『据え置きdacとしてアクティブスピーカーとの接続は問題ない?』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

K9 FIO-K9-B

  • ESS社のハイパフォーマンスDACチップ「ES9068AS」をデュアル構成で搭載したDAC内蔵ヘッドホンアンプ。PCM768kHz/32bit、DSD512に対応する。
  • THXと共同開発した「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。1%未満の低ひずみ性と32Ω負荷時に最大2000mWの高出力を実現。
  • ADCボリュームコントロール機能の採用により、120段階の音量調整を可能としながらも、左右の音量差やノイズを排除にも成功。
最安価格(税込):

¥67,990

(前週比:-6,910円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,990¥67,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9 FIO-K9-Bの価格比較
  • K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様
  • K9 FIO-K9-Bのレビュー
  • K9 FIO-K9-Bのクチコミ
  • K9 FIO-K9-Bの画像・動画
  • K9 FIO-K9-Bのピックアップリスト
  • K9 FIO-K9-Bのオークション

K9 FIO-K9-BFiiO

最安価格(税込):¥67,990 (前週比:-6,910円↓) 発売日:2023年 2月 3日

  • K9 FIO-K9-Bの価格比較
  • K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様
  • K9 FIO-K9-Bのレビュー
  • K9 FIO-K9-Bのクチコミ
  • K9 FIO-K9-Bの画像・動画
  • K9 FIO-K9-Bのピックアップリスト
  • K9 FIO-K9-Bのオークション

『据え置きdacとしてアクティブスピーカーとの接続は問題ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K9 FIO-K9-B」のクチコミ掲示板に
K9 FIO-K9-Bを新規書き込みK9 FIO-K9-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K9 FIO-K9-B

クチコミ投稿数:3件

m1 mac(macbook air)とつないで、apple musicをハイレゾでアクティブスピーカー(xlrバランス接続想定)から再生したいと考えています。
こちらの機種はこの使い方、可能な製品でしょうか?
ヘッドホン専用で使用するものでしょうか?

ご存じの方いれば教えていただけますと幸いです。

書込番号:25907215

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/09/28 16:28(1年以上前)

可能です。

https://www.fiio.jp/products/k9/
背面のXLR出力があります。
何するためについているのか、を考えれば自ずとわかるかと思います。

ライン出力:RCAライン出力端子、3ピンXLRバランス出力端子
と書かれています。


書込番号:25907267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/28 16:39(1年以上前)

>ねこ好き00さん

>据え置きdacとしてアクティブスピーカーとの接続は問題な

ヘッドホンアンプですがプリでRCAとXLR出力が出ますので
問題無く使用できます。

書込番号:25907281

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2024/09/28 16:39(1年以上前)

MA★RSさん

ありがとうございます。
使えるだろうとは思ってましたが、この手の製品の知識がないので詳しい方にうかがいいたかったのでご理解ください。

書込番号:25907282

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/09/28 16:48(1年以上前)

見分け方は

@背面端子を確認する
  RCA入力、4.4mm入力がある ⇒ ヘッドホンアンプ単体として使える
  XLR出力、RCA出力がある  ⇒ 単体DAC、プリアンプしてい使える
Aスペック表を確認する
 
デジタル入力   ⇒DAC、Bluetoothレシーバーとして使える
  USB タイプB×1系統
  RCA同軸×1系統
  TOS光×1系統
  Bluetooth×1系統
アナログ入力  ⇒ヘッドホンアンプとして使える
  4.4mmバランスライン入力×1系統
  RCAライン入力×1系統
アナログ出力  ⇒DAC、プリアンプとして使える
  3ピンXLRバランスライン×1系統
  RCAライン×1系統
ヘッドホン出力  ⇒ヘッドホンアンプとして使える
  4ピンXLRバランス駆動×1系統
  4.4mmバランス駆動×1系統
  6.3mmシングルエンド×1系統

Bセレクターを確認する

LO:背面のライン出力のみが有効になります。ボリュームレベルを調整することはできません
   ⇒DAC単体として使える
PRE:背面のライン出力のみが有効になります。ボリュームレベルを調整することが可能です
   ⇒プリアンプとして使える
PO:前面のヘッドホン出力のみが有効になります。ボリュームレベルを調整することが可能です
   ⇒ヘッドホンアンプとして使える

ということになります。

書込番号:25907295

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/09/29 10:21(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます!

>MA★RSさん
詳しくありがとうございます!製品選びの際には参考にさせていただきます。

書込番号:25908140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9 FIO-K9-B
FiiO

K9 FIO-K9-B

最安価格(税込):¥67,990発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

K9 FIO-K9-Bをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング