock B660 Pro RSにしようと思っています。

また、互換性についてもアドバイスが欲しいです。とあるサイトでチェックした時、互換性に問題があると表示されたので。

回答よろしくお願いします。

書込番号:25507215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/16 01:06(1年以上前)

互換性はメモリじゃないですかね
DDR4を選んでいたとか。
あと12700K買うぐらいなら13600Kのほうがいいでしょう
3060Tiも今さら買うのはどうかなと

個人的には初心者の方はAsrockのマザーはやめておいたほうがいいと思います

書込番号:25507248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2023/11/16 07:11(1年以上前)

i7 12700Kを選ぶ場合でBIOSとかいじりたくないなら180Wくらいある電力を吸収するために簡易水冷にした方が良いです。
i5 13500はRaptorLakeというよりはAlderLakeRefreshという立ち位置で名前の割にi7 12700Kとの差が少ないのでトータルのお値段が変わりないならP-Coreが強力なi7 12700Kはありだと思う。

どちらのマザーもBIOS Flash機能はついてるので13世代でもBIOSを上げれば問題はないとは思う。
※ 今時なので上げなくても動作する可能性は高いけど、難ありはこれだと思う。

どちらもDDR4マザーなので、DDR4で作りたい場合はいいとは思う。
ただ、これからDDR4は廃れていく方向が強いので今だけ見れば4000-5000円くらい安いだけで、組み換えするときには全取り換えになるから安いからという理由で飛びつくと後悔する可能性もある。
とはいえ、規格なんて割とすぐに変わっていってし舞うので気にならないならOKとは思う。

まあ、CPUやトータル性能で見ればi5 13600Kやi5 14600Kを選ぶ方が良いとは思うけど、そこまで行くとRyzen7 7800X3Dが見えてしまうので電力が高い割に遅いとなりかねない。
Ryzen7 78800X3Dはメモリー環境に左右されにくいので、BIOSをいじらないで速くという人にはお勧め。

インテルのCPUは無印は電力解放しないと使い物にならないし、K付は電源関係の最適化をした方が良いのでちゃんといじれるならいいと思う。

RT3060Tiは最安で54000円程度で、RTX4060Tiが60000円弱だけどDLSS FGに興味がないならRTX3060Tiは割と良いですね。
理由はRTX4060TiがGen4でもx8レーンで128bitバスで速度が変わらないまたは場合によってはRTX3060Tiに負けるからという理由ですかね?
ただ、電力性能比では大負けしてるのでそれでいいのか?については別問題ですかね?

RTX4060Ti + Ryzen7 7800X3DとRTX3060Ti + 12700Kではゲーム中の電力が100W近く違うのでその辺りが気にならないならOKかと思います。
※ i5 13600Kでも同じです。i5 13500は電力を解放して100W前後は出さないと厳しいとは思う。

書込番号:25507340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/16 08:28(1年以上前)

ゲーミングpcならシングル強い方が有利ですね

k付きモデルならばzマザーでddr5が恩恵受けるかと思います

12700kならば比較対象自分でしたら13600k選びます

あくまでもゲーム用途であれば

予算許されるならば14世代から使えるAPO?

かなりfpsに恩恵受けるらしく興味ありますね

おいおいゲーム対応されるみたいですけど!

書込番号:25507419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/11/16 14:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ASRockのマザーってBIOSとか色々難しいのですか?

書込番号:25507771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/11/16 14:09(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:25507777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/11/16 14:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。
12700kには簡易水冷つけようか迷いました。今の所よくわからないのでどっちにも虎徹の空冷のやつつけようかなと思ってますが冷やしきれないですかね?

DDR5も考えたんですけど、それにしちゃうとマザーの値段が三万くらい上がっちゃって、周辺機器も買い揃えることを考えるとなかなか手が出しづらいんですよね。でもDDR5も視野に入れたいですね。

cpuはトータルの性能だとRyzen7 7800x3Dの方がいいんですかね?


書込番号:25507789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 Core i5 13500 BOXのオーナーCore i5 13500 BOXの満足度5 パソコンメモメモ帳 

2023/11/16 15:06(1年以上前)

>uuuuuuuuuuuuuncさん
新たに空冷クーラーの虎徹マーク2買うならAK400が良いかなと思いますが

オラ的には1万円の差ならi5 13500にしちゃいますね

なんのゲーするか分かりませんけどもRTX3060系は今更ですね(^▽^;
もう少し上の買いましょう

パソコン工房はたまにセールしてたりします
扱いやすいマザーはASUS TUF系です

予算と相談下さい

書込番号:25507834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2023/11/16 15:26(1年以上前)

>とあるサイトでチェックした時、互換性に問題があると表示されたので。
そのサイトは、なにに問題があるかは示してくれなかったのですか? 示していないとしたら、役に立たないサイトですので、参考にしないようにしましょう。
まぁ、具体的な入力内容も分からないので。なにに問題があるのかは回答者には判断つきませんが。

全部のパーツをリストアップしてください。CPU/マザー/ビデオカードだけではPCは動かないので。
その辺の選定が面倒なら、素直にBTOを買いましょう。正直、質問文の内容からしてきちんと動くPCを組み上げられるかは怪しいと思いますので。

Asrockだから初心者向けではない…なんてことは無いと思います。どこの製品のBIOSも似たようなもんで。特別初心者にやさしいマザーなんてのもありませんが。
マザーボートの選択は自作の醍醐味であり。理由も無くなんとなくで選ぶ物では無いです。リストにあるマザーを選んだ理由を説明してください。
K付きCPUでなければZマザーはとくに必要ないと思いますし。K付きだからと必ずオーバークロックしないといけない規則なんて物もないので。なんならもっと安いのでも構わないところですが。まぁこだわる理由はその人のみぞ知るということで。

再度。こだわらないのならBTOを。こだわるのならその辺の説明を

書込番号:25507868

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2023/11/16 16:27(1年以上前)

7800X3Dはゲーム特化で速いです。

割と安いメモリーでも速いので個人的は安めのメモリーやマザーを使っても問題ないのでそういう部分ではトータルコストでは良い線なCPUだと思います。
TDPは120Wなんですが、普通に使う電力は70-80W以下でゲーム中は割と50W以下とかザラなのでクーラーはあまり気を使わないで行けます。
まあ、3D V Cacheが熱いので普通の70Wというわけではないですがやや大きめの空冷とかで行けます。

ただ、Cinebenchとかは遅いので、動画編集とかそう言うのを入れるならかな?
とは言ってもi5 13500やi7 12700よりはやや遅い程度ですが

ASRockのマザーに関しては電力制限のBIOS項目が足らないとかそんなじゃなかったかと

書込番号:25507929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/16 17:16(1年以上前)

7800x3dでしたらゲーム特化なので有利だと思われます

こなれたddr5でも6000チョイスすれば大丈夫なので

確かasrockはbiosで他メーカーより細分した電圧調整出来なかったかも!

後、z790 steellegendにはbiosflashbackすら無くなってましたから


書込番号:25507988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2023/11/16 17:41(1年以上前)

12700にも明らかに負けてるから、躊躇が無いなら12700Kでいいと思うけど。
https://gamingpcs.jp/hikaku/hikaku_cpu/core-i5-13500/

ASRockは特に初心者だとダメとかないです。ASUSが高い場合の2ndチョイスにどうぞ。

電源回路はASRockが最優秀 (高効率=低発熱) なんだけど、なぜか電源気にする人に限ってASRock避けるって言う意味不明なことが起きてますけど。

書込番号:25508023

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9832件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/16 18:04(1年以上前)

Asrockで問題あったのは13世代用のBIOSで12世代が一部起動できないと言うのは確か有りましたが初期BIOSなら大丈夫かと思うし最新は多分改善されてるとは思います。

まあできたらflash BIOS付いてるマザーの方が安心かなとは思います。

書込番号:25508053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2023/11/16 18:09(1年以上前)

ASRockの電源回路は優秀でも何でもないよ。
他と変わらないです。
ちょっと前はなんか、フェーズ数の数が足らなくて海外で叩かれてたね。
その前は名前も知らないメーカーのフェーズコントローラを使って叩かれてた。
その前はフェーズ数をやたらと増やしてたけどそれはやめたみたいだし。
まあ、あそこのメーカーは安いのも高いのも同じフェーズコントローラを使ったりするから高めのマザーは買っちゃダメとは言えるね。

個人的にはASRockのマザーはよく見ないと変なところをコストダウンしてたりするから使わないけど、好きなら良いんじゃないとは思う。
一辺倒に嫌わないし安いのがちょっと欲しい時には選択肢には入れるかな。
高い方を買う時はASUSかGIGAにするけど
MSIはまあ、インテルならだけどAMDは買わない。

書込番号:25508062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9832件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/16 19:29(1年以上前)

電源回路がAsRock最優秀ってそれはまず無い。

多分海外のVRMテスト見て言ってるんだろうけど、あれは選ばれてるマザーがたまたまそうなだけですね。

最優秀と言うならチップ名と何故最優秀なのかきっちり説明しましょう。

自分の見た狭い範囲で決めつけて書くのは迷惑なだけなので、せめてソース載せましょう。

書込番号:25508153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/16 20:02(1年以上前)

一概にはasrockが駄目だとは言いがたいけども

そのどっからか拾って来た情報鵜呑みし御披露目して

説明出来るのだろうかね?

その分野で仕事してる方なら説明出来るだろうしね!










書込番号:25508194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/11/16 21:38(1年以上前)

補足です。
パーツになります。ざっくりとしか記載していません。マザーとcpuはまだ確定ではないですが、マザーは意見もあって変えようかなと考えています。GPUはRTX4060tiにしようと考えています。

書込番号:25508353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/16 22:01(1年以上前)

CPUクーラーが貧弱なのでK付きのCPUには厳しいでしょうね
クーラーのランクを上げるか予算的に厳しければCPUをi5あたりにするほうが良さそうです

Asrockがダメな理由
自分は使ったことがないので性能、安定性はまったく分かりませんがここで初心者の方が動かないと質問してくる場合の7割はAsrockだからです
あと電源が玄人志向とThermaltake SMART 600Wの場合もかなり多いですね
ダメな製品かどうかテストしたわけじゃありませんがこの辺にも不具合の一因があるのかなと思いまして。

書込番号:25508378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/16 22:28(1年以上前)

>uuuuuuuuuuuuuncさん

私達は自作を経験し、失敗しながら現在に至る訳で

一長一短で物事を語ってる訳で無いのです

まぁごくごく1部に絵空事の様に拾って来たデーターを如何にも鵜呑みする場違いなエセIT関係者も居ますけどね!(笑) 

相談に来る限りは余計な出費押さえた ベストな構成を提案しなければいけないのです

でなければ無責任な意見で余計な出費は質問者が被るわけで

有識者?なのかはわかりませんが

多少経験した私でも買い直しはしたくもないし 失敗すらしたくもないです

成功と失敗は両刃なのです

当然起動すら出来なければ自己責任です

ここで勧められて購入した商品は後悔させたくない思いはあります

これでも多少は責任を持って発言はしてるつもりです

アドバイス受けて良いものが出来たと言われたい

ただそれだけです







書込番号:25508411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2023/11/16 23:07(1年以上前)

まあ、今回自分はこんな構成のPCを自作します。

そもそも、コンセプトが違いすぎるのでPCのつくり方も違います。
これはMinisForumのマザーの出荷(国内にもう入荷してる)を受けて自分で今日発注しました。

CPU+Mother:MinisForum BD770i @65,980
https://store.minisforum.jp/products/minisforum-bd770i
電源:ThermalTake TouphPower SFX 750W PCI Gen5 @17,880
メモリー:Essencore Crevv KD5AGSA80-56G46OD SO-DIMM DDR5 Hynix A-Die @13,479
CPU用FAN:Be Quiet PURE WINGS2 HIGH-SPEED @1,342(クーラーの大部分はマザーについてる)
SSD:SK Hynix Platinum P41 1TB @9,990
ケース:Cooler Master NR200P @13,079

グラボは手持ちのASRock A750 8GB OCがあるので、とりあえずはそれで動作させてからRTX4060TiにするかRTX4070にするかを決める感じです。
ARCは25000円くらいで買ったのですが、やはりこれはあまり良くないので交換するとは思います。

これを作るきっかけはMinisForumのマザー+CPUが気になったからなので、それをベースに構成をしてます。
SATAもないマザーですが、今回は割と安く小さく、そこそこの省電力ゲーミングPCを作ってみるがコンセプトなのでCPUはRyzen7 7745HS(ノート用)を積んだITXを作るなんですが

電源は今日までCoolerMasterの650W GOLDにしようと思ってたのですが購入先の折り合いとどうせならATX3.0にしておこうという理由で直前に変えました。
またケースもCoolerMasterのNR200を9000円くらいでと思ってましたがなぜかAmazonで買えなかった(理由不明)ので急遽4000円高い
外から見えるタイプに変更
メモリーもこのメモリーは昨日までArkで1050円安い価格で売ってたのですが、今日は売り切れになってたので変更しました。

こんな感じで構成は割とその時の時価みたいに変わることも多いので(購入したら結局は6000円くらいは高い買い物になった)
割とこんなものというのを2-3種類は考えておいた方が良いとは思います。

また、自分はメインPCを別に持ってるのである程度はそのパーツでも検証はできるので最安で買ってますが、そうもいかない場合も多いです。
※ ほとんどTSUKUMOとAMAZONになりましたが。。。

OSは一応、製品版のWindows11 Homeを購入してます。
SSDはちょっと遊んで、Hiksemi 1TB 9.240と悩んだのですが自分のいままで使った中で使いやすいSK Hynix(ソリダイム)にしてしまいました。
まあ、一番の中心のCPUとマザーがキワモノなんですが(だから勧めるとかではないです)

一応それと電源は割と自分は気を使うのでどうしてもこういう価格になりますね。

書込番号:25508452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2023/11/17 09:13(1年以上前)

ゲーミングでグラボが3070ti,4080以上で無ければクーラーは空冷でも良いですね
13700kにPA120ですがゲーム中クーラーファンが唸るのはCPU電力が160w行くCities Skylines IIだけです、他のゲームでは120〜130w位しか行かないので静かです
虎徹4000円なら同じ位の値段でPS120SE(アマゾンのドリス)とかの方が良いです

書込番号:25508743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/17 10:56(1年以上前)

>uuuuuuuuuuuuuncさん
私はasrockのマザーで5台以上組んだことありますが、幸いなことにトラブルになったことは一度もないですし通常使用で特に困ったことはないですね。
安価な製品を何枚も出しているので自作初心者がチョイスしやすい=分母が大きいので動かない報告が多い、ではないかなと推測してます。実際のところは分かりませんが。
なのであえて避ける必要もないと思いますが、懸念点があるなら他のメーカーにしてもいいと思います。
その辺を考えるのも自作の醍醐味ですし、個人的に考えてる時間が一番楽しいです。

書込番号:25508857

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2023/11/17 13:20(1年以上前)

図面貼って「それを見ろ」はけっこう無礼な行為なので。社会に出たら気をつけようね。

そんなに書くの面倒?

書込番号:25509029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/17 19:48(1年以上前)

>uuuuuuuuuuuuuncさん
>初めてゲーミングPCを作るのですが、どっちのcpuの方がいいのか迷っています。

最低でも、予算とゲームのタイトル(どの位の解像度でプレイしたいか?)、モニターはどの位のスペックを使用するか(FHD、WQHD、4K、リフレッシュレート)位は知らせてくれないとアドバイスのしようがないです。

何故今更、i7-12700Kなんですかね?

書込番号:25509426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/11/18 21:01(1年以上前)

>壊れる前に売れさん
言葉が足らなくてすみません。
原神、マイクラ、ペイデイ3を快適にできるスペックが欲しいですね。
予算はあまり考えてはいませんが、最高でも22、3万くらいには収めたいですね。
モニターはWQHD対応しているものを購入します。
12700kを選んだ理由としては、安くてそこそこのスペックがあるって言うレビューを見たからです。
アドバイスなどを受けて今は13700KFや13700F、13600Kなどを考えています。

書込番号:25510936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2023/11/18 21:20(1年以上前)

ゲームタイトルを見て言うなら、現状ではCPUはどれでも良いです。
お好みでと言う感じです。
まあ、そこそこで組みたくてインテルでなら自分なら扱いにくいi7 13700KFはやめてi5 13600KかKなしにしたいかな?
13700Kや14700Kみたいに最大250WなCPUは個人的には要らないとは思う。
まあ、ゲーム中にそんなに電力が上がるわけではないけど

何か別の用途があるなはi7 13700KFでも良いとは思う。
自分はRyzen9 7900X3Dだけど、ゲーム中で70Wは超えないし普通にCinebenchは100Wだから、そこらは困ってないけど
今、作ってるのはあくまでもサブPCで低電力なPCで色々、実験したら手放すかも

書込番号:25510974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/11/19 03:00(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
なるほどです。ちなみに13600KにB760は組み合わせ的にどうなのですか?
Kのcpuにオーバークロック対応していないマザーの組み合わせは、ありなのでしょうか?

書込番号:25511309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9832件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/19 03:26(1年以上前)

K付きCPUの場合Zマザー以外だと電圧削って温度を下げたい場合その分の性能も削ることになりますが、Zマザーの場合は性能落とさずに電圧下げる‥つまりは温度も下げれるという事です。

設定が面倒でその辺り気にしないなら何でも良いです。

書込番号:25511322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2023/11/19 06:06(1年以上前)

MTP 190Wでもちゃんと冷却できるならOKです。

書込番号:25511364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/19 14:55(1年以上前)

>uuuuuuuuuuuuuncさん

electricity is justice

是非zマザー購入して電力を征してください

BIOS弄る人にはたまらないです


書込番号:25511888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 13500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売日組です 0 2025/07/26 18:49:30
bios更新必要 2 2024/11/17 13:00:53
i5 13500の不具合なのか?壊れたのか? 14 2024/10/10 12:48:34
CPU劣化問題 5 2024/10/02 2:19:58
CPUの透明シール 11 2024/06/06 6:41:36
9つ前の投稿でお世話になりました ジジイです 6 2024/04/07 15:40:08
CinebenchR23のマルチが少し低い 4 2024/02/01 18:46:17
そのまま付け替えても大丈夫でしょうか? 8 2024/01/17 22:04:16
CPU補助電源1つでも大丈夫? 16 2024/05/11 15:11:01
BIOSが起動しない 9 2024/01/26 23:37:03

「インテル > Core i5 13500 BOX」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 13500 BOX
インテル

Core i5 13500 BOX

最安価格(税込):¥41,976発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 13500 BOXをお気に入り製品に追加する <1269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング