『AVIC-RL812DからAVIC-RF920-DCに交換』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RF920-DC

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」同梱)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥87,593

(前週比:-428円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,593¥185,113 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオークション

楽ナビ AVIC-RF920-DCパイオニア

最安価格(税込):¥87,593 (前週比:-428円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC

『AVIC-RL812DからAVIC-RF920-DCに交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF920-DC」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF920-DCを新規書き込み楽ナビ AVIC-RF920-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVIC-RL812DからAVIC-RF920-DCに交換

2024/01/24 09:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC

クチコミ投稿数:3件

できる限りコストを抑えたくDIYでAVIC-RL812DからAVIC-RF920-DCに交換を考えているのですが、配線等はそのまま使用できるのでしょうか?
現状ステアリングリモコンとバックカメラは使用できています。
ご教授お願い致します。

書込番号:25595482

ナイスクチコミ!3


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2024/01/24 10:39(1年以上前)

faruco-N-BOXさん

情報が少なすぎて答えようがありません。
DIYは「自分で調査・自分で解決」が基本なので量販店に頼んだ方がいいと思います。

書込番号:25595574

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/24 13:46(1年以上前)

>現状ステアリングリモコンとバックカメラは使用できています。

もう交換済みで動作確認してる訳ですか?
逆に何が使用できないんですか?

書込番号:25595734

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/24 14:31(1年以上前)

>faruco-N-BOXさん
GPSアンテナは同じですがTVアンテナコネクターは変わりました。

バックカメラ接続ユニットが?ですがステリモケーブルコネクターは同じです。

パネルが違うので7型パネルを持っていれば1DIN BOXとナビ周りの隙間埋めパネルが必要だと思います。

電源、ラジオコネクターは同じです。

書込番号:25595790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/24 23:49(1年以上前)

説明不足で申し訳ございません。
現行AVIC-RL812Dで問題無く使用しています。(ステアリングリモコンとバックカメラ)
今回画面サイズを9インチ以上にしたいと思い、楽ナビから楽ナビ(AVIC-RL812DからAVIC-RF920-DCに交換)ならポン付け出来ればDIYで安く交換できると思いましたので、量販店3店舗に確認したのですが@ポン付け可能但し7インチ用金具キット必要ATVアンテナのコネクターのみ違い他はポン付け可能但し7インチ用金具キット必要Bポン付け不可ですべての配線交換但し7インチ用金具キット必要
3店舗の回答が違っていた為、クチコミ掲示板に投稿させていただいた次第です。

書込番号:25596487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/25 06:53(1年以上前)

>faruco-N-BOXさん
申し訳ありません。
1DIN BOXは必要ありませんでした。

バックカメラ接続ケーブルがカナック製の物でも種類があります。(他社もあります)

確かナビ側に直接接続出来るケーブルだとコネクターが違い接続出来無いと思いました。

TVアンテナコネクターは変わりました。

1番面倒なTVアンテナは交換しないとNGなのでポン付けとは言えないでしょうね。

書込番号:25596618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/26 10:10(1年以上前)

色々とご指導いただきありがとうございました
ほぼポン付け出来そうなのでDIYで交換しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25598133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneでハンズフリー通話出来なくなりました 3 2024/11/20 22:31:42
TV画像が出ない 7 2024/12/02 23:35:12
楽ナビ AVIC-RF920-DC 質問 6 2024/03/05 22:12:21
AVIC-RL812DからAVIC-RF920-DCに交換 6 2024/01/26 10:10:38
HDMI機器登録 5 2024/01/08 21:13:00
登録スケールについて 5 2023/11/03 22:38:13
画面の角度調整について 6 2023/11/04 6:38:03
Wi-Fi機能について 25 2023/05/05 0:36:07
TOYOTA ダイナ 2 2023/03/25 12:06:57
今度の楽ナビは… 5 2023/01/23 18:11:46

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF920-DC
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF920-DC

最安価格(税込):¥87,593発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF920-DCをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング